12/15のツイートまとめ

medapani

やっと仕事に区切りつけられた。運動するべ。
12-15 23:44

運動終えて風呂での汗抜きも終えたら、麹と塩麹を買いに行こう。
12-15 20:46

うーん、豆腐の味噌漬け美味い。漬け期間短くても美味い。そして味噌汁も美味い。だいぶ肉欲(性的な意味ではない)が収まった。
12-15 18:53

やっぱ午前中にスーパーで肉を見るんじゃなかった。凄まじい肉欲(性的な意味ではない)に襲われている。
12-15 16:44

ああああああああああああああああ!!!!!焼肉食べ放題行きたいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(歯ぎしり)
12-15 15:51

そろそろいい加減宇都宮に餃子を食べに自分の足で行く企画を実行するべか。ただ、以前40キロ地点で足が壊れたので、ジョギングではなくウォーキングで行くか。19時間かかるけど。
12-15 14:04

社会人を辞めて生活保護を受けるようになれば、時間という余裕がやっと一つ出来るから、食生活見直せる可能性が少しは増すと思うんだ!
12-15 13:01

かるデリっていう低カロリー系のカレーとご飯セットのレトルト食品をさっき食ったが、ご飯が致命的に硬い!芯の残ったご飯食っとるみたいやった。これだったら、マイサイズシリーズでそれぞれマンナンライスと100kcalカレー買って食ったほうが良い。ただし近所に売っていない。
12-15 12:55

ナチュラルトウフというあまりナチュラルっぽくないカロリーの豆腐があったので試しに食ったが、舌触りがかなりチーズに近いので、これこそ味噌漬けにして売りだせばかなり美味いと思った。ただし原材料の豆乳クリームが最近作られた物故に高いので、値段がネック。
12-15 11:44

昨日から考えていた本格的豆腐チーズの作り方は、豆腐と豆乳と糀と塩を使ったもの。塩麹に使う水分を豆乳に置き換え、一層の発酵を促せないかと。豆乳に糀を入れて一晩経ったら超美味かった、って話見て思いつく。ただし懸念は豆乳が逆に全ての発酵要素を奪ってしまうのでは?という点。
12-15 11:26

近所の新設スーパー、牛肉が豚肉より安いとかワケガワカラナイので、あっかさんとか連れてったらテンションだだ上がりかもしれない。
12-15 11:17

肉も魚も酒も買ってないのに両手に袋いっぱい買ってもうた。しかし3千円弱。安すぎ。また行く。
12-15 11:16

おっかいもの~♪おっかいもの~♪ところで今日花粉飛んでない?
12-15 09:44

おはようございます!
12-15 08:48

おやすミルクはホルスタイン!
12-15 01:59

とりあえず寝よう。そうしよう。ってか、もうこんな時間やん!!!
12-15 01:58

やっぱあれか。毎日新宿辺りまで両手足にオモリ付けて20キロウォーキングしないとダメか。
12-15 01:10

早くある程度まともな食事にありつきたいが、まだ10キロが減らない。この10キロがキツイ。何がキツイって、体重減らないのに体脂肪ばっかり減るの。オレの着地点は体重なんだから体脂肪が減っても仕方ないのよ!
12-15 01:09

うまそうだなああああああああああああああああああああ!!!!!!!うあああああああああああ!!!!!!!!!
12-15 01:03

そうなんだ。。。そうなんだ♪きっとここから愛なんだ♪はじめることが愛なんだ♪傷つくこと怖れちゃ♪だめ だめ だめ♪だめだよ BABY♪
12-15 00:45

まてよ。そもそも低カロリーで旨いもん作るがコンセプトで豆腐味噌漬け始めたんだから、麹の発酵熟成しやすい温度で保管した方が良いじゃん。てことは、我が家の地下室が最も適してる。それならば別に大型冷蔵庫買わんでもええよな。でもうちの冷蔵庫インバーターでないから省エネ目的で買い換えたい。
12-15 00:32

なるほど。やはり発酵食品というのは地域の気候に合わせて発達するのか。だから三十度前後で最も発酵熟成する味噌が日本で発達し、13~15度で最も熟成するチーズが日本では発達しなかったわけだ。
12-15 00:19

八周年おめでとう!
12-15 00:05

発酵食品ばっかり調べてたら、レンネット使ってチーズ作りたくなってきた。
12-15 00:03

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ