11/30のツイートまとめ

medapani

とりあえず仕事も区切ったし、有酸素運動するべか。
11-30 22:32

俺の体重が八十キロになったら、ラム肉2キロ以上食うパーティーするから。だから、応援して。がんばれ♡がんばれ♡
11-30 22:16

ああ!にく!肉が食いたいっ!こないだ食ったラム肉が2キロ食いたいっ!にくっ!食わざるを得ないっ!!!
11-30 22:08

近いうちに試したいのが、サイリウムとおからと豆腐の料理。特に作りたいのがサイリウム麺だ。
11-30 16:56

もずくの塩焼きそばを作ってみたが、少々潮臭かったのでもずくは焼きそばにはむかなかった。やはりもずくは汁気が多い料理に合う。ただ、汁が無い分カロリーは無いため、600gでなんと36kcalである。つ
11-30 16:54

たった今、#Runtasticアプリを利用して、5 kmのRuntasticハイキングを1h 00mで終了しました: https://t.co/hF6hfEdgu7
11-30 13:25

最近ドミノ・ピザが半額クーポンを送りまくるので、減量中の自分にはつらたん。
11-30 12:02

とりあえず運動しよう。
11-30 11:19

うーん、昨日は眠ったり起きたりを繰り返して、イメージ通りに進められなかった。酒飲み過ぎたか?今日は体調も良いので良い感じで進められる!はず!
11-30 11:19

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ