11/10のツイートまとめ

medapani

たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 7) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/Ua1tGjGVYS
11-10 23:41

今までダイエットや減量で勉強や経験で得た結論は、本気で痩せたい人は「病気になる」か「病的になる」かのいずれかしか無い。
11-10 23:08

やっと仕事に大きい区切りつけれた。ちょっと有酸素運動するべかな。
11-10 22:59

そういやそろそろミカンの季節か。どこに行けば10キロ980円で売ってるのかな?
11-10 21:56

今日のアンケート「も~ い~くつね~る~と~♪」
11-10 19:33

乾燥生姜安いのあったから大量に買ってもうた。多分10年分くらい。
11-10 18:38

どこ行っても乾燥しょうがが売ってないの。以前はダイソーで安く売ってたのに、ダイソー2店舗の他にも業務スーパーやハナマサ、その他スーパー回っても売ってないの。しょうがないからネットで注文するか。
11-10 16:14

4時間近く歩き続けたけど、何の成果も得られませんでしたああああ!!!!
11-10 16:13

いよっし、ワタミPCにワタミさせたし、体調もだいぶ戻ったし、ちょっと外走りつつ買い物に行くべか。
11-10 12:18

おはバリシャンシャンシャン!!!!!!!!!
11-10 09:44

おやすみなさい!!!
11-10 03:42

昼間寝ちまったから寝るの遅くなっちまったい。
11-10 03:42

週末土曜日開催の大喜利ニコ生、積極的参加者求む!今回は企画なので呑みの様に気軽に誘って良いか迷うのよ。(やることは呑みと変わらんが。)だから、誘い待ちとかしてると絶対誘わないので、気になったら是非声かけて!
11-10 01:58

現在11月14日昼過ぎからのニコ生大喜利にて、俺が顔を知っている方の参加者を募集しています。→ メダパニ亭にてニコ生大喜利!無料延長切れるまでボケっぱなし! https://t.co/ZJhf33f5AR
11-10 00:10

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ