10/20のツイートまとめ

medapani

あ、明日曲がり木のライトを作るために木を曲げても、乾燥の時間があるから完成は明後日か。
10-20 20:03

自作ライトと食い物と一点倒立それぞれのツイッターの反応を見るにつけ、反応が素直で参考になる。自分が良いと思ってもそうでない事が分かるので、目を向ける先が見える。
10-20 19:57

明日は曲がり木でライトを作る予定。
10-20 19:15

今日の試作ライト2つ目「単体で輝く電球LED」。特徴:電池交換がめんどい。 https://t.co/LQAgnv2INB
10-20 19:14

今日の試作ライト1つ目「ガラス製USB接続LEDライト」。特徴:USBに挿すとガラスの重みで根本が折れそうで不安になる。 https://t.co/2fqznkI8mH
10-20 19:07

ところで、誰か賞金付きの大食いチャレンジ教えてください!
10-20 13:22

おうどんは3玉と控えめなので、健康に良いですね。ごちそうさまでした。
10-20 13:21

今日のメシはおうどん三玉 https://t.co/YL5HjRz30a
10-20 12:53

6時間ニコ生大喜利参加希望者は俺に連絡くだしあませ~。現在参加者は俺含めて3人。
10-20 11:57

おはようございますスヤァ…
10-20 08:31

おやすみなスヤァ( ˘ω˘)
10-20 02:09

先日、黒ウィズがクイズゲーと聞いて始めますた。
10-20 02:09

うーん、どんなにデカ盛りを探しても、自炊の安さには敵わない。100g170円で食えるウマイステーキは、どこをどう探しても見つからない。
10-20 01:41

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ