01/14のツイートまとめ

medapani

ところで干物的に干すのに向いてる、あるいはオススメの食材やレシピがありましたら、どなたか教えてくださいませ。
01-14 22:10

結局干物干しネットはどこにも売ってなかったんでネットで買った。ネットで干物干しネットを買った。ネットでネットをね、買ったの、うん。。。
01-14 22:10

イースト菌の発酵って凄まじいな。いや、パン作りで知っているはずなんだけど、米だとまた違った驚きがある。
01-14 22:07

そういやスーパーの商品の値段がちょっと上がっていた。原油の値段が下がっているにも関わらず。なんだか色々と怖さを感じるね。世の中の動き的に。
01-14 20:57

久しぶりに白飯炊いている。いや、食うためじゃないんだけどね。
01-14 20:55

よし、買い物行ってから有酸素運動して、腹が減るからとっとと寝て朝飯食うべ。
01-14 18:53

んー、huluがダメなのは、糞映画が無さすぎる!サメ映画が無い!メタルマンが無い!!そして何より、実写版デビルマンが無いっ!!!これはいけませんね。あと、しょっちゅう回線切れ及び遅延で止まるのは直ったのかな?
01-14 17:10

ちなみにユーネクストだけは入ってはいけない。手法が悪徳なのは調べれば山程出てくるけど、俺が見覚え無く入ってて止める時に知ったのは、確保した個人情報は簡単には削除しない事。書類に住所氏名等の個人情報を晒さないと、ユーネクストはクレカの情報を永遠に持ち続ける事実。絶対契約しちゃダメ。
01-14 17:03

huluまた契約しようかな?クソ胸くそ悪くなる史上最低の海外ドラマブレイキング・バッドのゴリ押しキャンペーンも無くなったし、笑ってはいけないシリーズも入ったし、日本の視聴者層を的確に狙ってきている。
01-14 17:00

あっかさんはピザを食べきった上にサーティーワンも食べきりましたhttps://t.co/F61ZCosxziすげぇやあっかさん!
01-14 16:39

明日は思いきって白飯炊くかな?
01-14 16:00

塩麹漬け絹豆腐は白飯あったら最高だな。
01-14 15:55

腹へったので海草麺を100kcalカレーとにんにくたまり漬けで炒めたのと、塩麹漬け絹豆腐いただく。 https://t.co/WFPqPLvQSI
01-14 15:54

こないだ黒ウィズでL解放されたレノックス強くない?スペシャルスキルが全体攻撃で1000だし、そのあと二回封印だけど状態異常防御スキルかかってると封印されずすぐ使えるし、レジェンドモードで攻撃力とHPが2000アップとか。 https://t.co/BDGZKAm7HK
01-14 13:48

メダパニさんはピザをよそえませんでしたhttps://t.co/95aA3cYEhiピザは白飯
01-14 13:03

あっかさんがピザを食べきる事に特化した診断を診断メーカーでつくりました。→ 「あっかさんはピザを食べきれたかな?」 https://t.co/F61ZCosxzi
01-14 11:32

昨日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1260kcal。消費カロリー約2750kcal。食事はBコーヒー、ヨーグルト、フルグラ、生姜湯、ブロッコリー、豆乳チーズソース、カロコンアイス。 https://t.co/zYxZdbveKh
01-14 10:42

チーズリゾットを豆乳で作っているから、恐らくカロリーは三分の一。てか、豆乳をチーズにするに当たって乾燥させるので、非常にカロリー計算がめんどくさいので概算だが、とはいえ脂質が圧倒的に少ないのでカロリーは低いはず。てか、逆に脂質少ないのになんでこんなにコクが出てるんだろ?
01-14 10:30

五種豆&五穀米のチーズリゾット https://t.co/fPlgSk2DGU
01-14 10:21

メダパニさんはピザをよそえませんでしたhttps://t.co/95aA3cH3pK診断結果を追加してみた。
01-14 09:13

段ボール捨てないと
01-14 08:24

おはようございます!
01-14 08:23

おやすみなさい!!!
01-14 00:07

よし、俺、満足。
01-14 00:07

メダパニさんはピザを食べきれませんでしたhttps://t.co/95aA3cYEhi 嘘だっ!!!
01-14 00:04

さっきの診断メーカー間違って登録しちった。多分もう直った。→ https://t.co/95aA3cYEhi
01-14 00:03

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ