02/02のツイートまとめ

medapani

さっきの筋肉晒してた人、今頃ゲイの方々から猛烈アタックが来てるだろうなぁ。俺だったらツイッター止める。正直男の乳首とか見てもキモイし、超ロリコンで女の子大好きな俺が真反対の男からラブコールとか、リアルにゲロルシュタイナーですよ。つっても俺のために肉体を完全ロリにするなら別だけど。
02-02 23:35

ツイートに「き」と書かれて気づいた。最後に入れて消した文字が残るみたいだ。「きをつけろ!」と入れてからやっぱいいやって消したのに「き」だけが何故か内部では残ってて、それがツイートされたっぽい?
02-02 23:30

さっきのRT。プロフィールを見ると、自分の最終目標値に近い。そして先程の筋肉を例とすると、痩せれば筋肉量が少なくても多いように見える。そして気をつけねばならないのは、頑張った結果を見せたい気持ちは分かるが、筋肉を晒すと、更に乳首まで出すと、ゲイの方々にモテてしまうぞ!き
02-02 23:20

さて、仕事はあまり進んでいないけど、運動するかな。
02-02 22:45

超会議2016では動けるミニ三角様作って被り、レアワークスさんのお手伝いする予定。余裕があれば槍作って、さらに余裕あればレアワークスさんに作ってもらった通常三角様の義体化(カメラとマイク追加して目と耳を増やす)及び折り畳み式にする予定。予定は未定!
02-02 20:56

豚タンは皮むき済のヤツじゃないと流石に硬いな。やはり、豚ハツが丁度良い感じ。でも一番は鶏ハツ。次に鶏キモ。そして豚ハツ。
02-02 16:23

自家製超健康発酵炭酸麦茶と半生ハツ&タンと海草麺サラダなう! https://t.co/W3JGeQBSlf
02-02 15:31

さっきのRT。昔から出版社はアカンて知ってたから、創作業は最初からオリジナル同人でやり続けた。結果として不安定な面も多々あるが、社員やバイト時代より遥かに楽な生き方が出来てる。ある程度自分をマネジメント出来る人はわりと本気で同人スタートをオススメする。
02-02 13:51

業務スーパーの米麹安過ぎワロタ。 どのくらい安いかというと、一般的に売られてる米麹が200gで300円前後だから、約四分の一近い激安価格。醸しがはかどるわー。 https://t.co/gW5GceQmb9
02-02 13:30

よし、コーヒー切れたし荷物取りに行かなアカンし買い物にも行かなだし、お出かけするか。
02-02 10:57

年金の処理が3ヶ月かかるとかアホか!と思ったけど、ひとたび日本を出ると公的機関が数ヶ月待ちはザラという話をよく聞くので、日本はまだ優秀なのかも。とはいえ、よそはよそ。警察も政府も公務員も、国内で優秀になってくだしあ。
02-02 09:31

さて、今日は年金処理が適切に対応されてない件について問い合わせなきゃ。なんでこう年金というか公的機関はどこも民間以下なのか。つって公務は昔からいい加減だし、世の中が成熟すれば公務の質が低いことはバレるし、だから政府も警察も信用されなくなってくるんだけどもね。
02-02 08:19

おはようございます!
02-02 08:03

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ