01/04のツイートまとめ

medapani

でも東京03のコントって、接客業が見たら怒り覚えると思う。あ、でも、長い間接客業やれてる人は、ああいうマジキチ客も余裕だから逆に笑えるのかな?わがらん!
01-04 23:46

まあ、東京03のようなキチガイが誰かを困らせて笑うような後ろ暗さと異常さを笑いにするコントもあっても良いとは思うけどね。あえて見たいとは未だに思えないし、コント作り続けてると豪語してるのに十年以上経っても中身変わってないってのはどうなんやろ。つってどうでもいいんだけど。
01-04 23:38

さっき運動しながらTVerでそこそこチャップリンを見てたんだけど、何で東京03は芸歴十年以上もあって未だに誰かが不幸にならないといけないコントしか作れないんだろうか?内村さんが見てる前で見せるコントがそれかぁ、と。あの人を困らせて笑う芸風がイヤで東京03の番組絶対見れないんよね。
01-04 23:33

さて、本日二度目の運動して汗出しに風呂に入るかね。
01-04 22:01

そういや「鬼の居ぬ間に洗濯」ということわざがある程度には、昔から日本人は社畜精神が溢れているんだな、なんて思った。
01-04 19:56

今日も熟睡によりクソネミに勝った
01-04 19:06

今度作らないと(使命感)
01-04 16:39

ヤバい。クソネミに襲われてる!
01-04 16:37

豆乳とフルグラ買うだけのはずが、なんで3千円以上使ってしまったのやら。品揃えが良くて低価格なのがイケナイんや!ありがとうございます!
01-04 14:08

午前中に有酸素運動出来たし、仕事も少し進めたし、今日は元気!よし、買い物行くべ!フルグラ無いねん!
01-04 12:25

おはようございます!
01-04 07:48

おやすみなさい!!!
01-04 01:50

気づいたら寝おつってた。今日は何も出来て無い感がある。明日頑張る。とりあえずちゃんと寝よう。
01-04 01:50

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ