02/03のツイートまとめ

medapani

大剣使った動画は既にとろもんに手伝ってもらって撮ってるんや。ただ、、、編集がめんどかったんや。。。
02-03 21:58

あ、そういえばツイッターは動画うぷ出来るようになったんだっけ?今日明日に試しに俺の作った使う為の大剣シリーズ第一弾の大剣使った動画うぷしてみるか。
02-03 21:53

いつかレアワークスさんとは方向性の違う大剣、人が扱えない大剣を作るんだっ…!!!
02-03 21:30

さて、そろそろ運動して風呂るか。今日も午前中に運動出来んかったなぁ。本当は運動を午前中にして、午後は惰性で頭脳仕事して寝るというのが理想的な一日の進め方なのだが、なんともうまくいかん。
02-03 21:02

闘会議2016で人生最大の大失態を人知れず誰にも見られない所でしてしまったのだが、茸さんやKADAさんやコジマさんの様にネタに出来るニコ生も無いので、心奥深くの胸の奥にしまっておこう。来週末の呑み会まで。
02-03 20:33

あー、宅飲みしてーなー。でもまだ仕事の大きい区切りがついてないんよねぇ。
02-03 20:24

食事しながら旅猿見てて、俺もダチョウ王国で「ダチョウカワイイ~!」と愛でた後にダチョウの卵と肉を真顔無言で食いたいなぁ、と思ったり。
02-03 20:15

とりあえず恵方巻き代わりに昨日仕込みたての自家製超健康発酵米飲料を一気飲みした。やはり超健康発酵飲料は少し置いた方がまろやかになる。しかし、発酵し過ぎると酸っぱくなるらしいので、その境界が未だ分からない。まだまだ勉強である。
02-03 20:13

恵方巻きを一気に食う代わりに、酒を一気飲みでも大丈夫大丈夫!!!
02-03 19:43

三角様に目を与えるのは低価格で何とかなりそうだが、次は耳だ。小型マイクとイヤホンの組み合わせは良いけど、シンプルで長時間稼働するにはどういう仕組みがベストなのだろうか。
02-03 18:38

一点倒立写真3点追加しますた!→ 一点倒立まとめ - NAVER まとめ https://t.co/aCg3avMtqG
02-03 15:24

今度は大丈夫だ!なんだよこのバグは。ツイッターは最近もうガタガタだなぁ。
02-03 15:16

あ、やっぱり最後に消した「w」が消えずにツイートされた。例えば今文末にあああと入れて消してツイートしてみる。
02-03 15:15

とりま次のコーヒーは業務スーパーで一番高いマメと一番安いマメを買ってきて比べてみようw。
02-03 15:14

試しにドリップ式のコーヒーにしてみたが、味が柔らかいと言うのか、トゲトゲしさがないと言うのか、インスタントに比べて薄い感じ。そして、無くなるの速い気がする。ど
02-03 15:04

中々に笑える文面wまあ、様々あれど、この文章、ある種の才能があると思うw https://t.co/ozXIwuYlog
02-03 12:56

うまかった
02-03 12:47

流石鶏レバー&ハツ!鶏豚牛の中で最もプリン体が多い!!!
02-03 12:46

チーズオン豆腐ハンバーグと塩昆布キャベツと半生鶏レバー&ハツと自家製超健康発酵飲料なう! https://t.co/2yN5tf9dKv
02-03 11:54

三角様に目を付ける(カメラを付ける)方法を模索しているが、もしかしたらスマホに優先でフレキシブルカメラを付ける事が現実的かもしれんと思われる。使用時間延長の充電は無線での充電でイケルかもしれない。
02-03 09:00

おやすみなさい!!!
02-03 02:16

今日、15キロ程度の荷物を背負って2時間歩いただけで首周りが痛くなった。もう少し筋トレしないとアカンかもしれん。
02-03 02:16

ロイヤルミルクティは私は茶葉購入と作り方を学ぶ程度には好きだ!数年ぶりにミスド行くしかねえな。
02-03 01:41

誰か、USB給電で長時間使用出来て、無線でスマホに繋がって見ながら使用できる小型カメラおしえてあっかさん!
02-03 01:00

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ