11/11のツイートまとめ

medapani

ここ10年以内で最も減らした時が、元カノを取り戻したいという自分の子孫繁栄の本能に基づいた死をかけたダイエット。その時が85キロまで減ったのか。それを超えるわけだ。元カノ?勿論フラレましたよ。だって、その子が本当に求めていた事はそんな事じゃなかったわけだし。(号泣)
11-11 23:02

体重が減ったら水分(ジュース以外)を摂り、そしてまた汗を流して体重を減らす。その繰り返しで理想の体型に持っていく。基本はこれよね。
11-11 22:59

超久しぶりに測ったら91.7キロになってた。あとたった12キロ減らせば目標達成! https://t.co/SVmCzAOntF
11-11 22:53

はい消えた!たった今フォロワーがまた消えたよ!
11-11 22:20

今日のアンケート「今日は何の日?」
11-11 22:19

今日こそ風呂上がりに計測する!
11-11 22:15

お風呂あったかいなりぃ
11-11 22:15

たった今、#Runtasticアプリを利用して、5 kmのRuntasticハイキングを1h 00mで終了しました: https://t.co/xnb27geiiQ
11-11 21:47

たった今、#Runtastic PushUps PRO AndroidアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計91 腕立て伏せ! https://t.co/1u1mZEzAMa #pumpit
11-11 20:26

たった今、#Runtastic Sit Ups PROアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計100 腹筋! https://t.co/1u1mZEzAMa #pumpit
11-11 20:13

たった今、#Runtastic Squats PROアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計100 スクワット! https://t.co/1u1mZEzAMa #pumpit
11-11 20:03

たった今、#Runtastic Pull Ups PROアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計25 懸垂! https://t.co/1u1mZEzAMa #pumpit
11-11 19:51

たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 8) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/E2YheDJRzR
11-11 19:17

さて、運動しませうしませう。
11-11 18:28

んー、どうしよう。何か食うかな。今日も今の所野菜ジュースとローカロリーチョコしか食ってないし。豆腐食うか?いや、待て待て。まだ大丈夫。だ
11-11 15:33

明日明後日辺りに業務スーパーで異様にデカくて安いコーヒー買ってこよう。
11-11 12:42

ここ数年毎朝ブラックコーヒーを飲み続け分かったが、俺コーヒーの味の違いわかんねぇわ。
11-11 12:41

ぬ~すんだバ~イクで♪
11-11 12:38

週末のニコ生大喜利、まあ人数は何とかなるかな。それよりもだ。室内の掃除やセッティング諸々を何とかせな。かつ、それまでにワタミくんに二十四時間ワタミさせるワタミ設定もしなきゃ。
11-11 12:28

おはようございます!
11-11 10:15

おやすみなさい!
11-11 02:23

そういや最近レコーディングダイエットをオープンにして気合入れてるが、これのコツは消費カロリーはアバウトに少なく、摂取カロリーは厳格にする。自分は実は消費カロリーに仕事中や掃除洗濯買い物等の普通の生活時の消費カロリーは入れていない。入れると期待との落差がモチベダウンに繋がるからだ。
11-11 02:00

今日のレコーディングダイエット。摂取カロリー約1550kcal。消費カロリー約4000kcal。写メ以外にブラックコーヒー、ペプシスペシャル。今日は妖精か乙女の様な食事でした。 https://t.co/mcPAl6GY1c
11-11 01:39

たった今、#Runtasticアプリを利用して、3.7 kmのRuntasticハイキングを45m 00sで終了しました: https://t.co/uRZYGvMRCV
11-11 00:44

たった今、#Runtasticアプリを利用して、10 kmのRuntasticハイキングを4h 00mで終了しました: https://t.co/6vBnc7uT4C
11-11 00:43

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ