02/05のツイートまとめ

medapani

あと、ゆるぼなんだけど、車をほとんど動かさないので車を使う系のイベント誰か誘って。
02-05 23:24

今日は何がいけなかったかと言えば、やっぱり飲み過ぎが全ての元凶。明日は頑張る。今日はあきらめる。
02-05 23:22

株w
02-05 23:10

未だに基準が見た目判断だったり検挙至上主義だったりだから警察はダメなんだなぁ、と思ったけど、あえてそういう風に思わせる記事の書き方なのかな?「職質プロ」の女性警官 靴の汚さや汗だくが声かけの基準に https://t.co/le1wSIOCkG #niconews
02-05 22:38

コミケに関してはどの地方でやっても人は来るだろ。その方が「お客様(笑)」はふるい落とされてむしろ良いんじゃないか?と思ったり。2020年のコミケ会場は愛知県? 中部空港島に大規模展示場を建設へ https://t.co/qBDXWrlUkN #niconews
02-05 22:31

真空パックマシーンでちょいと調べた所「ここが一番安いと思います」というのがあった。どうも他社にOEM提供している提供元が直販してるっぽく、且つ袋も専用でなく売られてるので良いのでめちゃめちゃ安い。→ MZ-280-B:小型包装機 https://t.co/33k4UaTpvX
02-05 20:54

うあああああああああ!!!!!!!!!家で、昔みたいに、アホみたいな量の具だくさんカレー作って食いてえええええええええ!!!!!!!!!!ああああああああっ!あっ!あっ!ああああああああ!!!!!!!!!
02-05 20:18

ちょっと外に出て思ったが、今日食い過ぎた。運動は明日頑張る。
02-05 20:13

やっぱりスイーツは難しい。
02-05 20:02

とりあえずちょっと散歩に行くかな。ちと飲み過ぎた。(量的な意味で)
02-05 19:23

大概のモンは食える俺がここまで不味いと言う事は、本当に不味いのだ。だが、こういう失敗を経て良い物が作れるのだ。失敗が出来るうちは恐れるな。挑戦を続けろ。明日には良い物が出来るはず。
02-05 19:23

ああだめだ。今日作った酒粕ケーキ控えめに言って糞不味い。まずサイリウムの舌触りが酷い。以前から扱いづらい素材だがここに至って最大限に悪い。更に全く甘くないのに甘いバニラの匂いが全力で俺を殺しにかかる。そこにつけ、ザ・酒粕ぶりが全く変質せず俺を襲う。これはスイーツではない。ゴミだ。
02-05 19:21

そういやそろそろ今日の失敗作の酒粕チーズケーキ(チーズ無し)が冷えて固まってる頃かな。
02-05 19:14

ちと横になったら熟睡ですよ。これが自家製発酵飲料の怖いところなんです。
02-05 18:44

あー、鶏の内蔵以外の肉食いてー。
02-05 16:15

買いだめしていたスイーツ食ってやるちくせう!!!
02-05 15:50

旅猿見てて、持田香織「結婚して、一緒に料理するようになりました。」俺「フフ、死にたいです。」
02-05 15:48

あー、これ、8度はあるわ。なんの度数かは言わないけど八度はあるわー。のみすぎたわー・7
02-05 15:22

げふぅ
02-05 15:21

結局作っちゃった。鶏レバー&ハツのサッと揚げ。 https://t.co/llJrs2uHPe
02-05 15:06

やべぇなぁ。うめぇなぁ。明日食う予定だった鶏レバハツのさっと揚げ、食っちゃう?食っちゃう?
02-05 14:58

半生鶏レバー食いながら、超発酵健康飲料呑みながら思った。名物は地方にあるとは限らんのだよ!俺の家にあるんだよおおおぉぉぉっ!!!って。
02-05 14:55

今度ニコニコで活動している人達向けにネタがてら、ちょっと危ないオトナの宅飲みをやってみたいなぁ。超発酵飲料や半生肉、自家製生ハム等、自己責任食材オンリーの宅飲み。やってみたいなぁ、なんて唐突に思った。
02-05 14:36

自家製米超発酵飲料はハチミツとレモンと炭酸で割ると、非常に飲みやすい。若者向けのカクテル(合法)になる。若者の俺には丁度良いな!
02-05 14:33

うーん、サイリウムだめだ。冷えたらまた変わるかもだけども。酒粕チーズケーキ第一弾は失敗やな。あと、甘味が足らなすぎた。3倍甘く感じるはずなんだけど、少なめに入れたらほぼ甘さ感じず。明日は失敗しないっ!
02-05 14:29

きたくったーので、自家製超健康発酵米飲料と半生鶏レバー&ハツとキャベツサラダいただきます! https://t.co/s123MEKS6Q
02-05 14:07

ヤバい。とらのあながヤバい。少し前に全く力を入れていなかったDL販売サイト閉店からのリアル店舗閉店。確かにDLサイトはサイト閉店の連絡さえ無く、明らかな人材不足から危機的なんだろうとは感じていたが。 https://t.co/NQaqcJ0EeA
02-05 12:58

冷凍モノを大量購入した鶏レバー&ハツだったのと、一旦冷まさなかったので結構血なまぐさいかもしれん。車の点検行った後に今度は冷蔵庫で冷やしたのと食べ比べてみよう。
02-05 11:28

半生鶏レバー&ハツ出来たのでつまみ食い https://t.co/ALmGtKEf8y
02-05 11:15

俺じゃんっ!!! https://t.co/0dU58gPp19
02-05 09:54

サツマイモスゴクオイシイカッタヨ https://t.co/xc16Vn3LQ7
02-05 09:43

さつまいもを干し芋にするためイモをふかしたら、美味しかったので普通に食べてる。
02-05 09:36

大地揺らしてごめんね!
02-05 07:44

やっべ、貧乏ゆすりしちゃった。
02-05 07:43

ウオアアアアア!!!二度寝出来ねー!!!おはようございますうううおああああああ!!!
02-05 06:47

おやすみなさい!!!
02-05 00:44

明日の醸しはチーズを使わない低カロリー酒粕チーズケーキ。つなぎにはサイリウム、生クリームの代わりに豆乳、砂糖の代わりにエリスリトール。カロリーは普通のチーズケーキの半分以下のはず。
02-05 00:25

今日の醸しはR-1豆乳ヨーグルト。もう継ぎ足し5回目だが固まる具合は全く変わらない。R-1強すぎなのか、それとも豆乳との相性が良かったのか。いつか顕微鏡も導入して本当にR-1なのか調べてみたい。
02-05 00:21

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ