12/19のツイートまとめ

medapani

豆乳チーズを作るに辺り、自分がこだわりたいのは熟成期間に何を添加するべきなのか、という事。何も入れないのか、麹を入れるべきか、塩だけ入れるか、そもそも水切りするだけが良いのか。既に乳酸菌が入っている事を考えると、水切り後はカタチを整えて35度一定で熟成させるのが良さそうだが。
12-19 23:59

くそ!皆焼き肉食いやがって!くっそ!醸してやる!醸しまくってやるっ!!!
12-19 23:55

俺じゃないですかヤダー!!! https://t.co/aFgyi70MOo
12-19 23:50

冷蔵庫が小さくて冷暗所から白菜の漬物出して冷蔵庫に保存出来ない。冷蔵庫もやはり急を要するなぁ。見つかりますように。
12-19 23:49

あと新兵器を使えば、低温殺菌による半生料理も出来るかもしれない。もしかしたら超うまい豚ヒレの低カロリー料理を作れるかも。
12-19 23:43

今日完成した豆乳ヨーグルト(種菌はラブレ)を砂糖とレモン汁とシナモンシュガーで調整してちょっとつまみ食いしたら、超うめぇ!よーし、どんどん醸すぞー!!!
12-19 23:42

ノーマネーノーライフ!!!
12-19 20:49

冷蔵庫、ちょっと我慢出来なくなってきた。しかし、金が。。。正確には、使っていい金を2ヶ月先まで予測して使って大丈夫かの判断をする手間が。。。
12-19 20:48

豆腐と苦手な大根でこんだけ美味いんだ。これでひさしぶりに肉食った日には脳内麻薬出し過ぎて冤罪で捕まるんじゃなかろうか?
12-19 20:33

大根と厚揚げの煮物うめぇうめぇ!!!ガツモグムシャァ
12-19 20:28

明日午前辺りにヨーグルトの水切りグッズ買ってくるか。確か近所の100円ショップで売ってたはず。ちなみに豆乳にはカゼインが含まれていないので牛乳チーズの様に伸びない模様。
12-19 16:34

ちなみに豆乳ヨーグルトは牛乳ヨーグルトと異なって、カルシウムが牛乳より少なく鉄分が沢山入っているそうです。なので、カルシウム分を補いたい人はスキムミルクを追加した豆乳ヨーグルトを作ると良いそうです。ただし、豆乳ヨーグルトより少しカロリーは上がる。
12-19 16:28

色々と醸しすぎた結果、わたくし豆乳ヨーグルトを作ってしまいました。次は豆乳チーズを作りたいと思いますん。 https://t.co/OJfVO4m3Ej
12-19 16:16

久しぶりにバウムクーヘン食った。わずか100gで400kcalである。大昔であれば貴重なカロリーなんだろうけど、現代となっては恐ろしい食い物。
12-19 14:09

さて、サメとしらこが無くなって大根オンリーになったし、厚揚げ追加して厚揚げ大根にするべか。
12-19 11:24

うーん、染み染みの大根作ったけども、やっぱ大根は苦手だ。あえて毎日食うもんでもない。安かった&カロリー低いから選んだけど、どう調理しても大根は大根やった。でも、大根餅は大根さが無くて好き。
12-19 11:05

オレいつも思うんだけど、何で徹夜組って強盗に襲われないんかね?日本はまだまだ平和って事かな?
12-19 10:44

ぶり大根ならぬ、サメとサケの白子大根作った。よく味が染みておりやす。 https://t.co/sc4MZcFGSp
12-19 10:39

おはようございます!
12-19 09:49

おやすみなさい!!!
12-19 02:54

あ、90キロ切ったし油そばチャレンジするか。アメリカさんとあっかさんに連絡せねば!
12-19 02:13

ついに体重90キロ切った!あと、風呂上がりとはいえ太ももの付け根の血管浮き出てきた。体脂肪結構減ってる。しかし、まだ十キロほど落とさねば。 https://t.co/RwZ0aTacXH
12-19 02:12

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1870kcal。消費カロリー約3710kcal。今日の食事はBコーヒー、ミカン、カロコンアイス、ホタテ貝ヒモとサメとサケ白子の白菜浅漬け炒め、スイーツ数個。 https://t.co/TFCFaGzAHL
12-19 01:58

今日は寝る前にめっちゃふくらはぎマッサージして、こむら返り対策をためしてみふ。
12-19 01:47

長年摂取し続けていたフィッシュオイルサプリは間違いではなかった!!!
12-19 01:43

よし、何とか今日できる限りの仕事をしたぞ。とっとと運動して風呂入って寝よう。
12-19 00:28

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ