12/24のツイートまとめ

medapani

きたくったー!からの、メリークリスマスケーキ!!!(和風) https://t.co/A8oRrQ6IRN
12-24 23:34

帰ったら、ケーキ、デコる。
12-24 23:21

今年は「肉染みマス」にて終了。良い日であった。とりま早く横になりたい。にしても食えんかった。ベルトも緩める事無く限界に達してしまった。まあ食べすぎるよりは良いかもなんだけど。
12-24 22:24

おーなかパンパン♪おなかパンパン♪
12-24 21:57

〆のアイス。今日は全然食えんかった。 https://t.co/O9s0tmK6x2
12-24 21:25

ヤバい。もう腹一杯だ。。。
12-24 20:58

まだにくううう!!! https://t.co/OBDyZZAvqN
12-24 20:39

にくううう!!!!! https://t.co/cQFAHUML2s
12-24 20:23

にくううう!!!にくううう!!! https://t.co/iReAU2h9pQ
12-24 20:09

にくううう!!! https://t.co/AEcKxXIdES
12-24 20:00

肉リマススタート!!! https://t.co/g3cdEEc7X0
12-24 19:58

クリスマスプレゼントやったぜ! https://t.co/TS27xTOF7c
12-24 19:39

おま!こんな百円ライター買わない訳にい神崎! https://t.co/vfLvreZFbR
12-24 19:18

ヨドバシカメラのアウトレット館、高額な物は安いなぁ。中古より良いかも。但し高額な物に限る。
12-24 18:14

時間まで冷蔵庫を見て回ってるけど、700リットルとか30万近くするのね。もはや業務用のが安い勢い。
12-24 17:53

新宿に着きますた。運動お疲れ様でした。 https://t.co/IGvDiBAu0B
12-24 17:15

ブクロに着いた。あと1時間も歩けば新宿。
12-24 16:24

トタンから飛び出た釘に引っかかって俺の羽毛が飛び散り舞う!どうしようかなコレ。 https://t.co/NuUcdwp9JR
12-24 14:31

いよっし!今から両手に重り持って18キロ歩いて新宿向かうぜ!夜のお肉のためにお腹減らさないとね! https://t.co/z5dPdD2M6z
12-24 14:05

よし!仕事用PCブラックワタミくんにワタミを押し付けて仕事区切れた!歩いて新宿向かう準備するぜ!
12-24 13:29

そういや一昨日失敗していたラブレの豆乳ヨーグルトだが、失敗した後室温25度以下で一日以上置いた後に、35度で10時間醸した結果無事に固まった。固まった≠ラブレが増えたではあるが、とはいえ結果を見るとラブレ+のむ大豆900mlは、22~25度48時間+35度10時間が良いっぽい。
12-24 10:43

つまり、来月辺りから自家製生ハムを作らねば。
12-24 09:38

そういや昨日間違ったこと呟いたな。ワインセラーで熟成するのに向いてるのはチーズ及び熟成肉で、生ハムは乾燥していないとダメだった。では生ハムは何で熟成するの?と思ったら、普通の冷蔵庫がそもそも乾燥しているので冷蔵庫で十分らしい。もしくは冬場の日陰屋外。
12-24 09:37

うーん、こむら返りの症状は大分よくなったものの、以前の最強に酷いこむら返りで痛めた左足首がまだ痛い。今日は足の重りだけは着けずに歩いて現場行くか。
12-24 09:30

おはようございます!
12-24 08:18

おやすみなさい!!!
12-24 00:58

あ、あとチーズもワインセラーで熟成出来るんやった。本当に食文化というのは国の環境を反映して作られるんだなって調べるほどに思う。
12-24 00:48

つまり、冷蔵庫も欲しいがワインセラーも欲しい。自家製生ハム目的で。
12-24 00:47

そういや醸しを調べるにあたってヨーグルトやチーズ、果ては生ハムから生サラミ等の発酵肉や熟成肉も調べて分かったが、生ハム等を作る環境はワインセラーと全く一緒だと。そういえば生ハムもワインも似た環境で作られ発展していった食べ物。そりゃ同じ環境で熟成され保存されるんだもんな。
12-24 00:46

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ