10/17のツイートまとめ

medapani

酒入ったら、吐きそうなう。
10-17 22:13

いぶりがっこマドレーヌ買ってきた。後で酒と一緒に食う。 http://t.co/Ct078VjLNv
10-17 18:41

仁義亭なう!
10-17 18:11

ねふーさんのふぁぼスピードは、希に投稿済み通知より先にふぁぼ通知が来るので、恐らくツイッターのサーバ内プログラムの可能性が微レ存。
10-17 18:01

スイーツ(パスタ)のおかげで頭痛治った。
10-17 16:56

千葉モノレール、価格は35万だが輸送費は100万以上の模様。
10-17 16:29

寄せば引く波のように、食えば出る俺の腹。
10-17 16:25

今食べた量ほぼ全部。とりあえずこのあとの事も考え、食べる量を抑えておく。 http://t.co/O7NCeBPACr
10-17 16:06

スイーツ食べ放題なう! http://t.co/ffdd3iN0ke
10-17 15:26

初スカイツリーなう! http://t.co/Dcv4MLywzW
10-17 14:39

梅酒飲み放題は絶対ヤバくなるので、唐辛子梅酒とスパークリング梅酒を買って我慢した。 http://t.co/rJaGSieM2A
10-17 13:55

これはヤバい!あっかさんの水割りがはかどる! http://t.co/ae2RCPxEJl
10-17 13:41

たっかい御守り買ったった!これで勝つる! http://t.co/Hnpl1Aq85z
10-17 13:35

めったに引かないおみくじ引いた。これから良くなるらしい。なってくんなきゃ困るお。家出なきゃアカンくなるし。 http://t.co/HiqCOQVtwE
10-17 13:30

この日の為に取っておいたスイパラの百円割引コインと百円をお賽銭した。
10-17 13:25

せんそーじっ!(水曜どうでしょう風に) http://t.co/dO9vzeXfs5
10-17 13:22

雷門って松下電器が作ったんか! http://t.co/sXjkr4TnUY
10-17 13:11

初めての雷マン! http://t.co/mXqsLKfbXw
10-17 13:08

あと今凄くお腹いたい。もれる。
10-17 12:42

明日帰ったら仕事しつつ、売上予測を立てて支出を確認し、スケジュールを見直しつつ、一般向けの作品作りも進めねば。
10-17 12:41

うーん、今月も売上芳しくないし、飲み過ぎで記憶が曖昧だがなんか色々おごった気がする。月末のイベントは参加出来んかも。
10-17 12:38

ギリギリバスに間に合った
10-17 11:53

頭痛が酷い。やっぱ原因は日本酒かなぁ。
10-17 11:05

起きるの遅くなった。せめて風呂に浸かろう。
10-17 10:30

おそようございます。
10-17 10:29

きたくったー。ちと寝てでかけべば。さすがに3時間歩いて向かう余裕は無いので、ルームランナーやってから出かけようかな。
10-17 07:34

若干吐きそう
10-17 06:56

家帰って用意してすぐ出なきゃ。あびゃー!
10-17 06:36

おはようございます。今から帰宅です。
10-17 06:29

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ