08/09のツイートまとめ

medapani

FGOの新しいイベント、戦闘画面に行くのにかつてない(まだ開始二日目)ほどの重さかつローディングの長さ。パッと見全く分からないエフェクトや演出、解像度で推し進める意味はあるのだろうか?下手すりゃCPUへの負荷による熱でスマフォ壊れる、あるいは傷害の可能性もある気がする。
08-09 21:28

うーあー、明日めんどいー。お外出たくないある。
08-09 21:00

これからのクリエイターに大事な事ってこういう行動力も併せ持つ事よね。そうすれば世間からも喰われず弄ばれもしなくなる。
08-09 20:31

九十九里及び月末キャンプに向けて蚊取り系調べて買ったけど、今ってディートって成分が上限30%まで格上げされたらしいね。眼鏡のフレームやら靴の色が変わる程の成分らしいが、超効くらしい。でも、海外(どこかは分からん)では30%当たり前だって。こええ。海外では常識ってヤツは怖いねぇ。
08-09 19:58

FGOのメンテが伸びているのでBBQコンロ3台の片付け続きやりつつ那珂ちゃんのファンやめます。
08-09 18:10

まあ、今マスコミと言われているのはマスゴミだからね。多分違うんだよ、うん。サンゴヘビとミルクヘビくらいに違うんだよ。
08-09 17:07

そうだ、引っ越す前に絶対にやばくなる事間違い無しの、日本酒飲み放題にも行っておきたいなぁ。
08-09 16:08

カレー食いたくなったから、カレー風卵かけごはん作った。 https://t.co/vDqWihdYEU
08-09 15:13

久しぶりに外食したくなってきた。しかし、お外出たくない。クーラー大好き。オレ スズシイ スキ カレー スキ デモ アツイ キライ カレー ノミモノ
08-09 13:51

FGOを始めるにあたり、俺タワーには消えて頂きました。怪しい漢字があったり、一向に改善が見られないあたり、もう俺タワーは運営もまともにやってなさそうだし、開発さえも中国に何次発注かけてんだろうなんて思ったり。ただFGOだって重さとローディングの長さ改善しないと憂き目になるよなぁ。
08-09 13:49

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ