02/09のツイートまとめ

medapani

何故2011年製の日立のフレンチドアか?その時代位に初めてフロストリサイクルという技術を用いる事により、大幅な低消費電力を実現したから。あと、フレンチドアが採用されるサイズの価格帯じゃないと採用できない機能技術だったから。
02-09 23:23

誰か2011年製位で日立製のフレンチドアの冷蔵庫、くれないかな?出張で引取に行きます。
02-09 23:16

再開するか。「クッキークリッカー」が大型アップデートを実施 なぜかドラゴンを育成できたり音… https://t.co/57VcAQdr7r #niconews
02-09 22:25

三ヶ月で三十キロ痩せて今も維持し続けている俺が言う。これは最後のブラックコーヒー以外は確実に太る。てか、死者が出てもテレビの言う事を鵜呑みにし続けて、女性達は何十年と失敗を繰り返すのは、これはもはや業なのかどうなのか。 https://t.co/9HZqWnLzgP
02-09 21:28

少し寝た。これでバリバリ仕事出来るぞー!仕事なら任せろー!バリバリ
02-09 16:44

やばいねむいやn
02-09 15:29

ふぅ、、、醤油麹たまごかけごはん堪能して、一休みしたし、一気に仕事終わらせるぞ!多分!
02-09 14:42

ちょとよこになるー
02-09 13:31

米たった3合で平均男子の基礎代謝。米ってすげぇ。
02-09 13:11

卵1個=85kcal。8個食ったから、85kcal×8=680kcal。(∩´∀`)∩ワーイ
02-09 13:10

3カップは3.3合。1合534kcal。3.3合=1762kcal。(∩´∀`)∩ワーイ
02-09 13:08

あれ?白飯全部無くなった。えっと、米3カップって何合分やったっけ?
02-09 13:01

うーん、いや、しかし、卵がまろやかさとコクを足すので、よし。卵足そう!!!
02-09 12:58

もう醤油麹だけでええやん! https://t.co/X2D3s0DODG
02-09 12:56

むせたなう。かきこみすぎて醤油麹が肺に入ったなう。
02-09 12:48

アカンて!そんなんもうほら!醤油麹玉子かけご飯にフライドオニオンと魚粉かけたらもうアカンて! https://t.co/zAUCT3Wtvq
02-09 12:42

はふっ!はむんっ!!はむはふっ!!!!んふあぁっ!!!!!うめっ!!!うめぇっ!!!!!!
02-09 12:34

やっぱ最高だ!醤油麹たまごかけごはん最高だ!控えめに言って最高だ!
02-09 12:27

醤油麹玉子かけご飯とキャベツサラダなう! https://t.co/XRMYNYPOQf
02-09 12:25

うーん、ソース麹、イマイチ!!!かつサンドとかには合いそうかも。ただ、なんとも甘味も塩味も旨味も中途半端な味且つ、ソース内の糖分が麹の酵素による糖化を邪魔したのか、旨味が醤油麹に比べあまり無い。ただ麹故に、これもまた時が経つと分からんのよなぁ。
02-09 11:21

絶対に最大の要因であろう「イケメンではない」を何故入れない!!!単に書いてないだけでイケメンである上での結果って事?死にたいっ!!!「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ https://t.co/fcpD1fCdYc #niconews
02-09 10:59

ちなみに市販の醤油麹ではアカン。自分で作る市販できない位に純粋に醤油と米麹だけで作るから旨いんや。多分。
02-09 10:56

醤油麹玉子かけご飯くいてー!!!やべっ!く、くいてー!!!ああっ!!!あっ!あっー!!!
02-09 10:55

ここ最近ヤフオクで冷蔵庫を探してるんだけど、やたら同じIDの人間が高値更新するんだよね。で、そのIDが落札した商品が翌週とかにまた出品されるの。しかも多店舗に渡って同様の現象が。これってあれか?ヤフオク高値更新業者が居るって事か?食べログでやたら居る星釣り上げ業者の様に。
02-09 08:55

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!! https://t.co/FgKuEJBce9
02-09 08:39

さて、ソース麹も試したし、次は何麹にしようか?やはり味噌麹か。しかし、味噌の塩分は少ない割に水分も少ないので、中々に難しい。定番のみりんで溶くか、普通に水でうすめるか。もしくは醤油と割るか。難しい。
02-09 08:26

調べて分かったが、やはり昨日作ったソース麹は糖分が原因だった。米麹に水分を吸わせつつ外に出さないから、あんなに固まってしまったんだな。ほにゃらら麹を作る時の条件として「糖分を加えない」という条件が加わった。
02-09 08:23

huluで旅猿見てると、出川哲朗が一番常識人だと気付かされる。そして他の役者とスタッフ全員気が狂ってて、テレビでメシ食ってる人間って基本的にマトモじゃないんだなぁって改めて認識させてくれる。分かってはいたけど、柔らかな狂気がそこにある。つまり、てっちゃん良い人。
02-09 08:05

うーん、コーヒーをインスタントからドリップに変えてから胃の調子がちょっとおかしい。インスタントに比べて癖が少ないけど、肉体へのダメージが大きすぎる気がするのは、気がするだけだろうか?粉が全部無くなったら一旦インスタントに戻すべ。
02-09 07:36

おはようございます!
02-09 07:11

おやすみなさい!!!
02-09 01:13

ツイッターってもしかしてFacebookと連携してIP及びMACアドレスから関連性の高いアカウントを突き止めるのかね?そうだとしたら、ちとやり過ぎだよなぁ。それは不気味過ぎるだろ。まじツイッター迷走しすぎ。
02-09 01:12

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ