12/09のツイートまとめ

medapani

お外お寒いでございますわ
12-09 22:56

アタック オブ ザ キラールンバ https://t.co/1Ef6s7zj4q
12-09 20:35

よし、色々と区切れてはいないが、有酸素運動をしよう!そして買い物に行くんや!
12-09 20:30

あー、料理の作れない嫁さんが欲しい。
12-09 18:48

イカンなぁ。今日は気合が入らんなぁ。
12-09 18:01

間違えた。白菜の浅漬けは一キロ食ったら150kcal。
12-09 17:18

白菜の浅漬けは一キロ食っても60kcal。
12-09 17:16

白菜の浅漬けうめぇ https://t.co/tm7FYzZPac
12-09 17:08

あー、本当はせっかく買った車で1週間位旅に出てぇんだよなぁ。新車購入と同時期位から俺の景気が超ヤバくなったのが出られない原因の一つだが。どっかに6億当選済みのBIG落ちてねぇかなぁ。
12-09 14:00

仕事前に白菜の浅漬を仕込んでおこう。調べると塩&昆布以外にお酢と砂糖を加える人が多いので、こんなこともあろうかと用意しておいた寿司酢を加えよう。寿司酢はコールスローサラダにも使えて万能やなぁ。
12-09 13:43

ケーキ食べちった。エヘ
12-09 12:57

メッチャ牛めし食いたくなってきた
12-09 09:21

私ま~つ~や♪カレーでもま~つ~や♪プレミアム牛めし、近所では食べれないの~ね~♪
12-09 09:20

朝ごはんのハーゲンダッツ食わないと!
12-09 08:54

おはよー!スヤァ
12-09 08:49

おやすみなさい!!!
12-09 02:15

洗濯物干してたらこんな時間じゃないですかヤダー!
12-09 02:15

俺いつも思うんだけど、「いくら食べても太らない!」という言葉は、1食1キロ以上を食える人間も想定して使って欲しい。つまり、100g辺り50kcalを切らないダイエット食はダイエット食ではない!
12-09 01:34

低カロリーの餃子を調べていたが手作りばっかりで、餃子の何が問題って手間がかかる事なんよね。で、考えれば中身だけの食べ物、つまりハンバーグなら楽!でで、味とカロリーのバランスを考えるとイカハンバーグが良い!ででで、カロリーを計算すると、1.5キロで524cal!いつか作ろう!
12-09 01:22

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1060kcal。消費カロリー約2660kcal。今日の食事はブラックコーヒー、海藻麺カレー、しょうが湯、ペプシスペシャル、コーラゼロ、カロリーコントロールアイス、フルグラ。 https://t.co/LxdnPPefTM
12-09 01:02

誰か!誰か助けて下さいっ!(BGMはセカチューの例のアレ) https://t.co/meDNYP7QEJ
12-09 00:53

あと、白菜の漬物作ろうかな?白菜買いまくって後戻り出来なくすれば、漬物作る気がする。
12-09 00:20

明日は白菜と豆腐のミルフィーユ鍋にしよう!最終的に豆腐がぐちゃぐちゃの味噌汁になる予感しかしない!
12-09 00:06

今日の有酸素運動で感じた。チャンピオンのストレッチ&ドライタイプのタイツええわ。こないだユニクロよりアウトドアのタイツが良かったからとドンキで探してたまたま見つけたけど、引き締め感が俺には調度良い。また買ってこよう。
12-09 00:01

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ