12/16のツイートまとめ

medapani

うーん、今日は上手く色々な事が進められなかった。主に仕事が。しかし運動はせねば。運動をしないとアカンのや。運動は仕事より重いっ!
12-16 21:52

唐突に年始に実家帰る時は歩いて帰ろうかなと思いついた。片道60キロ以上あるけど。つっても自転車で何回か往復してるし道は知ってる分楽だな。歩く分走るよりは楽だし。よし、そうしよう。
12-16 21:09

また調理器具をポチってしまった。メシあまり食わないのに金が別の方向でドンドン無くなっていく。
12-16 20:06

放送時間が案の定団塊世代以上向けの時間帯の番組で、本当にテレビでテレビ見なくなる理由を自分達で作るテレビ局には辟易としてしまう。 https://t.co/Dff7SuvkLB
12-16 19:43

そういや只今いわゆる乾燥麹を塩麹にしているのですが、コレが発酵熟成一日目にして普通に販売している塩麹より美味い気がする。これは期待がアガるわぁ。
12-16 19:33

ちなみにミカンはSサイズで40kcal程度。20個食っても800kcalなのだ!しかも食物繊維と糖分とビタミンが豊富なので、脳みそだけ使う職業向け食材なのだ!多分!
12-16 19:22

明日はミカン生活するか。食べるのはミカンだけという妖精の様な生活。
12-16 19:19

息抜きに豆乳でチーズ作れないか調べたところ、どうやら可能らしい。ただ、固める&発酵の素となる植物性乳酸菌入りヨーグルトが近所で売っているかどうか。それが問題だ。
12-16 17:53

明日買うもの。ミカン2箱。大根1本。あれば魚のアラ。
12-16 16:13

ミカンの人ではなく、ふぁぼの人がミカン5キロ980円は安いと教えてくれた。ありがとう!ふぁぼの人!!!
12-16 16:06

ミカン5キロ980円って安いのかな?教えて!みかんの人!
12-16 16:02

マツコの知らない世界を見ながら飯食ってたら、アホほどハラが減ってきた。カレー食いたい。
12-16 13:09

豆腐の味噌漬け第一弾を食ったが、結構塩っ気ないと駄目だねぇ。いや、それでも素のまま食うより旨いけど。次の無添加味噌を薄めず使った絹豆腐味噌漬けを長めに漬けつつ、こまめに水抜きしていこう。そして今日は塩麹で六種類の塩麹漬け豆腐を試す。
12-16 12:50

お昼いっぱい食べちった。ゲフゥ
12-16 12:43

昨日買い忘れた日用品買いに行かねば。
12-16 10:30

おはようございまぴよ
12-16 09:44

おやすみなさい!!!
12-16 03:08

買い物行ったら遅くなってもうた。夜更かしするなんて僕は悪い子でごわす。
12-16 03:08

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ