09/29のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-29 23:36

ウチの爺ちゃん、何故秋田に家を建ててしまったのか。原宿の一等地に建ててくれれば。土地さえあれば、ビルを建てて最上階に住むことも。ついでに高層マンションでガッポガッポ。うへへ。でも秋田。
09-29 22:53

親戚の叔父さんに焼肉をおごってもらったアル https://t.co/3ypDevJd51
09-29 22:34

そういや馬肉の次は馬ホルモンを手に入れたんですよ。ものっすごく下茹でに時間がかかるらしい。しかし、豚のように脂肪が無く旨味が強いらしい。コイツは楽しみだぜ。あと、馬肉を圧力鍋で調理してみたが、やはり圧力鍋は肉がパサつく。ああ、ヘルシオのホットクックがあれば美味しく作れるのに。
09-29 14:03

白だしの旨さは、札幌の増田うどんのダシに近いものを感じた。旨味が強いのに雑味が無い。
09-29 13:58

ぎばさ、食ってみた。ぎばさが旨いんじゃない。渡部が勧める白だしかけて食う時に使う白だしが旨いんだ。この秋田産キッコーヒメの「かくし味」が旨いんだ。 https://t.co/0PxupVD3DG
09-29 13:21

ついにぎばさを手に入れた!さて、お土産品ではないぎばさはどんな味か?本当に所ジョージが崩れ落ちた程の味なのか? https://t.co/1XaKskHPxk
09-29 13:03

圧力鍋でありながら保温調理出来るのは?と探したら、圧力鍋ではないが俺が長年探し求めた低温調理&ムラ無く温度を通すというのが見つかった。ヘルシオシリーズのホットクックだ。これは欲しい。
09-29 11:21

独り占めなので岡崎体育流し放題歌い放題である。 https://t.co/tE0Jwsdxja
09-29 10:47

秋田は現在室内16度です。涼しいです。
09-29 07:59

» Continue Reading

09/28のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-28 23:18

そういや今住んでいる秋田の某所って、海抜200メートルだからなのか、札幌と殆ど気温が変わらなかった。つまり、俺は今秋田の札幌に居るかもしれない。これ、以前も言った気がする。
09-28 20:17

あれ?今日寒いかもしんねぇ?
09-28 20:13

そうだそうだ。【急募】10月9日~14日まで関東に居るのですが、誰か13日までの五日間泊めてくらさい。晩御飯作ります。
09-28 19:25

本当は自民党(特に都議自民)が小池都知事の様々な件で自分を見直さなきゃいけなかったのに、子供の様に悪い所を直せなかったのが痛いよねぇ。今の自民党だってダメな所、特に若者世代や働き手には不利な所が多々あるし、ダメを減らさない限りまあまた小池勝利になって、さあ地獄の門が開くぞぉ!!!
09-28 17:12

ていうか、角川がこれでけものフレンズ二期出しても負け戦でしょ?どうせ二期考えて無かったんだし、これでおしまいでも良いんじゃね?ただ、結局角川クソだな、で今ん所まとまっちゃってるけど、そこんとこどうすんのかね?コナミみたいに水素水とスポーツクラブでもやんのかね?
09-28 17:02

いやー、明るい内のビールも良いが、明るい内の風呂も最高だな!爺ちゃん家に引っ越して良かった事の1つに風呂が広めってのがある。俺が膝曲げずに入れるのは良いなぁ。
09-28 16:05

そこでツイッチですよ!(よく分かってない)
09-28 13:30

あれ?これってつまり、その同人作家を妬んでる人は、会社に電凸すれば辞めたくない会社も辞めさせられて作家活動もつぶれてて、敵意あるヤツには願ったり叶ったりじゃね? https://t.co/cGSgQAAJLw
09-28 13:26

いや、こんなアホな事呟いてる場合じゃないって呟いてる場合じゃない!急いで準備して出かけなきゃ!
09-28 10:47

» Continue Reading

09/27のツイートまとめ

medapani

スタッドレスタイヤたけーなー。でも、買わないと死ぬし、買うしかねーじゃん!冬に近所のスキー場行きまくりたいじゃん!
09-27 22:25

あ、やっぱピクシブもヤバイ感じになってきたのかな?パウーやBOOTHの開発を担当した人が抜けたのを見て、大体こういう時ってヤバイのが会社内にあるパターンだよなぁ、なんて思ってたけど、本当にピクシブもやばくなってるのかな?昔、社長がやらかした件で学んだってお母さんに言ったよね?
09-27 19:48

よし、卵かけご飯食いながら決めたぞ!部屋の中の整理をもっと進めて、なんとか隙間に詰めてく!これや!結局一番良いのは自宅=仕事場だからな!
09-27 19:23

やはり自分が作った生しょうゆ麹の卵かけご飯が一番旨いかった。あと、いつ作ったかは分からない手書きで「にんにく味噌」と書かれた味噌が旨いかった。しかし、どこで売っているのか、おばあちゃんが作っていたのか、それはもう分からない。とりあえず食い尽くす。
09-27 18:38

なーんか小池都知事が希望の党作ってるけど、民進党が合流するって聞いて、あ、ダメだこりゃ。もし希望の党に希望があるなら、絶体に打倒安部を言ってはいけないよねぇ。民進党と同じ事言ったらおしまいよねぇ。
09-27 17:58

比内地鶏ご飯だれ。ちょい足しするには良い感じな感じ。 https://t.co/6lD9zHT79V
09-27 17:33

いやはやまいった。町営住宅は仕事場としては借りれんし、他の所はむしろ一軒家レベルで少し高い。狭くてもいいから安い所ってのがそもそも無いという。うーん、どうしたもんか。
09-27 15:16

あ、スタッドレスタイヤの注文もしなきゃだし、その他色々ネット注文せねば。来週また1週間以上家を空けるんだから。
09-27 12:59

まあ、そりゃ楽しいもクリエイションも何も出来ないから金稼いでる人達以上に、オタク趣味で楽しく生きていて金も稼げる人間ってそうそう居ないよな。そりゃ金持ってて色々とイカれてる人間に踏み荒らされるわなぁ。
09-27 12:53

てか、漫画家クリエイターが「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰先生みたいに皆なれないのは良しとして、ファンもそれなりに金や権力を持つなら、カドカワなんぞに頼らずに、たつき監督にお金出すからけものフレンズ以上に作りたいの作って!ってすればええのに。…やっぱオタクは金が無いのか。
09-27 12:51

» Continue Reading

09/26のツイートまとめ

medapani

とりまかんぱーい! https://t.co/UR5mqNCTXS
09-26 19:52

新潟のコシヒカリジェラートとヤスダフローズンヨーグルト、そしてまさかフェリーで手に入るとは思っていなかった世界wの渡部のご飯のとも「ぎばさ」が!家帰ったら食お。つって、近所のスーパーで大量に売ってたり。 https://t.co/3PToI28Y5L
09-26 19:52

サラバ札幌!次は冬か、キャンピングカー手に入れた時か、彼女が出来たときか、札幌婚活に行くときだな! https://t.co/N4QGSsPb3m
09-26 19:38

二人部屋独り占めだぜー!今回の修業で一番良い部屋だぜー! https://t.co/K380YSNROI
09-26 19:35

待ち合い室から船体見れた。俺はコイツに乗って秋田帰るのぜー! https://t.co/G2UevJ6qJl
09-26 18:39

フェリーには間に合ったが、真っ暗で船が分かりにくい!
09-26 18:30

売り切れてたー!ぬわわー! https://t.co/aMtP6Lfq7q
09-26 16:13

#さっぽろオータムフェスト2017 参加してない12日目は、ジンギスカン食べ放題!11日連続参加して飽きたんだ!12日連続でジム行ったから俺は肉が食いたいんだ! https://t.co/aBEgqammsP
09-26 14:37

かわゆす https://t.co/les6SZeZVK
09-26 14:07

でもこれ、ジム行かなかったら脂肪にコミットしてたし、まあ良し!
09-26 13:42

» Continue Reading

09/25のツイートまとめ

medapani

ニコ生始目たけどねむい
09-25 20:25

ペロペロだけどニコ生始めますた(ジムニー)
09-25 20:20

【ニコ生(2017年09月25日 20:16:31開始)】せっかくなので札幌滞在最終日くらいふぁはいしn https://t.co/3hlgjADry7
09-25 20:19

こういうのがあるから札幌すげってなるんよね
09-25 19:49

こめんちと笑ったwごぼ天うどん予想外過ぎたw https://t.co/uv0t3G9MSc
09-25 19:47

よし、車中泊ニコ生しよう。(うどんおかわりこない)
09-25 19:44

やべぇ。さっぽろオータムフェストに連日参加して楽しんでる場合じゃねぇ! https://t.co/Z1SnQS81ks
09-25 19:41

おかわりまだー?バンバン
09-25 19:39

俺、分かるの。いや、丸描いた後になんでそっちに筆を運べるのって。
09-25 19:38

こういうの見ていつも思うんだ。この人達は見てきたんだと。これが描ける元には常に実像が有るんだと。だから描けない人達は、そもそも素材を見る、覚える努力、もしくはそれが苦になら無い才能が必要なんだと。 https://t.co/wTmHe1U584
09-25 19:36

» Continue Reading

09/24のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-24 22:58

眠いので寝床作らんと。ジムニーのダメな所は狭さだよなぁ。つって比較対象がエブリィだから逃げるんだ…勝てるわけがない…
09-24 22:13

メインは貧乳ロリです。☆3以下男サーバントは全てロリと女性キャラのエサとなっています。
09-24 22:11

というわけでFGOのブレンド募集中です。ブレンドします。 https://t.co/OpESt8YkOI
09-24 22:09

例のヤツ、さっそくエリザベートにしました。つるぺたランサー最高ペロペロ https://t.co/5IQ68NQ3WE
09-24 19:49

そういやカフェのトイレに大量のチン毛が落ちてたんだけど、抜けたのかな?ストレスで。
09-24 18:42

カフェに来た。ウンコしてる。
09-24 18:31

他の人達には、配布出来るヤツを探そう。
09-24 17:30

九十九里には酒一升とかで良いよね?
09-24 17:30

自分へのお土産になまらバターバウムを買いました。近所の親戚の叔父さんには旭川のコンビニで売ってた旨いかった菓子を買いました。 https://t.co/vb4lF3pZQH
09-24 17:29

» Continue Reading

09/23のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-23 23:39

初のWimaxの通信規制!まあ、ツイッターや動画見る程度なら問題無いかな。200kbps制限よりはマシ。だが、仕事には使えない。
09-23 22:15

凄いな、新日本海フェリー。通常期は二人部屋も1人で貸し切りも値段変わんないとか。基本的には囚人の寝床なのが、4100円追加するだけで個室のステキルームになっちゃう。太っ腹やな。 https://t.co/1rHg15xhMp
09-23 21:05

カジカの子をゲットするのだ。
09-23 20:56

危ない!道産子プラザ行くの忘れる所だった!
09-23 20:51

うお!車のシガーライターのUSB充電、めっちゃ早い!早すぎてエンジンのバッテリーが上がるんじゃね?って思っちゃう!
09-23 20:31

とりあえず26日に帰るとして、フェリー予約取んなきゃ。
09-23 20:29

とりあえず北海道王国作ったら、とことん女尊男卑にしてやる。
09-23 19:48

明日の天気晴れじゃん!コインランドリー朝六時からやってるし、明日の朝行きゃ良かった!いや、これもまた学び。めだ、おぼえた!
09-23 19:44

とりあえず閉店20分前のカフェに入り、コーヒーチケットの消費と充電兼ねて飛び込んだ。
09-23 19:42

» Continue Reading

09/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
09-22 22:47

僅か一週間で一気に持てる重量が戻った。結果にコミットしてないが、筋肉には確実にコミットしてる。
09-22 13:47

さて、さすがに結果にコミットしなさすぎなので、今日の食事はここまでにして、ジムに行く。
09-22 11:39

午前中から飲むビールは旨いなぁ!
09-22 11:35

#さっぽろオータムフェスト2017 参加八日目の飯は、クラフトビールの限定ロゼ秋桜と姫ホッケと大福! https://t.co/8x4aoYuKIW
09-22 11:26

今夜は寝カフェで一泊して充電確保しよう。
09-22 10:33

呑み屋のおねぇちゃんや女性店員は凄く気が利くしね。男は、、、今のところ良いとこ見ないなぁ。
09-22 09:45

札幌来て長期間居て思ったけど、良く言えば情に厚い、悪く言えば感情的な人が多い気がした。タクシーや営業の車がやけに荒かったり、今おっさんが泣き出してたり。しかし、情に厚いからこそ低価格で高品質が出来ているのかも。
09-22 09:43

なんかカフェで大声で電話しながら泣き出してる。おっさんが。
09-22 09:39

カプセルホテルも当日分は完売。寝カフェしか空いてないって事やん!
09-22 09:18

» Continue Reading

09/21のツイートまとめ

medapani

今日初めてノマド適カフェテリアで充電して思ったこと。全く足りねぇ。ノマドって奴等ほんとに居るんだ。カフェでも結局デスクワークなら社畜時代と変わんなくね?など、数時間居ておもた。もっと根本的な電源確保施策考えないと。
09-21 22:14

別海町のアイスまたかたーよ! https://t.co/MnhXH8LshW
09-21 22:06

LAWSONで北海道限定のアイス見つけた。 https://t.co/HRsoQtwH4L
09-21 19:43

今日は昼にさっぽろオータムフェストで飯を食ったので、もう食わないのだ!しかし酒は飲むのだ!
09-21 19:22

きたくったー!(車に)
09-21 19:21

さすが札幌メロンブックス!イヤってほどにコミックLOが並んでたぜ!
09-21 18:39

でも10月号なんですけどぉ!どゆこと!
09-21 18:25

あった!
09-21 18:23

札幌アニメイトにコミックLOが見当たらないんですけどぉ!BLはあるのにぃ!
09-21 18:22

よし、今日のタスクはジム行って家(ジムニー)に帰ってきてエッチな絵を描くだけだ!
09-21 13:04

» Continue Reading

09/20のツイートまとめ

medapani

札幌来た当日にWimax契約したけど、現在までにかなり快適に使えてる。屋内に入ったり、都心部抜けると全く繋がらなくなるのは今まで通りだが、速度制限もギリギリセーフでやっていけてる。Wimaxが制限出してきて止めた当事とは結構違うぞ良いぞ。
09-20 22:50

車中泊も大分慣れてきたが、未だに大問題なのが電源確保。自家発電は資金的にも股間的にも難しいので、どこかにただで長時間電源取れる方法はないかしら?教えて!エロい人!
09-20 18:11

とりあえず凄く良い店を野生の勘で見つけてもらったので、誰か来て居酒屋行きたいってなったらアソコ行く。もしくはメニューにビールピッチャーが普通に載ってる店。まさに俺のための店。
09-20 18:03

さっぽろオータムフェスト終了まであと十日もある。しかし、十日しかない。さあ!今すぐ来るんだ!俺が待っている!
09-20 18:01

てか、なんで皆帰っちゃうんだょー!さっぽろオータムフェストがあるのにぃ!プンプン😡
09-20 17:54

別に道産じゃなくても旨いもんは旨い(当たり前)
09-20 17:52

ぜんっぜんさっぽろオータムフェストと関係無いけど、(車中泊の)近所の豚丼くっちった。多分道産じゃないけど豚丼うめぇ。 https://t.co/9gbmjLwZVi
09-20 17:50

今回のさっぽろオータムフェスト、せめて25日までは粘りたい。旭川のホルモンラーメンが出るらしいし。べ、別に誰かさんが食っててスッゲー気になってるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!
09-20 17:37

おかわりバーガー&ビールしちったえへへ
09-20 17:02

#さっぽろオータムフェスト2017 参加六日目の四飯目は別海ジャンボホタテバーガー! https://t.co/wI0xyrgnmT
09-20 16:58

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ