08/30のツイートまとめ

medapani

青色申告の書類がクソ出てきて邪魔だと思ったけど、七年も保管しなきゃいかんとかでもうホント捨てたい。
08-30 22:47

やはり哀れなりは真木よう子であったか。芸能人になると誰を信用していいか分からんくなるよね。だから、せめて俺は芸能人だろうが美人だろうがなんだろうがひとりの人として見る事を心がける。心がけよう!そうしよう!これからも!
08-30 19:19

明日は春日亭で油そば大食いチャレンジで賞金ゲットして、その金で池袋で呑む。いつまで呑むかは分からない。
08-30 18:04

最近、TLにぼすこめさんのいいねが流れてきて、ぼすこめさんの趣味が露わにされるテロをツイッターがしてる。ウッチーって内田彩って方だったのね。
08-30 18:01

さて、午前は旧PCを全て出荷よーしたし、今から10年近く着てるor眠らせてる服を捨てるぞー!!!
08-30 15:51

こんなラ王あったんだ! https://t.co/RKRMQ6EbzI
08-30 12:48

e-sportsってスポーツと名がつく通り多分本質は体育会系な気がする。他にも不利な理由はあるけど、日本は結局のところ体育会系は人気が無いしお金も回す事も無い故に、e-sportsは日本では流行らないんだろうなぁ、なんてね。やっぱエロですよ。
08-30 11:12

これ俺が総合格闘家を辞めた時と似てる。ブログの「e-sports」を「総合格闘技」に変えてもほぼ変わらない。結果としてたまたま俺はエロ同人作家という道が見えて、全く有名では無くても埼玉で戸建て借りれる位の収入にはなれたわけだけども… https://t.co/KYc1cfMWQ9
08-30 11:09

よし、今日は長年熟成しすぎて腐ってる元我が愛機のXPマシンとPowerMacを出荷よー!!!
08-30 10:48

おはようございます!
08-30 08:48

» Continue Reading

08/29のツイートまとめ

medapani

おやつタイムから!酒!呑む!大食い!頑張る!
08-29 22:49

よし、油そば大食いチャレンジで獲得した賞金で酒飲みに行くぞ!失敗しても酒飲みに行くぞ!
08-29 22:48

あ、#モンスト の物語シリーズコラボの「八九寺真宵」残り26体で極みだけど無理だわコレ。メダル交換も26×20000÷2000=260回Sランクでクリアしなきゃいけないからスタミナミンも足りない。ガチャも35回まわさないと足りない。絶対無理だ。少し足りないならオーブ使ったけども。
08-29 22:01

油そば大食いどうっすか?というお言葉を頂いた。忘れてた。そして、ちょうど大食いチャレンジを春日亭でやっていた。31日まで。行かねば!→ https://t.co/9KU8s1o1Py
08-29 21:02

ロリエロ漫画家の凍結を公言率先してきたツイッターアカウントって、大体共通して隠しても隠しきれないストレスがマッハな感じの人達が多い印象なんだよなぁ。決め顔顔写メのママ?行き遅れ独身?自分の性癖を受け入れられないナヨっとした男?そんな感じ。それらが敵視するとしたらパリピやろやっぱ。
08-29 18:49

そいや遂に一般漫画家絵師達まで毒牙にかけてきた正義気取ったマジキチ共が体現しているのは、過ぎる規制は止めるか叩き潰さないと歯止めが効かないという事よねぇ。エロだからで納得や無視、だんまり決め込んだ結果、エロ以外まで凍結された訳だし。次の標的はバカだけど楽しそうなパリピだろうなぁ。
08-29 18:44

関東にいる間にココには行っといた方が良いってのあるかねぇ?あと一週間ちょいで離れてしまうので。
08-29 17:48

よーし!今日から三日間、捨てるもの探し頑張るぞい!とりあえず俺が初めて作った本当に使えるFRP大剣をバラバラにせねば。
08-29 10:48

おはようございます!
08-29 07:21

おやすみなさい!!!
08-29 00:44

» Continue Reading

08/28のツイートまとめ

medapani

今日のカレーはエチオピアっつー所だったけど、俺には合わんかったなぁ(旨くないは荒波が立つのでNG)。スパイスシャバシャバ系だったけど、それ系なら西新宿のきんもちカレーが一番だった。やはり日本人はUMAMIが無いと旨いと感じないんだろうなぁ。きんもちのが旨俺には合うなっ!
08-28 23:38

きたくったー!
08-28 23:30

カレーです https://t.co/b1ePi1Ixwn
08-28 22:03

カレー食べてます https://t.co/vXUDSxKkvv
08-28 21:52

そういやリツイート多い人って乗っ取りというか、よく分からんアプリを承認してるのかな?勝手にリツイートされてた!って言ってる人居たし、また乗っ取られてるのかな?平野綾に。
08-28 14:18

そういやニコニコ動画やYoutube、もしくは有名実況者やユーチューバーが24時間テレビに対抗して自分達だけで募金番組やらないのかな?何十億もの制作費かけた番組に数十万もかからない制作費で行った生配信が募金額で買ったら凄いよねぇ。
08-28 13:40

#24時間テレビ40 で検索すると、ブルゾンちえみの画像を連投するツイートや、視聴率歴代2位の話ばかり流れていて、これはまたテレビ局が雇ってんのかなぁ?なんて。てか視聴率高いってのも嘘くさい気がしてくるのは気のせいかなぁ?つってネット同様いちメディアなだけだしどうでもいいけど。
08-28 13:32

08/27のツイートまとめ

medapani

XPマシン売り払うためにCDブートして再インストールしようと試みてるが、なんどもエラー起きて失敗した結果、見たこと無い画面になった。ずっとAやβが点滅して操作も受け付けない。恐い。 https://t.co/S7r57E9t0J
08-27 14:19

引っ越した後、第一の目的が札幌オータムフェスト(https://t.co/Y4vFfU9tnm)に3週間参加しながら生活出来るか?に挑戦する事。残念なのは、光回線の立会の為、初日から参加出来ない事だ。あと、実際に引越し後の蓄えを全く考えてないのも問題だよなぁ。ま、大丈夫大丈夫!!
08-27 12:26

とりあえず皆、すぐに凍結する様なツイッターなんて止めてパウー(https://t.co/D2qOr0BnXP)に移行、もしくはアカウントを作ろう!えっちぃ絵もえっちぃくない絵も沢山あるよ!
08-27 09:41

てか今流行りの「絵師を凍結させる方法」ってヤツ、絵師限定にしか出来んのかね?頭おかしいマジキチ被害妄想フェミニスト規制アカウントを凍結させる方法にも使えんのかね?あー、でもリプで言葉を選ばれたら凍結難しいか。本当に攻撃的で暴力的なのは(無意識含め)悪意を持って凍結させる側なのに。
08-27 09:38

やしろあずき先生は凄いなぁ。凄い頭おかしいなぁ(褒め言葉)。てか、このくらいのどんな逆境も利用する精神が無いと、クリエイターは生きていけんよなぁ。
08-27 09:34

まあ、哀れなのは真木よう子?よなぁ。
08-27 09:27

真木よう子?とかいうオバサンがコミケの人気に乗っかってコミケ舐めまくって自身の人気を落とすだけ落としたって話?あるけど、真木よう子?自身が居る世界に何も予習せずに乗り込んで利益だけ得ようとすればムカつくのは分かるハズだよねぇ。真木よう子?が傀儡だとしても他誰も気づかなかったんか?
08-27 09:27

おはようございます!
08-27 08:06

きたくったー! https://t.co/MRgbzwZK5p
08-27 00:02

08/26のツイートまとめ

medapani

はたさん、ありがとぅー!
08-26 23:13

関東ラスト呑みは9月5日~6日にあるかどうかかな?まあ、先は考えない!とりま帰って寝る!
08-26 23:06

今宵も良い呑みであった
08-26 23:04

二件目 https://t.co/DhqNOAQbgo
08-26 20:25

てーぼーん! https://t.co/SPMeXz1lJQ
08-26 19:06

にぐぅ!!! https://t.co/fGDXjzqV1d
08-26 18:33

乾杯! https://t.co/jNTwqAGkDU
08-26 18:24

カモ可愛いよカモ。カモ旨そうだよカモ。 https://t.co/jwiS0qPKYO
08-26 15:46

久しぶりの長距離徒歩移動だずぇ。つってほんの12キロちょいだが。
08-26 14:46

「ゆっくりFランシリーズ」見てると、時間とお金が出来たらFラン大学入って所謂一般的にアホな大学生活、毎日サークルと呑み会ばっかの大学生活を送ってみたいなぁ。大学時代は毎日学校の授業と課題とバイトばかりで、呑み会は卒業時の大規模呑み一回だけ。なんて、なんてつまらない大学生活だっ!!
08-26 11:02

» Continue Reading

08/25のツイートまとめ

medapani

貧乳キャラを全て引けたので、俺のFGOイベントは終了した。次の貧乳イベントまで石を貯めておくのだ。
08-25 18:01

え、売れるの!?いや、売らないけどさ!売らないけど、、、売れるのっ!? https://t.co/5x1B6YSend
08-25 16:58

何故!エレナが!スク水が!貧乳が!むしろロリ体型が!最下位なんだ!絶望した!【読者アンケート】「『FGO』どの水着サーヴァントがほしい?」1位に選ばれたの… https://t.co/FA29vNwJJw #niconews
08-25 10:26

ふと父親が痴呆症になり苦しむ同級生の一言「健康のまま痴呆になった人間ほど厄介なもんは無い」を思い出した。この芦田宏直って痴呆なんじゃ?「料亭いけよ」ある哲学者の“食後のコーヒー”に対するツイートに批判の声 https://t.co/dlf0CCyZwT #niconews
08-25 10:16

おはようございます!
08-25 08:29

今、昔のMac(PowerMacG4)を売るために10年ぶり以上に起動したけど、MacOS9ってこんなに頻繁に止まるっけ?いや、止まったかもしんない、ってくらい本当にMac止まる。てか、やっぱ今のウィンドウズ(Win7)って優秀なのね。15年前のOS9の使いづらいこと。
08-25 00:36

08/24のツイートまとめ

medapani

インスタグラムを作ってみたが、スマホアプリの許可しなきゃいけない項目が多すぎて怖いんで、早速アカウント停止した。ていうか、インスタグラムってアカウントの削除じゃなくて「一時的な停止」しかないんだね。これも怖い。インスタグラム登録するとか正気じゃない。スマホ6台持ちじゃないと無理。
08-24 18:52

インスタグラムのアプリをインストールしようとしたら、凄まじい量の許可が必要で恐ろしくなって止めた。Instagramこわっ!!!
08-24 18:06

あ、そうだ。引っ越すんだからガリガリ君のクリームシチュー味とナポリタン味を消費しなきゃ。
08-24 17:52

キャンプ中あんなに食べたのに、1日経つと、お、おなかが、へるんだな。
08-24 17:06

そうだ。布団が90リットルの袋に収まれば、それはもはや可燃ごみだった!?
08-24 14:07

おはようございます!
08-24 08:04

08/23のツイートまとめ

medapani

きたくったー!
08-23 22:15

バーベキュー28皿+αごちそうさまでした! https://t.co/M2aoagzjAL
08-23 19:34

バーベキューなう! https://t.co/wvGcUwdjXS
08-23 18:51

原種のオオサンショウウオを発見! https://t.co/ynumSyLe3r
08-23 14:52

バウムクーヘンデコレーションしたある! https://t.co/oE1TUADwvJ
08-23 13:01

バウムクーヘン出来た! https://t.co/PJ9U8gjL6Z
08-23 12:58

バーベキューなう! https://t.co/aMVHEAmGI5
08-23 10:57

08/22のツイートまとめ

medapani

グリルを使ってピザを焼く!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!! https://t.co/133uW5gswG
08-22 21:31

はなび たーのしー! https://t.co/FajkeRjuzo
08-22 20:28

今日のバーベキューの思い出 https://t.co/G6QfKPVV6F
08-22 19:23

いやー、穏やかな流れだなぁ。 https://t.co/ir1Zoyl7mY
08-22 15:02

熟成した上に燻製した肉。これを焼いて食うと旨いんだな。 https://t.co/q77DlEbJxo
08-22 13:48

バーベキューフォンデュなう! https://t.co/it7CILcijk
08-22 12:22

ステーキ出来ますた。 https://t.co/hRoEN9l2Pk
08-22 11:15

今日もバーベキューです。 https://t.co/bjLXt8k1Er
08-22 10:51

あげ
08-22 08:31

ハゲしい腹痛に襲われてる!おはよう!
08-22 08:19

08/21のツイートまとめ

medapani

サバカレーなう! https://t.co/yLAKkbok9G
08-21 21:32

ビールうめぇ! https://t.co/o1U7dDFooL
08-21 18:59

キャンプはじめまして! https://t.co/1FwcpNZdmj
08-21 14:36

おはようございます!
08-21 07:33

おやすみなさい!!!
08-21 01:25

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ