01/27のツイートまとめ

medapani

うーん、おそ松沼にハマったマジキチ野郎の本屋での愚行がリツイートされてきたけど、恐らくそれはマジキチには伝わらないし、マジキチは自分が悪いと全く思わないからマジキチだし、マジキチの素行を見ると俺のSAN値が減るので、全く申し訳ないがツイ元をブロックしてTLから消してしまった。
01-27 23:42

かゆ         うま                 いえない                         くって         ない
01-27 23:16

あー、、、はら、、、へ、、、った、、、
01-27 23:15

基本的にBOT系のリツイートはRTしていない。例え可愛いワンコにゃんこだとしてもだっ!!
01-27 22:32

あー、また呑み会開きたいけど、週末闘会議あるし、絶対両日呑むだろうし。来月は既に2件入ってるし、減量は停滞してるし。ていうか、今月の収入も結構ギリだし、今年もアウトなスタートやで。
01-27 22:28

まったく酒は最高だぜ!!!
01-27 22:23

し、しまった!缶凹みで安売りしていたプレモル1リットルを呑んでしまった!!!ドライトマトも美味い!
01-27 22:17

買うはずでない物買いまくってしまった。イオンモール、恐ろしいぞ。
01-27 21:19

こっちのアカウントでは無いが、自分も創作者の一人としては著作物を盗んで罪の意識が全く無い人間、著作権の保有者に対して喧嘩を売っている事を理解していない人間は、非常に腹立たしい。時間という命を使って出来た創作物を盗む事は、相手の命を奪う事にも近しい事を身体で覚えさせたい。
01-27 19:25

よし、午前中に運動して風呂入ろう!そして午後に仕事進める!今日は自家製超健康発酵飲料の試飲は止めよう!ご飯も少なめで!今週末は闘会議&月末で時間無いねん!作品明後日までにアップしないと!てか、買い物にも行かねば!
01-27 09:07

おはようございまん!
01-27 07:39

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ