06/29のツイートまとめ

medapani

ていうか、マックとかでも味噌汁出して欲しい。味噌汁は薄い味の食べ物に良く合うのだ。本当にマックとかモスバーガーとかロッテリアで出して欲しい。ハンバーガー全く喰わないけど。
06-29 19:27

味噌汁は元々飲まないが、むしろ麹を使った食品を食う事は増えた。いつもの食の多様化の結果なのは当然として味噌だけでなく元々の「麹」の観点からみれば、今更感満載で嫌われる「若者の~離れ」なんて書かないよなぁ。とりあえず味噌の素である麹… https://t.co/ZZXHIANsu9
06-29 19:24

とりあえずアンジャッシュ渡部は「わっくん」と呼ばれているらしい。別に羨ましくはない。そもそも恋人が居る時点で羨ましいので、羨ましくはないぐぞがあああああああ!!!!!!
06-29 13:15

それにしても今日作った、余った米麹を使った大豆肉のリゾットon自家製生しょうゆ麹TKGも最高だった。リゾットは今後も多用していこうかな?いや、バター使いまくるからちょっと無理か。だが美味い。
06-29 13:12

#渡部の歩き方 は食事時によく見てて基本的に勉強になるし楽しいんだけど、一点ダメな所があるとすると、わっくんじゃなかったアンジャッシュ渡部が食べログから金もらってるのかな?だから仕方ないとは思うが、客や店とトラブル起こす悪質詐欺サイト食べログの名前をやたら出すのはどうかと思う。
06-29 13:09

そういや今日はやけに寝れたなぁ、って思い返すと、ちょっと寒い位にまでクーラーの温度を下げたのだ。やはり私は北の方に住むべき人間かもしれない。
06-29 10:26

おはようございます!
06-29 10:13

おやすみなさい!!!
06-29 01:51

06/28のツイートまとめ

medapani

よし、仕事一区切り出来たし、有酸素運動しようか!皆も!
06-28 21:37

超久しぶりに超健康発酵飲料を作った。ラストバーベキューを2回やる予定だからね。ラストなのに2回やるからね。しかたないね。
06-28 20:48

元電通マン…あとブログの意見ページも、自分にとって都合の良いのしかパッと見なかった。団塊世代のジジババであれば騙されたのかもしれんけど、これからの時代詐欺師を見分ける若い世代は増えるわけで、とりあえずこういう輩には近づかない、知り合いも近づかせない、という事を心がけよっと。
06-28 16:12

せやで。あと、相続したくても相続税が払えないって事もあるけど、相続税を徴収したい税務署は何とかお金に変えようとする。つまり、金が無けりゃ実家は消滅するのは確定的に明らか。多分。
06-28 13:54

東京キャンピングカーショー2017が7月1日~2日にあるのか。特に予定は無いし仕事が上手く収まれば行ってみるかな。独りでっ!
06-28 12:51

朝ツイッターがいつものようにバグってツイート出来なかった、自家製生しょうゆ麹のカルボナーラ。 https://t.co/kd5enSX73u
06-28 12:45

イケメンだから、金持ちだから、地位が有るから、身体障害者だから、クズではない通りは全く無いのだ。この車椅子に乗ったクズがよく表している。規則は守らないのに自分の都合を押し通すのは、クズそのものやろうて。てか、LCCに優しさを求めるな!あそこは戦場だ!我儘な怪我人はお家で寝てろ!
06-28 12:24

いかーん!仕事せねば!少し酒のんだけど仕事せねば!
06-28 11:20

色々と考えて行動発言する芸能人やタレントって、本当に目立たないからねぇ。逆に煽りやら糞質問を逆手に取って自分を上げる事が出来る芸能人もいるけどね。メープル超合金のカズレーザーとか。
06-28 11:07

まあ、大竹まことも坂上忍も和田アキ子も石原慎太郎も、更年期障害と老化を向かえて更に厄介になっただけの、テレビに映ってるリアクションでかい素人のジジババだからなぁ。故にマスコミにとっちゃ扱いやすいだろうなぁ。コイツw煽れば飯のタネになるwちょろいwみたいな。
06-28 11:04

» Continue Reading

06/27のツイートまとめ

medapani

生姜は苦手なので、キュウリ+オクラ+ニラ+めんみ+しいたけダシ+ごま油+自家製生しょうゆ麹で作ってみよう。意外だけどオクラもニラも生で食えるのだ。生で食えば栄養素も壊さずに摂取出来る!(はず)
06-27 21:50

よし、トレーニングするべか。
06-27 19:59

なるほど、駿河屋のあんしん買い取りとかんたん買い取りは、どちらも買い取り価格表に基づくから市場価格の変動以外で価格変化は無いのか。そしたらあんしん買い取りで全て任せるか。なにせダンボール箱で20箱近くあるからなぁ。
06-27 19:06

明日はカルボナーラを作ります!!!
06-27 18:00

#巨乳まんだら王国 https://t.co/O6Em5OD7Ht
06-27 17:47

後は、神楽坂飯店のジャンボ餃子挑戦もしておきたい。東京離れる前に。
06-27 16:38

そうだ、油そばチャレンジを早いとこしないと。
06-27 16:36

ファミ通Waveも駿河屋は買い取るのか。元ブックオフ店員の俺は分かるが、ファミ通Waveは10円もしくは値段がつかないのに、駿河屋では百円以上で売れる。やはり駿河屋に売るかな。
06-27 14:09

昔の少年エースで手に入れた非売品のエヴァのテレホンカードさえも、一枚あたり500円未満…俺の…あの頃の…青春(ヲタク)時代のグッズが…定価以下…
06-27 11:22

攻殻機動隊グッズのヤフオクでの動きやグッズの買い取り価格等見てるが、初代攻殻機動隊好きはそんなに居ないのか、価格が低い希ガス。海外向けに売れれば高そうだけど、英語がよちよち歩きレベルの自分にはキツイ。どうすっべか。時間を考えれば一箇所に一気に売り払うのが良いのだが。
06-27 11:14

» Continue Reading

06/26のツイートまとめ

medapani

うーん、とりあえず直近で関わりあって平日来れる人と休日来れる人で、俺の記憶が思い出せる限りの人をBBQに誘うか。その二日しか流石に多分準備出来ない。
06-26 19:27

よし、ぼすこめさんからいただいたにごり酒と美山錦MIYASAKAを飲みきった。筋トレするか。
06-26 18:23

ただ、店には出ない俺の自家製生しょうゆ麹TKGは渡部も食ったことは無い旨さだろう。そう、店にも出ない旨いもの、これを食ってもらってダメ出し欲しい。まあ、そんな機会は無いだろうけども。
06-26 18:03

渡部の台所見ながら酒飲んでんだけど、渡部はこのhuluの番組と心中する気?という位のぶっちゃけトークが凄い良い。そして、実際渡部の表情がまあ、テレビの時より楽しそうでなによりです。某テレビ番組での言わされてる渡部に比べたら、本当に渡部の台所の渡部は良い。そして中西Dおもろい。
06-26 18:01

んー!だめだ、7月中しか自宅バーベキュー出来ない!ちょっと調整しよう。
06-26 17:02

今後欲しいエアガンメモ。・ソーコムMk23専用 サイレンサー・東京マルイ M3 ショーティー・東京マルイ AA-12 フルオート電動ショットガン・AA-12用 電動ドラムマガジン・全身タイツ(迷彩)各種
06-26 15:10

そういや引越し先予定の爺ちゃん家にも、亡くなった爺ちゃん秘蔵の酒コレクションがある、らしい。これもきっと残り続けるのだろう。
06-26 11:47

てか、我が家に溜まった酒も消費せねば。俺は一人だと滅多に酒飲まないんだよ。今日は珍しく飲みたくなってるけど。
06-26 11:46

う!酒がっ!酒が呑みたいっ!!!
06-26 11:45

おはようございます!
06-26 09:54

» Continue Reading

06/25のツイートまとめ

medapani

さて、やっとこ一通りの仕事が終わったので、有酸素運動するべか。
06-25 23:20

やー、まずいなー。そろそろバーベキューの計画たてないと引っ越しまずいかもしれん。いや、よく考えたら不動産屋に言うのが1ヶ月前以上という事だけ考えればいつでも良いんだけど、北海道オータムフェスト全日参加という小さな夢を叶えるには、9月頭に引っ越しときたいんだよなぁ。どうしよ。
06-25 19:22

2時間以上お昼寝しちまったい!(∩´∀`)∩ワーイ
06-25 17:46

大豆肉のキーマカレー卵かけご飯なう! https://t.co/CRI8fmKaFH
06-25 11:03

おはようございます!
06-25 09:06

おやすみなさい!!!
06-25 02:25

といってもやはり向き合ったら電動ガンには勝てなかった。やはり玉を避けれるくらいに鍛えなければ。
06-25 00:20

あと、エアーコッキングガンだけで行っても何も出来ないと思われるが、スネークよろしく潜入して、壁越しの敵の足音や玉の打音に跳弾音、ヒットした人の声とその後に続く足音等々、そういうあらゆる情報を頭で組み立て一発の玉で敵を倒したり、フラッグ取るのに成功したのは良かった。
06-25 00:18

狭い室内から敵を狙ってはいけない。メダ、おぼえた!
06-25 00:12

にしてもこないだの屋外サバゲーで個人的に楽しかったのは、「よーし、高台に登ったぜ!上からこの電動ガン様で敵を狙ってやるぜふひひ!」って撃ったら、十秒経たずに周りの敵から狙われた。しかもコンクリ打ちの小さい部屋だったので、跳弾しまくり全身に玉喰らってンヒィイイィット!wてなった。
06-25 00:11

06/24のツイートまとめ

medapani

一点倒立まとめに一点倒立ツイート追加しますた。→ 一点倒立まとめ - NAVER まとめ https://t.co/5EPtGA1p4C
06-24 21:04

今日は運動せずに仕事だから、食事は納豆卵とバナナのみ(の予定)にするのだ!昨日は身体に悪いけどウマイもん食ったし、デトックスのだ!
06-24 15:46

【リアル版 超・獣神祭『#十二支再競争』】本物のネズミやトラが走る「十二支伝説」のやり直し競争!?1着的中で投票したオーブの10倍のオーブGET!更に1&2着を的中で総額3億円分を山分け!どの動物に投票する? #モンスト https://t.co/byyOQPrc2j
06-24 12:34

うーん、引っ越しで金が無くなる予定なのに、サバゲ沼にハマりそうだ。
06-24 07:07

先生!東京マルイのフルオート・ショットガン「AA-12」が欲しいです!フルオートで3,000発打ちたいです!→ https://t.co/qpeEOoB61H
06-24 06:56

おはようございます!尿意で目覚めて二度寝しようと一時間横になったけどダメなので起きます!おはようございます!
06-24 05:43

06/23のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
06-23 22:28

謎の眠みに襲われてるので寝ますみ
06-23 22:28

やはりこれからのサバゲはやはり全身タイツだな。と私は迷彩柄の全身タイツを探したら本当にあった。買う。→ 全身タイツ,迷彩柄 ブラウン コスチューム 開口部のない全身タイツ ユニセックス 大人用 https://t.co/3yqBFdJScF
06-23 21:09

さて、仕事しようず。
06-23 21:03

スケジュール確認したら、俺は先約入ってて行けないけど、とっても屋外サバゲは楽しかったのとダイエット効果が見込めるので、痩せたい人は参加してください!土曜日です!社会人も参加できるね!やったね! https://t.co/EUHxmEvqTc
06-23 20:59

そしてこないだ買ったジムニーを、車に凄く詳しい方に見ていただいた所、お墨付きというか思ったより良い状態らしく、ほっとした。車に凄く詳しい方ありがとうございます。後は沢山乗ってマニュアルになれないと。今日も3回エンストした。
06-23 20:56

今日初めてやった屋外サバゲーで分かった事。エアコッキングガンの方が俺は向いている。電動ガンを貸していただいたが、その凄さに踊らされ居場所がバレ自滅の連続。エアコッキングガンだと一発しか打てないので場所取りにも慎重になる。それでもまだ下手くそだけど。最後のアレはあっちだったなぁ。
06-23 20:54

音ゲーマー云々はマトモな音ゲーマーにはネタだと分かる、はず。「また音ゲーマーがすいません…」と音ゲーマーが言うくらいのネタであり、音ゲーマー界のよくある話。手が汚い云々はわりかし正しいと思う。
06-23 20:49

手が汚いのと音ゲーマーだから嘘。 https://t.co/BsVoCWztPt
06-23 20:47

きたくったー! https://t.co/vlrKMYyjJz
06-23 20:37

» Continue Reading

06/22のツイートまとめ

medapani

さーて、社畜PCブラックワタミくんにやっと24時間近くかかる仕事を丸投げ出来たし、明日の準備とトレーニングをしなければ。
06-22 22:41

正直音楽の才能の無い俺には分からんが、ただ一つ言いたい事はある。企業は広告代理店を使うのを止めるんだ。彼らは色々と知ってはいるが、それを組み直すだけで代理店自身は色々な力量は無い。面倒だからって自社でやらないから高い金を取られリスクも負うんだ。企業は広告代理店を使うべきじゃない。
06-22 22:11

VR特有の主観視点の腕だけ浮いてるのが、恐ろしいシーンに笑いをもたらしてしまう事に気づいてしまった。→【VOICEROID実況】きりたんはVRで廃墟を彷徨うようですpart3 (11:45) https://t.co/kh55EU4FYr #sm31333870
06-22 20:55

うっかい寝落ちってた。明日早いんだからとっとと仕事終わらせな。
06-22 18:21

ETCを取り付けてた跡も無かったし、かといえばハンドル改造されてて、でも一部ミラーも予備タイヤも無いけど、年式の割に市場からすると走行距離がかなり少ない。そして車内から大量の動物の毛。ウチの新車(中古)謎過ぎる。
06-22 15:33

今日ETCの取り付けを自分でやるためにハンドル下のカバー外したら、めちゃめちゃ動物の毛が出てきたんだけど、俺が買う前の車、何があったの?
06-22 15:23

うーん、ウマイ。よく自分の食欲を抑えてるよ。さすが俺だね!俺じゃなきゃ食欲に流されてるよ。
06-22 14:52

以前大量に作った自家製ミートソースを使ったイタリアンTKGなう! https://t.co/7tIzIuYwvF
06-22 14:40

きたくったー。何とかETC取り付けることが出来たが、一番簡単な方法なのであまり勉強にはならなかったかもしれん。ていうか俺が買った車、謎が多すぎる。
06-22 14:26

よし、社畜PCブラックワタミくんに数時間分の仕事を丸投げしたので、俺は車にETCを取り付けるぞー!!!ジョジョオオオオオオオオ!!!
06-22 11:16

» Continue Reading

06/21のツイートまとめ

medapani

ぴあすさんも性癖があからさまなリツイートしてると、俺みたいになるよ!
06-21 22:06

後はすぐに諦めちゃうところかね。
06-21 22:04

それはね、性癖があからさまだからです。
06-21 22:03

つってまあ、実際に有名ゲーム実況者で悪意なく活動してた人が、犯罪者がゲーム実況者のほにゃららがやってたゲームを見て思いついた、結果実況者やゲーム会社のところに警察が来た、とかでもない限り一般ぴーぽーには対岸の火事やろうなぁ。
06-21 19:09

そういやクジラックス先生のところに埼玉県警が来た話って、ゲーム実況者も歌ってみたも作ってみただって他人の話じゃないんだよね。~を見て犯罪をした→警察が行きます、って構図を許せば、どのパターンにも当てはまる。だから、警察が表現者の世界に踏み入る事自体許しちゃいけないわけよね。
06-21 19:06

今日はキッチリ眠れたからなのか、結構仕事を進められた気がする。とりあえず一通り終わったから、只今よりトレーニングを開始するっ!!!
06-21 18:56

犯罪者の言い訳に従い警察が表現に踏み込んだのが大問題故、これからもキッチリ声を上げるのは大事よね。てか警察は犯罪者の犬かよ。「事態を憂慮」全国同人誌即売会連絡会、同人誌を模倣したとする事件の捜査について… https://t.co/dm5DJANqYV #niconews
06-21 16:27

小太りが一番とは言うものの、自分の求める理想の女性は内蔵弱い痩せ型で尚且つ背も低ければ尚良い!なぜなら、俺が内蔵強すぎて背が高すぎるから!そんな病んでる(肉体)系女性、待ってます!!!ディズニー移動時とかは俺がお姫様抱っこするから安心してください!!!
06-21 15:28

あくまで「小太り」が一番という話なので、ただ仕事してストレス発散にメシ食って動かないでまた仕事の繰り返しの末の「デブ」は一番ではないからね!リアルにその生活はヤバイからね!俺も痩せる事を経験しているが、一番体調が良いのは食事睡眠運動をした上での体脂肪率20%位だった。
06-21 15:25

久しぶりに食ったTKGはうめぇなぁ。特に自分で作った生しょうゆ麹がうめぇなぁ。ていうか生しょうゆ麹が一番うめぇなぁ。もう調味料は生しょうゆ麹だけで良いんじゃねぇかぁ?
06-21 13:38

» Continue Reading

06/20のツイートまとめ

medapani

苦労しなくても得られる価値の有るものは沢山有るが、御朱印は苦労しないと無価値どころか罰が当たるものでしょうがぁ!俺は御朱印集めてないけどもぉ!
06-20 22:22

画像内のリプ数少ないから元の呟き辿れば一瞬で頭の悪いクソリプ野郎が分かっちゃうよなぁ、なんて思ったり。てか、罰当たりって単語を習わなかったのか?いや、習ってないしむしろどや顔でクソリプってるから、全ての意味で何も知らないんだろうなぁ。あとクソリプ野郎から意識だけは高い系臭がした。
06-20 22:20

よし、筋トレしてから有酸素運動するべ!
06-20 21:20

そういや埼玉県知事ブログの意見募集宛に例のクジラックス先生に迷惑かけた県警の件を送ったら返事くれて警察の上の人に話すとも言ってくれた。その言質を信じるか否かは別として、県民の意見を見る事に埼玉県知事凄いと思った。皆も意見送ろう!→ https://t.co/bvdZM9HsBg
06-20 20:10

引っ越し見積もり出したら30万近くになった。しかし、今回ばかりは知り合いに頼むには難易度高すぎる。だって、片道700キロ近くだから。
06-20 15:09

あー、腹がパンパンだぜぇ。さて、仕事しなkスヤァ
06-20 14:42

今日はビールとステーキと卵かけナス! https://t.co/s1f9i9bbdK
06-20 14:02

オハイオ州!
06-20 09:22

おやみすなさい!
06-20 03:59

なんか外がもう明るいヤバイ寝ないと!
06-20 03:59

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ