07/30のツイートまとめ

medapani

きたくったー!!
07-30 20:53

やはり地方の豪邸を共同で買って、共同でメイドを雇うしかないな!
07-30 20:41

あなごデケェ!うめぇ! https://t.co/4pYtPJQ5Ms
07-30 17:31

黒毛和牛も旨いが串揚げもうめぇ! https://t.co/SpiVnGBgiY
07-30 17:17

かんぱーい! https://t.co/Zobah4eZuJ
07-30 17:09

にゃんこ! https://t.co/QmYttsaWUD
07-30 16:46

さて、ブツを届けに家を出るか。
07-30 15:14

そういや葉巻っつっても最近は葉の成分が含まれる巻紙?で巻いたタバコも葉巻らしい。だから安いのか。葉巻っつーと高いイメージだけど、これなら安く葉巻気分になれる。ただ個人的にはこのタバコ型葉巻、葉巻の吸い方(口腔吸引)より肺に入れた方が吸いやすかった。
07-30 10:56

昨日、新宿の老舗?のちっさいタバコ屋でBLACK VESSELなるタバコ型の葉巻を買ったが、中々良かった。一緒に買った昔から吸ってるマルボロのダブルバーストより喉に来ない。価格も520円とパーティースモーカーの自分には問題無い価格。また買おうとおもいましたまる
07-30 10:53

おはようございます!
07-30 08:44

» Continue Reading

07/29のツイートまとめ

medapani

今日も良き日であった。明日駿河屋行きの精査と一部作品の抜き出しを忘れないようにせねば。
07-29 23:48

メモ https://t.co/VKMcaH88Bg
07-29 23:46

メモ→https://t.co/NWcgHljB10
07-29 22:57

い つ も の https://t.co/c1GwASuT2Z
07-29 19:21

おーいしー! https://t.co/f8MUFRlZlq
07-29 18:29

黒毛和牛食べ放題といえばTKGだ! https://t.co/NW7ngCIvQR
07-29 17:28

間違えた!こっちだ!黒毛和牛食べ放題なう! https://t.co/0iw8P1c2sX
07-29 17:14

黒毛和牛食べ放題なう! https://t.co/7trWvNbhp9
07-29 17:02

たーのしー!(デスボイス) https://t.co/CQ7QMewSNy
07-29 14:05

飲み終わったけど、皮に身が残っててスゲーもったいない。とはいえガッチガチに固まっているので食えない。しかたないね。 https://t.co/ZQsJkBopbc
07-29 13:00

» Continue Reading

07/28のツイートまとめ

medapani

ねむい点
07-28 23:53

数十点新たに発掘されたが、それら含めて駿河屋送りにする品の点数数えと整理は明後日にしよう。明日は朝からお出かけだし、明後日に売却するコレクションの整理と10枚近い伝票書いたりして、もし間に合えば当日出荷だ。とりあえず今日はもう有酸素運動だ!運動だ!とにかく運動だ!!!
07-28 22:31

さて、作業再開!
07-28 18:28

プレミアムエブリデイの人は毎日がプレミアムだけど、会社の飲み会というものが無いので、それはそれでもの悲しい。それに輪をかけてクライアントさえも居ない自分みたいな完全個人でプレミアムは、打ち上げさえも無い。孤独のプレミアム。
07-28 18:27

プレミアムエブリデイがここにも居たか。
07-28 18:22

秋田の過疎地で開くかなぁ? https://t.co/AinFbnr7RK
07-28 18:20

ブログの「福島第一のセシウムやストロンチウムの影響が濃いであろうエリアを各自治体のHPなどで情報収集し」で引いたけど、情報は狩人を目指す俺にとっては有益だった。だが老害狩猟者はサバゲ場で多人数の人が居る方向に実弾打ったり明らかな… https://t.co/H05ckWuyov
07-28 16:39

うーん、俺の作った野菜スタミナだれは美味いなぁ。問題はおくらの粘りが日を経つごとに凄まじくなる事くらいか。しかし、これを使ったTKGも美味いし、お湯を入れてお吸い物にするだけでも美味い。流石俺の野菜スタミナだれ。
07-28 16:02

2階押入れ整理していたら、色々と発掘されている。20年前のエロゲや50年前のレコード、そしてノーモア★ヒーローズ等々のキャラデザやらしていた某アノ人のサイン入り限定印刷物等。でも、これらも価値が無いと判断されるんかなぁ。まあ、わたすの手元を離れるのは変わらんけど。
07-28 14:22

よし、洗濯機回し始めた!食器洗い半分終わった!同人アカでちょっと更新した!さあ、二階の押し入れの整理をするぞ!今日中に終わらせなアカン!!!
07-28 12:49

» Continue Reading

07/27のツイートまとめ

medapani

けものフレンズ、最終回まで見て、ほのぼののまま終わるかと思いきや泣かせにくるとは!泣いてないもん!ただ最後に気になるのは、かばんちゃんの手とニーハイ部分の違和感というかなんというか、アレはシーズン2への布石?アレが気になる人は今すぐけものフレンズ!!!
07-27 22:58

よし!明日はワッフル(型のパンケーキ)を作るぞー!!!
07-27 21:59

ほらやっぱりトンカツは飲み物じゃないか!!! https://t.co/B2U8TAxBZ1
07-27 20:58

そういやニトリの折り畳みBBQコンロ、安いくせに中々に使い勝手良かった。何より小さい。あの焼き範囲であのサイズにまで小さくなる。これはあと2台買っても良いかも。問題は、替え網単体で売っていないという事。
07-27 17:08

クソネミ
07-27 15:15

こないだ秋田に引っ越しする話した時、俺に是非とも氷室をやってもらいたい!と言われた。そしてちょうど氷室の話がガイアの夜明け!→ ガイアの夜明け“食の革命者”たち~「先人の知恵」で絶品を作る!~#TVer #ガイアの夜明け https://t.co/u3bgFZDKhl
07-27 14:26

うーん、駿河屋のオンライン買い取りへの量が未だに増えてるらしい。これはやばい。とっとと残り10箱、細かい精査は終わっていないが送らないと、受付完全停止の可能性も少し見えてきた。
07-27 14:19

うなぎ騒ぎのお陰で、蒲焼のタレの可能性が見えた。今後の調味料として蒲焼のタレはアリだな。
07-27 14:01

つって、自民党がブイブイ言わせてた民主党に政権が変わる前は、年金に間違いはありません!キリッと言って全く間違いを認めず年金を受け取れない人間は多数居たし、年金にはやはり間違いがあった事がバレてたりしたけどね。結局どっちも嘘つきなんだよね。結局どちらに将来託せるのか、両方見限るか。
07-27 13:49

新聞屋は全体的に自分を見直した方が良い気がするよね。もう何年も前から分かってたけど。つって、新聞は価値が無いから一度も取ったこと無いし、テレビも10年近く前から見なくなったけども。
07-27 13:45

» Continue Reading

07/26のツイートまとめ

medapani

もしキャンピングカー買ったら、絶対にチンニングとディップスが出来る器具を車につけるぞ!!!絶対に!!!
07-26 22:28

そういや普通のコーヒーが無くなってカフェインレスコーヒー(以降カスコーヒー)のみになったので、引っ越しもあるしカスコーヒー減らそうと飲み続けているが、なんとも体調が芳しくないというか、体内のノリが悪い。やはりカフェインも適度に摂るのは必要なんやなって。
07-26 20:31

そういやクソ石原慎太郎が都知事時代にオリンピック招致に成功しなかったのは、色々あるけど一番デカイ理由はオリンピック招致に成功したら予算の使いみちが無くなるし、こういう事になるって分かってたからなんだろうねぇ。ホント石原慎太郎はクソで頭の悪い老害だけど、ずる賢いんだよねぇ。
07-26 20:19

丑の日なので明日うな丼のタレを飲みます。
07-26 20:15

おはようございます!
07-26 10:00

おやすみなさい!!!
07-26 02:53

うーん、やはり運動すると身体の調子がよくなる!適度な運動って本当に必要!明日は押し入れの荷物の整理を小須田部長並に頑張るぞ!
07-26 01:28

07/25のツイートまとめ

medapani

今日の有酸素運動時映画は最新ゾンビ映画にするか、ゾンビVSジジイ&ババアにするか。
07-25 22:58

そういや黒ウィズのクリスタルを年末まで貯め続けるぞー!って貯めてたけど、999個でカンストしちゃうのね。少し使うかなぁ。どうしようかなぁ。 https://t.co/cgAQpqw0Zs
07-25 20:50

いくら民進党がテレビと新聞握ろうが当の民進党党首や議員や取り巻きがヘタこいてるから、むしろ悪評ばかり増やしていくスタイルなのは何故なのか?少なくともスマホで情報見続けている若者は離れてくっしょ。将来は絶望じゃん。よし、民進党でも自民党でも公明党でもない若者の為の政党を作らねば。
07-25 20:41

これ普通に恥ずかしい事だろうて。自殺者まで出しといてこの方針は酷すぎるだろ。もうさ、今からでもオリンピック止めても良いんじゃない?→ 東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集 | NHKニュース https://t.co/5WK5i5lvb5
07-25 20:21

そういや今日うなぎを食うことは罪!悪人!鬼!悪魔!ハゲ!って事になってるけども、日本はニホンウナギの完全養殖に成功した件はどうなってるのよ?そっちも早急に進めないと。
07-25 15:36

おはようございます!ゴミ捨てギリギリの時間で起きれて良かった!
07-25 09:34

07/24のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
07-24 23:50

んふー、のみずぎー。ねる。
07-24 23:50

ま、民進党が軟式グローブ並にどんなにアホな立ち回りをしようと、俺は明日退去届を出すというミッションをこなすのだ。忘れるな。俺。ゴミを出すのを忘れるな。ハエが酷い事になるぞ。絶対に忘れるな、俺。
07-24 23:17

うーん、子供でもバレる嘘をつく民進党。やはりどうみても自民党の地盤固めの明らかなピエロなのがなんというか。結局自民党も民進党も結局は一つの何らかの集団なのだ、というのはやはり陰謀論を出ないんだけど、あまりに立ち回りが下手くそという… https://t.co/LN6rdDwSNd
07-24 23:14

誰か教えて。 https://t.co/vHobxQlsZh
07-24 22:38

うーむ。バーベキューが去った後の寂しさ。ロックさんもよく言うが、なんというか喪失感。この後1ヶ月と少し後に関東を去る自分はそれもよく分かる。しかし、更に今思った。例え秋田に引っ越そうと、北海道に行こうと、何か、常に何かを起こそう!俺がいる場所がパーリーナイ!そうなのだ!がんがる!
07-24 22:25

今日の我儘になったお腹、明日から頑張る!週末のラスト肉屋の台所(休日編)の為に頑張る!
07-24 22:20

爺ちゃんちに引っ越したら、呑み屋開くかなぁ。会員制の。
07-24 22:14

酒飲んで独りで居るとイカンね。相手が居ないから妙にツイッターに対して感傷的になる。
07-24 22:12

俺の爺ちゃんが死んだ時に使った遺影の写真、たまたまかもだけど、何か嫌な予感か、そもそも逝く年齢になったのか、たまたま2年前に撮った写真があって遺影に使った。もしまだ取れる関係なら、撮っといた方が良いとは思うお。持病 持ってるとか… https://t.co/nogXqYQGbn
07-24 22:11

» Continue Reading

07/23のツイートまとめ

medapani

漏電でブレーカー落ちたなう。
07-23 19:52

んほおおおおー!、!しゅごいのーーーおおおおー!!! https://t.co/fctWh80ikt
07-23 15:38

もう、誰もここに来なくなると思うと寂しくなるのぉ。でもまあ、次は秋田でやるからいいか!
07-23 15:24

お土産にいただいたねんりん家の限定バウムクーヘンいただくぜグヘヘ! https://t.co/2Vx4QgLH7t
07-23 15:19

油そば大食いチャレンジにも行かねば
07-23 15:14

そうだ。関東居るうちに、さわやかにいってハンバーグ食いに行かねば。
07-23 15:12

イカを自家製生しょうゆ麹で漬けると旨い(確信)
07-23 15:08

約四十時間飲み会が終了した。明日からまた頑張る。今は、寝る。
07-23 15:03

07/22のツイートまとめ

medapani

バーベキューなう!人の金で食う寿司は旨い! https://t.co/KPrRbWviiw
07-22 19:22

うまい! https://t.co/aFGSpWPeuG
07-22 14:20

ソーセージうめ! https://t.co/Odx2Z6usU5
07-22 13:46

バーベキューなー! https://t.co/fakSvnVYEo
07-22 13:26

おはようございます!大事な今日に限ってろくに寝れなかった!でも頑張る!おはようございます!
07-22 08:42

みずとみねらるとぅるるるるるる はい、どっぴおです。
07-22 05:06

すねとふくらはぎ前後の筋肉が痙攣して伸ばす事さえも不可能なこむら返りで起きたあああああああいたあああああいぇえんだああああああああああいあああああああああ!!!!うぃうおーるうぇらぶゅああああああああああ!!!!!
07-22 05:04

おやすみなさい!!!
07-22 02:40

今日はやらねばならん事だけでこんな時間になってしまった。はよ寝な!
07-22 02:40

07/21のツイートまとめ

medapani

昔、一日四十個の卵で生活する伝説を勝手にやってた時に、ゆで卵の写真がエロ画像指定された事を思い出した。何か肌色が多いと不適切の烙印押されるよね。 https://t.co/UdOMAUPaMJ
07-21 23:37

とりあえず買い物だ。
07-21 19:58

んほおおおおおおおおおおお!!!!!!!やるべきことがすすんえでねええええええ!!!!!!!!
07-21 19:58

自分がよく遊ぶ人に遅刻する人が居ない?のは、やはり俺にとって必要な人ばかりだからなのだな。うむ。そうに違いない。
07-21 17:36

そういや訛り実況のキリンさんって今も作家業というか文筆業やってるのかな?多分実況の方が稼げる時代になっちゃったけど、それでも実況ではなく本業の作家業を選ぶ、その軸のブレなさ。これは凄い事だと思う。いや、実際は分からんけど。八百屋になってるかもしれんけど。奥さんどうだい?このキュウ
07-21 14:51

さーて、仕事軽くすっべ。したら単管パイプジム分解して、買い忘れのもん買ってきて、明日の仕込みして、トレーニングして、寝る。完璧だな。
07-21 14:46

あー、北海道行きてー。金さえあれば3箇所に家持て~。いや、一番は移動式の家という名のバスコンのキャンピングカー持ちて-。
07-21 14:02

買い忘れと先日のバーベキューで判明した足りないモノを買いに行かねば。
07-21 13:41

福岡はインドらしいけど、さっきスーパーに往復あるいたら埼玉もインドだよ。室内クーラー最高。
07-21 13:34

久しぶりの外。めちゃくちゃ暑い。皆よく動けるな。
07-21 11:01

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ