11/06のツイートまとめ

medapani

おっといかんいかん。大喜利やってる場合ではなかった。
11-06 23:59

やきはらえ!どうぶつの森
11-06 23:57

どうぶつの森がごとく #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-06 23:52

ようせいの森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-06 23:49

どうぶつの森なのかな? #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-06 23:45

改めて冷蔵庫を見たら半額ヨーグルトだらけだった
11-06 23:25

模写しようと思っていたのを思い出した。ふろあがったら模写ろう。
11-06 23:03

沸かしたての風呂は最高すなぁ
11-06 23:00

さって、そろそろ軽く筋トレして風呂入るか。
11-06 21:58

なんかよく分からんが、新しいトイレの洗浄剤の匂いが強すぎて、俺の部屋にまで匂っている。頭が痛い。
11-06 21:44

てか、一蘭で辛さ10倍とかにしたからか。辛さも久しぶりだとキクねぇ。
11-06 20:23

ふええ、我慢できなかったよぉ。
11-06 20:22

うう、お腹が痛い。。。よし、あえて仕事しよう!
11-06 20:01

あ、でもあれよ。無灯火自転車は死んでも仕方ないとは思う。メール打ちながら自転車走ったり、ブレーキ外して公道走る位自殺行為だから。ただ、あえて殺しにいくのはさすがに身震いする。現実的にはあと10年は法整備されんかもだけど、とりあえず自転車には乗る側も轢く側も注意しよう!と。
11-06 19:52

なんかさっきの無灯火自転車に容赦なく車寄せるって言ってた人が、やけに俺がフォローしてる人にフォローされてるなぁ、って思って見たら生主っぽかった。また生主に苦手意識が。ただ、そういう生主って放送に依存してる依存型生主が多い気がするから、普通?の生主はそういう人とは違うと思いたい。
11-06 19:42

人殺し宣言するとは凄いね。
11-06 18:52

ふい~、買い物と大掛かりなトイレ掃除と風呂掃除(ジャバ)が終わった。ロイヤルミルクティーを煮出そう。
11-06 18:40

外寒いなぁ。秋さんどこ行ったんよ。
11-06 16:59

いかん。眠くなってきたのでロイヤルミルクティーの茶葉を買いに行こう。
11-06 16:45

medapaniさんに40万円の予算がおりました。10日以内に使い切る計画をたててください。 http://t.co/5awca21R PCをショップに作らせる
11-06 13:47

しょうがない、とりあえず仕事しよう。
11-06 13:46

ごーみーすーてーわーすーれーてーたー!!!
11-06 13:45

パソコンに触れてから、PC知識の豊富さは重要だと感じていたが、冤罪免れた人を見るとまさにその通りだ。→ これは酷すぎる!警察・検察の「反省」なんてみんなウソっぱちだった ネットなりすまし殺人予告 誤認逮捕の被害者が「恐怖の取調室」を語った http://t.co/Km5tZ959
11-06 13:33

きたくった!!!うまかった!
11-06 12:58

土産まで買ってもうた http://t.co/ykJ4b9FV
11-06 12:40

AAAカップ、ええやん。
11-06 12:33

一蘭なう!合計2000円なりぃ!!!たっか! http://t.co/3FfOWNB7
11-06 12:20

一蘭に来た http://t.co/uALm9KG0
11-06 12:19

あ、まんだらけ行こう!
11-06 12:17

ジム行ってきます!今日はジョギング1時間! #billycruise #巨まんダイエット部
11-06 10:13

今日はなんだかトンコツ気分
11-06 08:57

ピクシブで俺をお気に入りに入れてるりりーという人はりりたんなの?
11-06 08:22

おはようございもす!!!
11-06 08:17

では、おやすみなさい!!!
11-06 02:43

寝なきゃイカンのでここまで。1時間半の割りには描けたかな?ペン種を絞ったのが良かったかも。描かないと忘れるし成長もしなくなるから仕事の合間見て頑張ろう。→ 今そこにあるバブルヘッドナース | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #pixiv http://t.co/TohPbZt0
11-06 02:27

あ、イラスト描こう。
11-06 00:40

アナァルゥセェックスッ!!!
11-06 00:39

セェックスッ!!!
11-06 00:37

風呂上りのお湯はウマイぜ!!!
11-06 00:22

修造おめでとおおおとおとおおおおおおおおおおおおおおとうとおおおおおおとおおお!!!!!!!!!!!!!!
11-06 00:04

コメントの投稿

Private :

占ってあげる☆

ajyZP015
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://X8WxF07Z.anp.xac6a.net/X8WxF07Z/
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ