12/12のツイートまとめ

medapani

すしうまかた https://t.co/P7mngA8X8U
12-12 21:15

久しぶりの純粋の米うめぇ! https://t.co/vantAezfpT
12-12 18:09

大吟醸いただくずぇー https://t.co/lf866v9NFo
12-12 16:41

肉!食わざるを得ないっ!!! https://t.co/YoKm05gJXd
12-12 15:59

目的地に着きました。運転を終了致します。
12-12 14:35

汗かきすぎて自家製塩作っちゃったよ! https://t.co/YGzgQdsh8L
12-12 13:51

やっと早稲田まで来ましたよ。空綺麗! https://t.co/74jhQBtRSh
12-12 13:43

一休み https://t.co/YlBvmhPV8E
12-12 12:44

20キロウォーキングスタートずら! https://t.co/5dLBlcKw6A
12-12 10:32

いよぅし、今日も20キロウォーキングするぞぅ。ウェイト着けて!
12-12 10:00

おはようございます!
12-12 08:57

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1050kcal。消費カロリー約3320kcal。今日の食事はBコーヒー、野菜ジュースカレー、おから豆腐サイリウムパン、ペプシS、コーラゼロ、カロコンアイス、長芋燻製、白菜浅漬け。 https://t.co/lT5Vxp2D6k
12-12 02:28

おやすみなさい!!!
12-12 02:18

やべぇ。発酵食品専用冷蔵庫が欲しくなってきた。
12-12 01:55

そういや発酵食品といえば昔生レバーを醤油につけてみた事があった。面白い事に、あるいは当たり前かもしれないが、数日後にはイカの塩辛と似たような物になった。今更改めてしらべたら、大腸菌は塩分濃度10%以上でほぼ死滅するらしいので、生レバーの醤油漬けはもしかしたらアリなのかも。
12-12 01:53

うむ、何となく豆腐チーズの方向性が決まったぞ。豆麹、特に豆麹の種糀からというのはまだハードルが色々と高い。そこで、無添加豆味噌で漬け込む方向で進めよう。そうしよう。
12-12 01:38

どうやら豆腐をチーズ化するなら豆麹の方が良さそう。ただ、扱いが非常に難しい模様。
12-12 01:02

日本の発酵食品というと麹による味噌等がある。(塩麹は正確には糖化らしいが。)しかし、味噌を見るに分かるがチーズのように固形にはならない。ならば最初から固形の豆腐を麹で漬ければ良いんじゃね?という発想である。問題点は完成時には俺の体重は目標値に達している事ぐらいか。
12-12 00:47

低カロリー食材のレパートリーとして、豆腐のチーズ化というのを考えている。
12-12 00:40

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ