11/17のツイートまとめ

medapani

よし、仕事区切れたから運動するべ。
11-17 23:03

犯罪以前に女と金で問題起こす奴で反省が無い奴、というより問題にさえ気づかない奴、むしろ問題を自慢や美談の様に語る奴は、絶対に受け入れられない。女と金は重犯罪の大半の原因だし、迷惑かける事さえ気づかないって、窃盗して開き直るのに近い。とりま過去に親しかろうと家には絶対に上げない。
11-17 19:54

記事中の誰がどうとかどうでもいいけど、迷惑かけてんのに謝れない&世話になった人間に礼を言えない人間を、許す&受け入れる人間が多い気もするんよね。知らんぞ…といつも思う。→ クズな私よりクズな者がニコニコを引退した話 https://t.co/cwnGNwXH0E #blomaga
11-17 19:46

いやぁ、昼寝落ちしてもうた。やっぱハラにくいもん沢山詰まると眠っちゃうね。
11-17 14:35

ニコ生大喜利は比較的大成功だったと思う。演る人も見る人も楽しそうだった。自由にやってるし酒でかなり酩酊していても、あまりグダる事も無く、コメントも楽しく参加していて、大喜利は今までの放送で最も成功したニコ生かも。またヤリたい。
11-17 11:51

久しぶりに腹いっぱい食った。もずくとめんつゆだけだが。総重量1.5キロで300kcalだけど。
11-17 11:17

危うく300個のユメ玉無駄にする所だった。
11-17 10:35

あと一時間半でモンストのユメ玉ガチャ終わりますよ!
11-17 10:35

よし、買い物行くべ。
11-17 09:23

おはようございます!!
11-17 08:00

おやすみなさい!!!!
11-17 00:39

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ