02/07のツイートまとめ

medapani

呑んだ後のオヤツですね、分かります。 https://t.co/YIErodwPEe
02-07 23:32

やべぇ、ヤフオクで冷蔵庫入札したけど、これ落札したらスキーとかいけないんじゃね?
02-07 22:33

さて、運動しよう。2時間坂道ウォーキングしよう。これで丁度白飯3合分のカロリーを消費出来る。
02-07 19:33

あせった。下半身露出したまま死にたくなかったのであせった。
02-07 19:29

ちよ、!ちょとトイレで地震はご勘弁!!!!!!便なだけに!!!!!!
02-07 19:27

いや、ほんとね、醤油麹ヤバい。これ、主食は白飯おかずも白飯こと仁義さんに渡したら、また栄養の偏りで入院させてしまうレベルで旨い。
02-07 19:19

運動しよ。少しでもカロリー消費しよ。
02-07 19:00

あー、やばい。醤油麹で卵かけご飯ヤバイ。本当にヤバイ。ちょっと前に流行ったサーモンのめんつゆ漬けの比ではない。おかげでちょっとつまむ程度が白飯3合全部食いきっちゃったじゃん!!!
02-07 18:59

あ、そうか。さっき白菜まるごと一株全部食ったから野菜ないやん。明日買ってこなきゃ。
02-07 15:05

塩麹、、、塩麹をよりうまくするには。。。しかし、塩麹の立ち位置を塩と同じに考えるならば、これ以上手を加えるのは無粋というもの。つまり、塩麹単体ではなく、塩麹+αを常に考える事が大事かも。個人的には塩麹は漬け使用以外に胡椒等スパイスとの組み合わせも良かったと感じた。
02-07 13:56

さて、お仕事しましょうねー。
02-07 13:39

あと、さっきの白菜料理、結局おかわりして白菜丸々1個食ってしまった。それでもまだまだお腹に余裕があるので、我が一族はなんとも業深いものだ、と。
02-07 13:38

そろそろ米麹買ってこなきゃ。てかね、業務スーパーの米麹の何が良いって、普通の価格の四分の一以下ってのもあるけど、スーパーで売ってる乾燥麹より力強い「生」麹なんだよね。乾燥麹を作る手間を減らして価格に反映すると共に、力強い生麹を手に入れられるという、なんとも素晴らしい商品なのだ。
02-07 13:36

やっぱ醤油麹の方が美味い。そりゃ既に発酵しててアミノ酸が多い材料使ってるから当然だろうけども。次は味噌麹かな。味噌麹は状態的にも味的にも難しそうだ。ていうより、味噌麹は味噌とあまり変わらない感じになりそう。いやでも、米麹自体の米を糖化させる事により旨味等が増すかも。
02-07 13:24

白菜煮ただけのやつを塩麹と醤油麹でいただきます! https://t.co/W55WBcl6p6
02-07 12:35

いくら憲法九条があっても、北朝鮮のミサイルとテレビ東京は止められなかった。
02-07 12:05

てか、ビーガン自称する人達って情緒不安定だったり体力無かったり逆にめちゃめちゃ太ってたり、どう見ても身体には良くないんだよなぁ。実体験で菜食主義者の社長婦人がめちゃイカれてたし、菜食主義者ブログの人も10年経て菜食主義はダメだと独白したり。ただ、強迫性障害の一種と考えれば納得?
02-07 10:25

うーん、朝食に酒粕チーズケーキを食してみたが、いやはやなんとも。納得がイカン出来である。多分下ごしらえ時に予め熱してアルコールと水分飛ばしつつ、酸味と油分を加える必要がありそうだ。つまり、結局カロリーに関しては五分五分になる。まあ、ビーガン向けには良いかも。結局デブるけど。
02-07 10:20

SENSORS全く見た事ないけど、茸さん出てるしTverで見るべか。(2月14日(日)01:54配信終了)→ https://t.co/IPV6AugZvR https://t.co/KWhZKPWEJL
02-07 08:47

おはようございます!
02-07 08:39

おやすみなさい!!!
02-07 01:16

ホント、ギャル曽根並みの消化器官の栄養吸収率の悪さを持ってたら、延々デカ盛り食ってるわ!何故食えば食うほどウチの家系は太るんや!!!ちくせうちくせう!!!!!!
02-07 00:00

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ