05/08のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
05-08 23:55

すごくなつかしいかんじがする→【手描き】ガイア・ギア OP&ED (3:52) https://t.co/zWWxrsBRlZ #sm30257727
05-08 23:15

そして、早速見もしないでニコる人が沢山居らしたので、早速スパブロだっ!!!
05-08 22:08

ニコニコマストドンのhttps://t.co/TR6EbVXBJs、見もしないでニコられるのがいい加減ウザくなってきたのでスパブロしようかな?そう、これは新たなクソリプなのかもしれない。
05-08 22:07

あづううううい!ふろあづうううううういいいいいああああぁぁあぁえんだあああああぁぁいあああああぁあ!!!!!
05-08 21:37

痛い中高生も、他人に迷惑かけるウェイも、意識だけは高い系も、嘘つきも詐欺師も、全員共通してアイコンで顔晒してるの法則に従うのは何故?まあ、自分を俯瞰で見れない見る気が無い結果だとは思うが。しかしこの法則の結果、顔晒してるアイコンは第一印象で信用出来なくなってしまった。
05-08 21:19

さて、少しではあるが社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げしたので、俺はトレーニングするべ。
05-08 16:35

何年も生声実況は誰であろうと見ない様にしていたが、どうしても気になって見てしまった。
05-08 16:32

新ドラマ「食べるは恥だがパスタ食う」では無いけど、パスタ食って勝つってどういう事?と思って見たらこういう事か。持ってるわー。→【実況】映画バトルロワイアル!?パスタを食うだけで100人を倒す男 (32:07) https://t.co/MInUasbWS7 #sm31053876
05-08 16:29

あめりかさん、AE使いこなしてるなぁ。
05-08 14:04

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ