12/07のツイートまとめ

medapani

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約2600kcal。消費カロリー約4600kcal。今日の食事はブラックコーヒー、ビール二杯、ハイボール、プチ(お菓子)、餃子、炒飯大盛、デカイアイス、フルグラ。 https://t.co/XKNKaevjkO
12-07 23:55

きたくったー! https://t.co/LUZrokz1zQ
12-07 23:39

ていうか、電車って早い。
12-07 22:03

餃子と炒飯セット超うまかった
12-07 21:46

うなぎ食いたい
12-07 19:11

カロリー的には長距離移動の栄養補給含めて700kcal以上摂ったから大丈夫とはいえ、何か旨いもん食いたい。
12-07 19:11

結局メシもピンと来るものが無いのでコーヒー飲んで一休み https://t.co/5HRgUg2HEM
12-07 18:58

かなりロックな差し入れも買ったし、後は現場まで歩いて行くだけだ!
12-07 17:50

結局四時間弱で着いた。重り持ってても走るよりはやはりダメージが少ない。
12-07 16:59

渋谷に着いたので一休み(トイレで)
12-07 16:56

あと少しで渋谷だ! https://t.co/8q6ELiZa0N
12-07 15:38

足の重りがアキレス腱を壊そうとするので、急遽片腕三キロに重り変更。 https://t.co/6l4Tr7tdgl
12-07 12:34

いよーし、今から片手一キロ、片足二キロの重りつけて22キロ歩くぜ! https://t.co/s9lsQRttic
12-07 11:57

今更気づいたが、アブトロニックみたいなEMSをつけながらウォーキングしたら、メッチャカロリー消費するんじゃね?今日試してみるか。
12-07 10:30

よーし、ウォーキング(22キロ)の準備すっべ!
12-07 10:24

おはようございます!
12-07 09:33

おやすみなさい!!!
12-07 02:27

他人のマイナスを探したり無理にマイナスにさせ一時的に自分のマイナスを相対的にプラス方面に押し上げても、結局自分のマイナスの値は変わらない。他人のプラスを探して自分に反映し自身をプラスに持っていき、自分のマイナスを探してプラスに変える方法を探し対応する。これよね。
12-07 02:26

ふと思えば自転車のタイヤがナイフで切られた事で、自転車という甘えが無くなり一層歩きダイエットに拍車がかかったのかも、と風呂の中で思った。受験ストレスでパンクさせたのかもしれないが、彼はその人生を犯罪の為に無駄に使い、俺は一見マイナスから自身の肉体の発達というプラスに転じたと思ふ。
12-07 02:21

あと、さっきのレコーディングダイエット、写メ内の器が2枚程素敵デザイン。
12-07 01:54

今日の食事はブリ照り焼きが完全に余計だった。
12-07 01:53

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1718kcal。消費カロリー約2680kcal。今日の食事はコーラゼロ、Bコーヒー、低カロリーカレー、イカ、おからサイリウムご飯、ブリ照り焼き、豆腐バーグ豚骨海藻麺ラーメン、生姜湯。 https://t.co/CP8CPdqknY
12-07 01:52

お遍路うどんが終わったら、全国のカレーを歩いて食べ尽くす。
12-07 00:52

ラーメンYOUや佐世保バーガーYOUをTVerで見ながら運動していて思った。いつかお遍路する時は、全ての食事をうどんにしよう。
12-07 00:51

今日は仕事であんまり運動出来んかったが、明日は埼玉から渋谷まで五時間くらい重りつけて歩くから、全く問題無い。
12-07 00:45

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ