01/18のツイートまとめ

medapani

「低カロリーで旨いものを作る」をコンセプトに何ヶ月も色々作って思うのは、カロリー気にしなければ美味いのは簡単に作れるって事が分かった。そこに金を気にしなければが入ると更に簡単に作れる。そして時間を気にしなければが入ると最強になる。
01-18 23:37

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約2610kcal。消費カロリー約4540kcal。食事はBコーヒー、ヨーグルト、フルグラ、粕汁そば、サメステーキ、カステラロールケーキ、カロコンアイス。 https://t.co/0v8T7KPCXk
01-18 23:32

うん、ツイッター復帰したね。あれかな?コンセントに足ひっかけたのかな?
01-18 22:39

一部鯖が落ちてる感じかな?
01-18 22:37

今日は坂道歩き2時間半と雪かき1時間やったので、基礎代謝と合わせて5000kcal近く消費したためか、やけに身体がカロリーを欲する。なので意識的にいつもより多めに摂取しているが、それでも運動少なめの日より総消費カロリーが多い。運動した方が痩せるというのは経験上やはり納得である。
01-18 22:02

まいっか、コナン知らないし。
01-18 20:34

そういや黒ウィズ、コナンもガチャのクリスタル消費半分になると睨んでたら終わってた。
01-18 20:34

気づけば今月もう半分以上過ぎてんじゃん。やべぇよ…やべぇよ…
01-18 20:32

色々と出来る人達や稼げる人達程彼女は出来ない傾向を見てきてるのだが、コレもまた自分の一つの結論として、自分一人で何でもこなせるから他人を必要とせず、結果必至に、気持ちにも無い嘘をついてまで女を必要としなくなるからではなかろうもん?あと、なんでもこなすと女性側もヒロインになれんし。
01-18 18:59

とか言ってっから俺には彼女出来ないっ!!!
01-18 18:55

てかイケメンだったり有名だったりで擦り寄る女とセックスしまくる男って、自分はデザインの良いバイブか高級ブランドチンポとしか見られてないと思うが、それで良いの?しかもうっかり本気になられて他にも女居るって話になったら逆上必至。親兄弟親戚に飛び火。イケメンブランドチンコ怖いわぁ。
01-18 18:55

以前より俺が提唱しているのだが、イケメン偽イケメン限らずゲスクズバカには何故か女が寄ってくる。色々な説は想像したが一番有力な説は、自分より人として下のクズ男なので自分は大丈夫と安心出来るから。他にも考えたけどどうにもしっくりくる結論に至らんのよね。
01-18 18:50

またレンダリング待ちというかテストに入ったし、また運動して風呂入るべ。
01-18 18:42

カステラのロールケーキをいただく。一応これ食っても消費カロリーが上回るのだ! https://t.co/YTJRR9k9Uw
01-18 17:15

粕汁そばと塩麹漬け絹豆腐ソースかけサメステーキ https://t.co/hannP1AxBq
01-18 15:49

鶏レバーが安売りの上に割引してあったのでつい買ってしまった。また低温調理中。今回はいつものクレイジーソルト味に加え塩麹味も追加。塩麹の酵素は60度前後で活発になるので、63度で調理する低温調理でもしかしたら物凄い事が起きる、、、かも?
01-18 12:14

やっと家事が終わった。ちと仕事してから運動するべ。
01-18 12:07

一番の収穫は一キロ近いサメを百円でゲットしたこと。
01-18 11:05

俺のディズニーランドこと激安スーパーはメッチャ空いてたし、値段も普段より安いのが多かった。これがダイエット中でなかったらヤバかった。それでも半額スイーツ買いまくってしまったが。
01-18 11:00

って、もう単なる大雨になってるー!
01-18 10:12

わたしメダパニ。いまスーパーに向かってるの。
01-18 10:11

あ、俺のディズニーランドこと激安スーパーに行ってみようかな。絶対子供連れ少ないだろ。てか、スーパーという戦場に子供を連れてくるなっ!死にたいのかっ!!!って俺は思うのです。
01-18 09:17

今日ディズニーランド行ったら空いてんじゃね?
01-18 09:14

おはようございまゆきだああああたああおおあたあああお!!!!って、あまり綺麗な雪じゃないなぁ。 https://t.co/APXF3DIcOB
01-18 08:55

おやすみなさい!!!
01-18 00:31

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1240kcal。消費カロリー約3320kcal。食事はBコーヒー、ヨーグルト、フルグラ、野菜の粕汁、カロコンアイス。 https://t.co/go61UbX1n4
01-18 00:30

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ