01/09のツイートまとめ

medapani

きついたらねてた。またねる。、
01-09 22:10

今日は早く終わったけど、ねむい。
01-09 19:27

なんか、オナラが止まらない。
01-09 19:26

ちょっと横になって黒ウィズのレベルアップをちょっとするべか。ちょっとよこになるだけだから!しごとるすから!
01-09 19:22

とりあえあず、パークマンサーみたいに「バッカだな~」みたいな人は許せるけど、そうじゃなくて裏でマジで色々と動いてる癖に自分に非は無いみたいな事言う思う人間は私刑に処す、というのが俺の今までの、そしてこれからも俺の所存!
01-09 19:13

今年の新年会はこれにて終了。うまい具合に新年会に来れなかった人が来れて良かった。ありがとう!そしてありがとう!
01-09 19:09

3本目!控えめに言っても最高だね! https://t.co/qyE8s9PSoQ
01-09 13:15

うん!ポテチショートケーキ味うん! https://t.co/6yl3U4QDrH
01-09 13:12

新年会第二部始まってたズラー! https://t.co/HftLcidu8m
01-09 12:51

新年会第二部の準備ギリギリ終わった。直前でメッチャ人増えて始めて二階を二部屋使ってしまった。でも広げるとまだ人入りそう。いつか二十人に挑戦したいね。 https://t.co/hsnRGjEKtT
01-09 11:31

ちょっと予算オーバー。多分、今俺が空腹だからかな?
01-09 09:43

さて、肉を仕入れに行くズラ。
01-09 08:41

おはようございます!
01-09 08:08

おやすみなさい!!!
01-09 01:40

っべ、明日朝早く起きて用意せなアカンのに。寝ませう寝ませう。
01-09 01:40

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約2187kcal。消費カロリー約3300kcal。今日の食事はBコーヒー、ヨーグルト、生姜湯、塩麹漬けサメステーキ(旨い)、鶏レバー半生煮(超旨い)、ビール3本、カロコンアイス。 https://t.co/j0B6FJYb3v
01-09 01:30

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ