12/10のツイートまとめ

medapani

日持ちがしない順で食材片すとなると、とっくに賞味期限の切れている野菜ジュースを使って、野菜カレー(具なし)とこないだ冷凍したおから豆腐のサイリウムパンにするかな。予想カロリーは1食1キロ程度で500~600kcal。
12-10 21:55

更に豆腐の味噌漬けも仕込んだ。コレで来週には更に低カロリーでも美味いもんが出来る。
12-10 21:45

ちなみに長芋のカロリーはやはりイモなのでそれなり高く、100g辺り100kcal。
12-10 20:47

燻液の後に醤油で更に漬けると長芋は最高に美味くなるな。これはチーズや卵にも言える事かもしれん。あと、燻液はあくまで香り漬け。味は別で漬けた方が美味い。
12-10 20:44

ついでに今日漬けた長芋の燻製(液燻)をつまみ食い。 https://t.co/peEG0nTcpi
12-10 20:40

以前買った白菜相当デカかったみたいで、今日買った白菜入らんかった。 https://t.co/x31ThlXJqk
12-10 20:36

一旦仕事止めて漬物作りと有酸素運動せねば。
12-10 20:09

みんなクリスマスイブに予定無いの?俺も無いからお好み焼きたこ焼きパーティーでもする?クリスマスケーキは俺特製ふわふわパンケーキで。
12-10 19:09

お口直しにアイスとコーヒーを食おう
12-10 15:21

今まで作った中で最もマズイきのこカレーを作ってしまった。。。すまぬ。すまぬぅ。
12-10 15:19

香り松茸、味しめじ。とはよく言ったものだ。カレーが完全に松茸を殺した結果、エリンギの方がよっぽど美味い。
12-10 15:07

今日の昼飯は松茸カレーと白菜の浅くない漬け https://t.co/oBkbtyCAnA
12-10 15:02

これが一箱100円の松茸だぁー!…まつたけ? https://t.co/kY1FVEkN6F
12-10 14:08

きたくったー!!!
12-10 14:06

カッサカサに乾燥した松茸を1パック百円で手に入れたった。こういうワケわかんないのがあるから個人商店の八百屋はやめられねぇ。
12-10 13:57

ほんと俺やってる事がマジ昭和の主婦
12-10 13:28

結局真空漬物容器は置いてないし昔ながらの漬物樽が安かったので、10リットルの漬物樽買ってしまった。やった!これで一度に二玉の白菜が漬けれるぞ!帰りに白菜買い足さなきゃ!(白目
12-10 13:24

昨日調べていて見つけた真空式漬物ケースを買いに行くか。漬物にも最近は色々あって、長芋やアボカド、そしてチーズに卵黄と色々あり、真空式だと浸透しやすいらしいとの事。
12-10 11:48

ただ、いくら美味い低カロリー料理を俺が作ろうと残念なのは、俺は1キロ以上毎食食いたいし食えちゃう。結局ダイエットで最初から最後まで大事なのは、頭の中の操作方法なのよね。
12-10 10:22

プライムバーモントカレーというカロリーハーフのカレールーと、野菜要素兼水分兼手間省く為に野菜100%ジュースを使い、具材は茸のみにして、ご飯はマンナンライスにする。すると何と一人前385gで272kcal!これは売れる!売る気無いけど。
12-10 10:18

いつか呑み会するためだけに地下のバーを居抜きしたい。俺が顔を知ってて素行的に問題ない人だけが入れるバーで、呑み代は募金&差し入れ形式。経営は面倒でしたくないので、メニューもレジも無い。
12-10 09:36

おはようございます!
12-10 08:49

おやすみなさい!!!
12-10 01:27

ここ最近ダイエット向きの食品さがしてて日本の低カロリー食少ないなぁ、って思ったけど、そもそも日本食自体が低カロリーだから、あえて低カロリー食作る必要が無かったんだって気づいた。
12-10 01:27

カロリー不足時の眠い感覚が続いている。実際もう寝る時間だけど。しかし、この感覚が無いと絶対痩せないんだよなぁ。そして、この眠さが続くから、マジメな勤め人のダイエットは無理ゲーなんだよなぁ。
12-10 00:34

明日も白菜の浅漬け作る。
12-10 00:31

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1054kcal。消費カロリー約2660kcal。今日の食事はBコーヒー、リンゴケーキ、ハーゲンダッツ、ペプシスペシャル、コーラゼロ、カロリーコントロールアイス、ササミ燻製、白菜浅漬け。 https://t.co/Dj6zztS0sH
12-10 00:29

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ