01/12のツイートまとめ

medapani

そういや酒税法で個人で酒作っちゃいけないのって、戦争やってた時の財源確保のために作ったらしいじゃん?戦争法案だなんだと風向き悪い自民党は、戦時中に作られた規制を緩和すれば多少は風向き良くなるんじゃね?つって、表現規制寄りの法規制を現代にやってちゃプラマイゼロだけど。
01-12 21:55

よし、今年のバレンタインスイーツは便器チョコケーキにしよう。
01-12 21:47

うーん、ウェスト細くなりすぎてパワーベルトのLが大きすぎてきた。どっかで安くMサイズのパワーベルトを手に入れなければ。今度は革製以外が良いなぁ。
01-12 21:04

よし、運動するべ。
01-12 21:02

皆とんべェ行くのかな?行かないか。とんべェでまた3時間1380円の飲み放題でベロンベロンのボロンボロンのブランブランのポロリになりたいね。
01-12 18:09

あ、今更アキバで呑み会あった事をTL見て思い出した。
01-12 18:07

好意の無い異性から話しかけられるのは俺は全然むしろウェルカムだけど、好意の無い異性や同性からLINEとかで個人で「好き」とか本気の好意を向けられることほど嫌なことはないのよ。だから女の子はドンドン俺に話しかけてきて!男はドンドン火曜サスペンス劇場の崖から落ちていって!
01-12 17:45

何か酒臭くなってしまった豆腐の味噌漬けの失敗作は、茸と玉ねぎと共に煮て最後にめんつゆ足してきのこ汁にしたら大層美味くなった。これは酒粕で作る粕汁みたいな感じか?今度普通の粕汁作ろう。
01-12 15:22

ふと、あっかさんが一人で誕生日を祝う生放送をやるというならば、俺は一人であっかさんの誕生日を祝う生放送をやればいいのでは?と思った。更に言うなら、皆があっかさんの誕生日を祝う生放送をあっかさんと同じ時間にやれば良いんじゃね?って思った。問題はいつやるか分からない事だ。
01-12 15:15

きたくったー!1万6千歩歩いたー!
01-12 13:47

ユッカ&アリス。略してアッカ!アッカさんがあっかちゃんを引いた!めでたい! https://t.co/5HSHLW8awr
01-12 12:52

たまにでなくて結構居るよねぇ~。特に実際に手を動かしたことの無い人間には多かった。 https://t.co/JQI0z4cXks
01-12 12:50

なんで干物干しネットが近所に全く売ってないんよー!
01-12 12:46

ほらほらー、ワンちゃんだよー。王貞治じゃないよー。 https://t.co/MMKWuPuodV
01-12 12:22

買い物に行かねば。てか買い物に行きたい!!!
01-12 09:52

おはようございます!
01-12 08:32

おやすみなさい!!!
01-12 00:21

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ