10/26のツイートまとめ

medapani

とりあえず寝て明日朝筋トレと有酸素運動しようかな。ぬむすぎ。
10-26 23:55

やっと仕事区切れて筋トレ出来んのに、くっそねむみ。
10-26 23:41

目が覚めてきた。仕事しよ。
10-26 17:38

あ、ヤバい。メシ食ったらねむぅい
10-26 16:41

きたくったー!シャワろう!
10-26 15:16

たった今、#Runtasticアプリを利用して、10 kmのRuntasticランニングを1h 30mで終了しました: https://t.co/H9YkExW230
10-26 15:14

近所の八百屋がアホみたいに安かったので、バカみたいに野菜買ってしまった。
10-26 15:01

荷物十キロ近くになってくそ重い。走るのつらぁ。
10-26 14:22

いかんいかん、遅くなってしまった。お買い物(走って往復10キロ)に出かけなければ。
10-26 12:41

あと二時間半はレンダリング終わらんし、今のうちに買い物行くか。10キロ走って。
10-26 09:47

生姜湯がもうすぐ無くなる。やはりコスパを考えて業務スーパーで生姜とハチミツを買ってきて、自分で生姜湯を作るか?それに業務スーパーの豆腐皮スライスが意外と良かった。中国産という点を除いて。
10-26 09:43

おはようごジャルジャル!!!
10-26 08:57

運動を優先した結果この時間だよ!早く寝ないと。でも、汗止まらん。風呂あがりに熱々の生姜湯を飲んでいるからなっ!!!
10-26 03:22

やっぱり運動&風呂はデトックスぱねぇ。一時期パンパンに浮腫んでたふくらはぎが相当縮んだ。ちなみに浮腫んだサイズをほっておけば、そのサイズのまま脂肪になりセルライトになる、というのが俺の持論。なので浮腫み始めたらすぐに汗流せ。せめてマッサージやストレッチをしろ。
10-26 02:53

たった今、#Runtasticアプリを利用して、3.7 kmのRuntasticハイキングを45m 00sで終了しました: https://t.co/yc5sshO2fn
10-26 02:39

たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 4) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/QGgTFSPmZz
10-26 01:34

マジ課金した腹筋アプリ容赦ねえ
10-26 00:50

とろもん(フランス語風)
10-26 00:27

ふぃそんせそなもんそそなもん(フランス語風)
10-26 00:27

運動一時間半終えて長風呂上がったら俺も酒飲むかな。て、睡眠時間ガバガバ過ぎる!
10-26 00:26

みんな酒飲んでやがる世の中なんて、ぷあぞん。
10-26 00:24

つって、そんな才能の塊みたいな子達が自我と自覚とマーケティングとコミュニケーションを覚えちゃったら、俺程度が今みたいに創作(エロ)だけで食っていく事は出来ないんだろうけどね。
10-26 00:05

んでもって、日本人はそういうセンスを持った若い子が多い。凄い。でもオッサンオバサンジジババ共は理解していないのが、本当にファッキン。俺が知ってるあの子もこの子も本当にウマイ。だのに、そういうジジババ共に頭押さえつけられてきたせいか、世に出ようとはしない。本当こんな世の中はポイズン
10-26 00:01

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ