01/16のツイートまとめ

medapani

やっとブラックな仕事をワタミPCことワタミ君に押し付ける事が出来た。時間が遅くなったがせめて有酸素運動だけでもしよう。
01-16 23:30

ウマそうな料理を見ると、作りたくなる。
01-16 22:08

今日の醸しは塩麹をしたのだが、本当にヨーグルティアはすごい。一週間はかかった塩麹常温糖化が僅か6時間で済んでしまった。そりゃ酵素が最も働く温度で一気に糖化したので塩味もまだ強かったが、甘味と旨味が約二八分の一の時間で得られるのは凄い事だ。
01-16 22:05

醸サーの俺は先程発酵食品の一端である粕汁を作った。子供の頃は美味いとは思わなかったが、今味わうと悪くない。多分子供の頃はアルコール分に敏感だったんだと思う。明日の食事が楽しみだ。
01-16 21:09

来週は肉食べ放題イベントが二回もある肉々しい肉週間!そして再来週には闘会議。カロリーコントロールを気をつけなければ!
01-16 18:36

久しぶりにおからサイリウムお好み焼きを作ったが、あまり美味しく作れないんだよなぁ。カロリーは普通のお好み焼きの半分以下に持っていけるが、サイリウムがとにかく扱いづらい。小麦粉や片栗粉の代わりに使うのだが、こねた時の伸びが無さすぎる。やはり焼き菓子系に使うべきか?
01-16 18:27

「バルスツイート」が「パルスイート」に空目したのは俺だけじゃないはず。
01-16 16:57

先日安くて良さ気なイースト菌を手にれたが、最近になって白神こだま酵母ドライというイースト菌を知り、手に入れようか迷うなど。何がすごいって発酵具合が凄まじいらしい。とある米と麹から出来る百薬の長の発酵で比べると、通常のイーストの三倍の勢いであった。試したい。買ったばかりなのに。
01-16 15:27

塩麹を初めてネットで発注したのだが、本当に麹ついてんの?ってくらいスーパーで売ってる米麹と違っていた。とりま塩麹作って試せばええねん。
01-16 14:40

よし、今日は室内大掃除と筋トレと有酸素運動をしよう!それから仕事。
01-16 10:18

おはようございます!
01-16 08:44

おやすみなさい!!!
01-16 02:43

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約2480kcal。消費カロリー約3700kcal。食事はBコーヒー、ヨーグルト、ビール四本、生姜湯、和食数皿、春雨サラダ、塩麹漬け豆腐、白菜浅漬け、カロコンアイス。 https://t.co/Cq7TTmOwjw
01-16 02:21

やっぱり筋トレしないと俺はダメだな。筋トレしなさすぎて肩痛くなってきた。あと、筋トレしたい欲もあるし。
01-16 00:53

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ