12/08のツイートまとめ

medapani

白菜四キロくらいあるから明日はこれにしよう。肉無しで。 https://t.co/ruyHWrrA7W
12-08 22:19

思い返せば始めて富士山登った時も両手両足にウェイト付けて、リュックにも重りを入れて、さらに4リットルの水も担ぎ総重量15キロ超背負って山頂に行ったんだよな。あの頃は若かった。
12-08 21:52

やっぱジョギングよりウォーキングの方が圧倒的にダメージ少ない。歳か?歳だな。昔は十数キロのおもり担いで走ったりしてたのに。
12-08 21:49

よし、仕事はあまり区切れてないけど、昨日の運動ダメージも回復したし、そろそろ今日の有酸素運動をしようじゃないか。
12-08 21:44

年越し何をやるかはギリギリまで様子見よう。気づいたら何にも無かった!ってなったら、その人たち集めて大喜利ニコ生年越し放送しよう。
12-08 15:40

リアルなピゅーっとふくジャガーさんや!
12-08 15:37

ああぁ、昨日食った餃子美味かったなぁ。ビール最高だったなぁ。炒飯パラパラだったなぁ。ハヤク、、、ハヤク80キロニ、、、タイジュウヲ80キロニ、、、セネバ、、、
12-08 14:26

結局一番簡単なのは、おからパウダーを買えば生おからよりは舌触りが良く使い勝手が良いという結論。
12-08 14:03

生おからは舌触り歯ざわりが荒いので何とか出来んかな?と調べると「おからの水濾し(おからのみずごし)」というのがあった。簡単に言うと水につけながらおからを濾すのだが、コレがまた手間がかかる。日本人はまあ何とも時間をかけても旨いもんを作ろうとするのだな、なんて関心しつつ見送りにした。
12-08 14:02

お腹は満たさるとも、心は満たされず。お肉って大事。
12-08 13:35

今日の昼は野菜ジュースを使ったカレーを作った。1キロで600kcalとかなりの低カロリー!ただし具はない。さびしいわびしい!!!
12-08 13:34

結局艦これの掘りで嵐は出んかった。攻略時の倍くらい資材消費したのにぃ!まあ、前回一発で掘り成功したから今回は致し方なし!
12-08 13:26

案の定腰が痛いのでテニスボールストレッチ。ある程度引いたらお仕事しませう。
12-08 11:15

おはようございます!
12-08 09:06

おやすみなさい!!!
12-08 02:03

あ、そうそう。ジョギングとかウォーキングしながらEMSも付けて、腹筋しつつ有酸素運動超効率的!と思った人は止めた方が良い。汗をものっすごい吸って、パッドが一気に傷むから。傷んだから。
12-08 01:42

お風呂に軽く入ろう。いつもの汗だしではなく、疲労回復程度に止めよう。
12-08 00:46

ここで問題!「今日見に行ったライブにワタクシことメダパニはロックな差し入れをしました。さて、どれでしょう?」
12-08 00:39

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ