12/18のツイートまとめ

medapani

ああん、もう。超うまいトロトロ角煮を作って女の子に食べさせたい!んで女子力の高さに惚れられて結婚して、そして伝説へ。
12-18 22:45

ちなみに、圧力鍋と保温調理器とスロークッカー、どれが良いか?という問いには、どれも持つべき!との答えが多い。圧力鍋は早く調理出来るが筋が残る。保温調理器は安めに作れるが一定時間で温度が下がる。スロークッカーは長時間の調理と保温が出来るがちょびっと電気代がかかる。どれも一長一短だ。
12-18 22:44

やばい。圧力保温調理器無いかな?なんて調べていたら、スロークッカーという調理器具を発見してしまった。いや、まてまてまて。保温調理器買ったばかりだぞ。でも、スロークッカー3千円しないで買えるし。いやいややい、減量中だから。んもう、ほんと減量中はストレス発散したくなってしたかない。
12-18 22:41

今日リサイクルショップ回っててショックだったのが、買おうか悩んで結局二流品のニセモンを買ってしまったシャトルシェフが、販売額の半分の値段で売っていた事。早まった。。。まあ、二流品が超安かったからまだいいか。2個目の保温調理器は中古屋で買おう。
12-18 21:54

中古市場調べたり赴いたりしたけど、中古販売やリサイクルショップは若い人が多い大型チェーン店がやっぱり良いね。過去に客を騙したり脅したりした店があったんだけど、総じて戦後のどさくさに紛れて出来たようないい加減な店作りで、全員ジジイだった。中古市場で個人商店は間違いなくハズレなのだ。
12-18 21:30

うーん、冷蔵庫に関しては焦ってはイカンな。結構お買い得な品はあったが、ヤフオクでヘタしたら買い替えしたい人から相当安く買える可能性も微レ存。
12-18 19:13

今日のお出かけで更に安いスーパーが見つかった。でもちょっと遠いんだよなぁ。
12-18 17:34

良い冷蔵庫見つけた。しかし果たしてこれはお買得なのか?一度家で考えよう。
12-18 14:19

雲ひとつない快晴!こんな日はみんなと野球したいぜ。オレ応援団な! https://t.co/7Z5XdMIe8r
12-18 10:59

うおぉん。こむら返りで明け方に起こされ明らかに寝不足だが、和民専用パソコンのブラックワタミくんに上手いこと仕事押し付け出来たし、そろそろ出かけねば。
12-18 10:40

こむら返りに叩き起こされたついでに仕事を軽くいなした。少し朝食を食って、もっかい寝直す。
12-18 07:49

またこむら返りで起こされたなう。
12-18 05:31

おやすみなさい!!!
12-18 02:33

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1650kcal。消費カロリー約3000kcal。今日の食事はBコーヒー、ミカン、カロコンアイス、白菜浅漬け。ミカンのみは無理だった。身体がバランス取るためナトリウム求めてきた。 https://t.co/opcUFW0kNx
12-18 02:07

もう少し、もう少し頑張れば結果がまた見えるのだ。背中の脂肪も落ち始めているのだ。内もももくっつかないくなってるのだ。
12-18 01:25

毎朝こむら返りを起こす人は、ミネラル、特にカリウムと水分不足、そして疲労らしい。俺以外にもそういう症状の人はお試しあれ!保証はしないけど。
12-18 01:22

減量始めてから毎朝こむら返りするのだが、調べたらやはり栄養不足。かといって今止めるわけにはいかない。自分だけは自分を裏切る様な事はしたくないのだ。だから恐らく足りないであろうミネラルと水分を寝る時に摂取する。これは長期的には出来ない方法だが。
12-18 01:20

多分明日の昼ウォーキング直後だったら90キロ切れそう。ズルいけど。
12-18 01:03

とりあえず体重90キロ切ったら、アメリカさんとあっかさんと共に油そばチャレンジに行くか。
12-18 00:25

湯船の中あったかいなりぃ
12-18 00:23

にしても近所に良い店多いわ都心にも歩いて行ける距離だわで、まぢ埼玉引っ越して良かった。
12-18 00:07

明日うまいことテンション上がって和民パソコン通称ブラックワタミくんに仕事押し付ける事出来たら、重り着けてウォーキングで往復15キロ歩いて中古の大型冷蔵庫見に行くんだ、俺。
12-18 00:05

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ