01/19のツイートまとめ

medapani

そういやクリエイター支援サイトって知っているかい?ゆっくり実況の山猫さんがやってて知ったんだけど、これ、実況者や若手芸人&クリエイターは登録した方が良いかと。→ 『Enty』日本語版のPatreon的クリエイター支援サービス登場!! https://t.co/ZrEmpH1Wen
01-19 23:20

まさか運動のし過ぎで室内着兼運動着ことジャージが無くなるとは。。。今度買わねば。
01-19 23:04

実写ゲイ画像や実写腐女子向け画像、アイドルの自撮り系は速攻スパブロして見ないようにして、自分の中でストレス貯めない様にする派。前から自分の知らないフォロワーの中に、怠慢の末に自分で対応出来る事をせず相手のせいにする人が居て、なんでこの人ツイッターやってんだろ?って思ったり。
01-19 21:47

なるほど。やはりバグってんのか。
01-19 21:43

ゲイ画像がRTされたんで速攻スパブロしたのに反映されんぞ!?こないだも鯖落ちたし、最近ツイッターは何をやってるんだろう?
01-19 21:42

そういや最近驚いたんだけど、カッチカチのアイスを買ったのに「スプーンつけますか?」と言われたのでつけてもらったら、プリンやゼリー用のポッキリ折れそうなスプーンもらったんよね。ローソンとイオンモールで。何か流行ってんのかな?それともプリンスプーンでもアイス用に使える事が判明した?
01-19 21:03

もうやんカレーでアホみたいにくいてー!
01-19 20:20

カレー!カレーカレーカレー!!!うあ!ああああああっあっああうあああ!!!!!
01-19 20:19

やべ!天日干しのバナナとだいこん室内に入れないと!いま全裸だけど!
01-19 20:06

同人垢で凄く媚びた艦娘の画像作って、こっちの垢にまでリツイートされるか試してみようかな?多分、ぼすこめさん。がリツイートしてくる。
01-19 20:02

そういや少し前に俺がレコーディングダイエットを熱く語っていたら、余分な体脂肪って借金みたいだね、と言われ凄く納得した。収支を細かくつけて少しづつ無くしていく。確かに借金の返済やなぁ。
01-19 15:15

二時間半歩き続けたが、今から更にウォーキングデッドを見ながら坂道ウォーキングをするデッド。
01-19 15:08

きたくたー!
01-19 15:06

海外行こうかな?
01-19 13:39

お空が眩しすぎ https://t.co/Gt9m0j5q8g
01-19 11:54

さて、ブラックワタミ君にレンダリングをサービス残業を強制するパワハラの間に、俺は良い天気の中お外を歩いて近所(往復2時間)に買い物に行く。
01-19 11:15

朝からチーズケーキうまうま。でも、カロリーがあっという間に1000kcal近く。スイーツ恐ろしいぞ。
01-19 09:30

おはようございます!
01-19 09:19

おやすみなさい!!!
01-19 01:32

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ