12/17のツイートまとめ

medapani

何か今日の運動キツカッタ。10分早く上がってしまった。お風呂入る。
12-17 23:45

よし、運動するべ。
12-17 22:05

何かよく分からんが呟きたくなった。みんなもこのくらいアホな感じで生きていこうぜ!
12-17 21:26

オッス!オラちんこ!
12-17 21:25

単に俺が食いたいモンだなコレ。
12-17 19:43

そういや去年は恋人が居ないからクリスマスイブは女の子にメシをおごったる!っつっておごってたな。今年どうすんべ?誰かおごられたい?多分、ホテルのビュッフェか高級?焼肉食べ放題か串揚げ食べ放題だけど。
12-17 19:42

そういや3ヶ月で30キロ痩せる時も90キロから85キロにする時が一番キツかった。結局絞れるもんを絞りきって何とか85キロに落としたけど、今回は80キロの体型を当たり前にするんだから、そりゃ以前より大変だわな。
12-17 19:38

今年もう残り2週間無いじゃん!全然痩せてねー!!!ダイエットの進捗だめでーす!!!
12-17 19:36

新しい白菜の漬物には唐辛子と塩昆布を追加してみたが、明らかにこちらの方が香りが良くなった。やはり金かけると出来上がりが違う。
12-17 19:05

白菜の漬物にだし醤油とワサビの組み合わせが最近最強に美味い。酒が欲しくなるがお湯を呑みながら食う。
12-17 15:52

イカンイカン、仕事せな。
12-17 13:47

気になってまた麹菌について色々調べてしまった。 ・麹菌は塩と混ぜた時点で死滅するので、塩麹には酵母は生きていない。 ・世の酵母菌による発酵と思われている効果は、実は大体酵母菌が産んだ酵素の効果。 ・市販で広く売られている生きた麹菌は乾燥麹のみやここうじくらい。 だそうな。
12-17 13:46

今使っている冷蔵庫の容量が165リットルで年間消費電力量が21,000円。現在売られている大型冷蔵庫から適当に見繕ったのが容量340リットルで年間消費電力量が7,000円。容量と消費電力合わせて考えれば6倍位損してる!絶対買い替えやがな!
12-17 13:02

今使っている10年前の165リットル冷蔵庫の年間消費電力量が、現在の340リットル冷蔵庫(自動製氷機付き)の年間消費電力量の3倍と知り、現在危機感マックス。ちょっとこれは由々しき問題ですよ。しかも今の年間消費電力量の規定って10年前より厳しいのに。
12-17 12:58

よし、今日は気合入れて仕事して、明日は近所(往復15キロ)の大きいリサイクルセンターに大型冷蔵庫を見に行くんだ!
12-17 12:50

近所のちょっと遠い激安スーパー、豆腐やガンモに厚揚げとかまで半額になっててつい買いすぎた。肉は見ない様に駆け抜けた。牛バラ100gで100円とか見てないしっ!くそっ!鍋パーティーしてぇ!!!
12-17 12:18

二箱合わせて十キロのミカン買ってきたズラ! https://t.co/2kBr5CjmUq
12-17 11:49

っべー!スーパーの開店時間過ぎてんじゃん!っべーわー!
12-17 10:09

オハヨーハヨー!!!
12-17 10:08

おやすみなさい!!!
12-17 02:40

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1800kcal。消費カロリー約2700kcal。今日の食事はBコーヒー、イカちゃん、豆腐味噌漬け、味噌汁、ヨーグルト、牛乳プリン、ペプシS、コーラゼロ、カロコンアイス、白菜浅漬け。 https://t.co/pTPiADiQIf
12-17 01:05

いや、ゲイの人が悪いんじゃなくて、その気もないのんけに対して踏み込んでくる輩が居るのがいけないんよ。基本的に俺は淫夢のネタは実写とか生声大っ嫌いやし。ネタはそこそこオモロイとは思うけど。
12-17 00:47

死因:ゲイにこれ以上モテたくないから
12-17 00:43

もし何日も呟かなくなったら、誰か我が家の家宅捜索お願いしますね。
12-17 00:42

明日からまた頑張る。80キロまで頑張る。てか、80キロって良く考えたら高校生の頃より軽い。
12-17 00:40

仁義亭で肉食って以来、肉食ってない。我ながら中々の精神力だ。と思ったけど、まだたった5日しか経ってないじゃん。
12-17 00:39

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ