fc2ブログ

09/29のツイートまとめ

medapani

フルグラにヨーグルトに代わる物を探し続け、牛乳→水→ノーカロリーコーラに行き着いたが、最終的にはそのまま食って口ん中パッサパサになればいいんじゃね?って事に気がついた。コレが一番間違いない!一番間違ってるかもしれんが!
09-29 22:39

一億人って事は、明らかに老人も数に入ってるんだよなぁ。俺には「定年は無い。死ぬまで働け。」とも見えるわけで、実際そこまでしないと出来ない目標じゃないかコレ? <「1億総活躍社会」拒否反応が続出> http://t.co/j7mqyfmQGF #niconews
09-29 20:17

謎の疲労感に襲われ、寝落ちってた。お仕事せねば!
09-29 17:10

カレー🚽うまかった
09-29 14:23

ウンコじゃないよ!
09-29 13:44

何年かぶりにカレー作ったよ! http://t.co/osHj0fWOOr
09-29 13:43

おはようございます!
09-29 09:00

おやすん!
09-29 02:43

まるで実写みたいだ! https://t.co/1FqHFu5L80
09-29 01:04

きたくったのほー!!!
09-29 00:57

レッツがむしゃりんぐ!
09-29 00:44

あの日あの時あの子を失いたくないとがむしゃらになった時、数ヶ月で身体に大きな変化を与え、今も身体に気を付ける様になった。そのがむしゃらさ、ここ1~2年見失ってんじゃねぇの?と感じる。
09-29 00:44

ちなみにXMAってのはこれ→ https://t.co/fGhYCbRfVb
09-29 00:14

とりあえずこれ以上ゲイの方にモテたくないってのと、自らの足で空中を舞いたいんや!XMAはそれを可能にする!と信じて突き詰める!多分!
09-29 00:12

自らの立てた目標に対し真摯に押し進め考え、成果を出したればこそ、自然と女性は来てくれる。俺はとある人に改めて学んだ。だから俺は80キロまで痩せて、XMAをマスターする!
09-29 00:09

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ