01/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
01-25 23:50

腹へったなぁ。寝ようかなぁ。
01-25 22:56

凄いな、セブン銀行。あっという間に申し込みが終わったよ。むかーし銀行で口座開設すると、証明書見せたとしても何か面接みたいな感じで「なんで作るの?」言われたりで滅茶苦茶時間かかったのに。今日、UFJで長蛇の列に並んで思ったよ。今までの銀行は潰れるって。
01-25 22:35

そうだ、セブン銀行の手続きせな。
01-25 22:16

さっきのRT。そういえば、確実に俺は変態と肉体の才能はあった。そこそこ楽して稼げるお金の匂いを嗅ぐ才能もあった。ただし、モテる才能は全く無かった。
01-25 21:51

半生鶏レバーとおからこんにゃく麺の豆腐入りとんこつ焼ラーメンとハチミツの超健康発酵飲料ソーダ割り!んまい! https://t.co/ZjpS4ctB04
01-25 15:54

ふろあったかーい
01-25 15:09

きたくったー!とりあえず二時間半のウォーキングの勢いで更に坂道ウォーキングを今からやるべか。あ、あと洗濯と鶏レバーまた買っちゃったから半生煮とヨーグルト作りと風呂と食事。それから仕事。
01-25 12:42

あ、このツイートだ。さっきのほぼコピペツイートの元ネタ(多分)。とりあえず睡眠は大事よ。体格によるけど。 https://t.co/yaWHkhSpuy
01-25 11:47

「朝6時に帰宅して9時にバシっと出勤みたいなのを週5-6くらいでやってから辛いって言って欲しいわ。」と言ってた人が29歳で死んだというツイート先に見てたから、ツイッターの週刊誌感半端無い。全てウンコ見る気持ちで見たいと思う。 https://t.co/7uYOVOg7HX
01-25 11:41

もうUFJ銀行止める。メインバンクはセブン銀行にする。
01-25 11:34

そういやコータさんが偽トロが無い時代にDS直撮りで実況うpしてたなぁ。懐かしい。
01-25 09:18

さて、お外で諸々の所要を片さねば。ていうか、近所にUFJが無いのが埼玉の唯一の不満だなぁ。一番近くて5キロはちょっと。買い物だったら楽しみだから行く気になるけど、銀行のためだけだと一気に遠く感じる。フシギダネ!
01-25 09:16

おはようございます!
01-25 08:10

おやすみなさい!!!
01-25 02:19

明日はお野菜沢山食べよう。腸内を一回流さないと。
01-25 00:18

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ