01/24のツイートまとめ

medapani

超百薬の長効果も抜けたし、運動するべ。昨日の肉エネルギー(カロリー)を消費しないと。月末には闘会議でブース参加するんだし、来場者との殴り合いに向けて身体を鍛えておかねば。
01-24 22:47

うっかり寝落ちってた。やはり自作の超健康発酵飲料はかなりの睡眠効果を与える程度に超百薬の長効果物質が生成されている様だ。とりあえず腐ってなくてよかった。
01-24 22:38

ねふさん、ふぁぼ早すぎです。
01-24 18:27

うん、この大人のカルピス、だいぽんさんに飲ませたら先日の悲劇が起こるかもしれん。てくらいに良く作れたもんだ。
01-24 18:26

今度は米の割合を増やしてみよう。いま考えているのは、既に甘酒状態にした米と米麹を用いた時にどうなるのか。
01-24 18:01

そして、麦の糖化発酵を学び、モルトエキスの作り方、いずれはホップと大麦の育成、会社設立、製造販売立ち飲み経営で皆を雇い、楽しく生きれる会社を経営。よし、楽しんで頑張ろう。
01-24 17:50

後は火入れを学んで、プレゼント用に出来るような発酵を止める処理を勉強しよう。
01-24 17:48

ちょっと今度糖度計とアルコール度計買わねば。
01-24 17:43

次回来週にはオトナの炭酸麦茶を確認せねば。
01-24 17:34

俺の求める最高のオトナのカルピスでは無いが、普通に売ってるオトナのカルピスにもマサルとも劣らない。
01-24 17:33

遂に完成してしまった、大人のカルピス。意外と旨い! https://t.co/3VfbzGYQNt
01-24 17:06

超健康発酵飲料作っても、普段飲まないからもて余す。誰か飲みに来て。
01-24 15:01

しごどせねばだー
01-24 10:47

おはようございます!初夢を見たが、最終的にヘビに噛まれて幕引きだったので、今年の運勢もヤバい。
01-24 07:35

おやすみなさい!!!
01-24 00:23

ねむ
01-24 00:23

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ