05/30のツイートまとめ

medapani

「このツイートに興味がない」って項目あるんだけど、これTLに流れる全てに適用したらどうなるんだ?なんか、フィードバックしますって書いてあるけど、フィードバックされちゃうの?
05-30 19:59

とはいえhuluは画質設定固定にしているのに、勝手に画質変えるようなユーザー騙す仕組みはいただけないよなぁ。
05-30 18:35

昨日もhuluが勝手に画質変えてきたから対応状況見たら、「動画再生が途中で止まる、画質が荒くなる」の対応状況が「さらなるシステム強化策の対応中」と未完了らしい。確かhuluって海外でも給料が10位以内に入るって話。設備より給与に反映しているホワイト企業だから仕方ないんだよ!
05-30 18:33

よし、トレーニングしよう。徐々にトレーニング開始時間を早めていこう。なるべく午前中にトレーニングするのが理想なのだ。
05-30 18:27

俺がもう4年近く愛用しているEMSがエラー吐き出しまくる。ついに壊れたか?いや、パッドだ。きっとパッドがあれになったんだ。買い換えれば直るんだ。
05-30 15:48

部屋の中に居ても分かる。今日は暑い。なので遠慮なくクーラーをつける。
05-30 15:09

医療法人健育会を調べたら、地元では変な意味で有名な慶應義塾大学の真横に建てたけど、実は慶應義塾大学とは何も関係ないのに慶応から文字を取ってきて病院名にしている施設を作ってる所じゃないか!
05-30 12:33

おはようございます!
05-30 10:06

おやすみなさい!!!
05-30 02:34

何故ツイッターはいいね!を無理矢理TLに表示させるのか。みんな、ホモっぽいアイドル画像や情報とか女性アイドルの自撮り写メとかドン引きする位のどエロイラストとかリツイートしたい気持ちを抑えていいね!にしてるのに、そんなのを掘り起こして晒すとかツイッターはマジ鬼畜。
05-30 01:42

05/29のツイートまとめ

medapani

他人のいいね!を表示するとかいうクソ機能止めたいんだけど、止める設定がパッと見わがんない!!!教えて!エロい人!
05-29 23:09

マジか。いや、普段全く食わんけども、マジか。
05-29 22:45

そういや昨日久しぶりにX-ファイルを見たが、またアイデアだけ思いついて作っただけの様な回があったので☆一つです~!ってやろうとしたら、hulu星がつけられなくなってた!まあ、こういうクリエイティブ系全般はランク付けするもんじゃないしね。それに映像アーカイブに☆は必要?って話よね。
05-29 22:37

よし、今日も社畜PCブラックワタミくんの出番は無いが、とりあえずトレーニングしようず。
05-29 22:32

先日つり上げた魚を燻製にしてみたものの、今回はかなり失敗。やはり大きな燻製器でないとアカン。あと、チップが湿ってたのもアカンかった。 https://t.co/ijgJGBNTW4
05-29 20:36

うん、とりあえず車探しはもうやめよう。仕事しよう。酒入ってるけど。とりあえず他の中古車屋の反応待ちや。にしてもスズキってそんなにヨコのつながりは強くないのね。
05-29 16:18

ふっるいジムニーにすっごいそそられる。
05-29 16:03

え?ちょっとマジ?ミラ4WDコミコミで16万?え?うーん。。。これ、安すぎやん。
05-29 15:50

ちょっと調べたら、ミラかハスラーが意外と安いかもという情報が。ぐぬぬ。車の買い替えってムズい。
05-29 15:47

しかし何故ジムニーは昔のデザインの方がカッコよく感じるのだろうか。あのゴツゴツとした感じが時代を追うごとに丸くなるのは、ある種悲しみを感じる。
05-29 15:42

» Continue Reading

05/28のツイートまとめ

medapani

多分、断定されて何か押し付け感を感じたりとか、出題者のドヤ顔が浮かんでダメなんだろう。そんなことより彼女に贈るプレゼントの事を考えようぜ!結局誕生日教えてくんないメンヘラだったなら、プレゼント着て女装しようぜ!って方向になってまう。問題はぶち壊す!芸術は爆発だ!
05-28 22:54

理屈は分かるが日常会話的にツッコミ入れたくてイラっとするから、やっぱ自分は数学向いてない。 https://t.co/c555K9binT
05-28 22:50

ネコ飼いたい。
05-28 17:20

てか、集英社もよくまあクソを使うリスクを選ぶよなぁ。他にもアホほどネコ写真うpするの居るでしょうに。安かったんかな?その安さは集英社の品位やモラルを疑わせる程の価値があったんかな?なんて思うなぁ。俺だったら集英社内に猫カフェ作るわ。それで日々のネコ写真撮るわ。
05-28 17:19

てか、どっかでうだまをパクる人間が居て且つ出版した日には、それもまた新たな展開というか、悪い人を殺しても余り怒られない的な展開というか、地獄だこれ!まあ、自業地獄(自業自得)ってね!
05-28 17:14

ちょっと探したらうだまっての、ネコを何匹も飼ってて、で死後もネコを利用するってのを見てて思ったのは、池袋にも首輪で繋いだネコを何匹も連れて人通りの多い所にずっと居て、それに対して何も考えないで「カワイイ~↑」とか言って近づく人間が居て、ご満悦のクソ飼い主、という現場を思い出した。
05-28 17:05

背脂チャッチャはピンポイント過ぎるなぁw→ 続・まりゑプロデュース 【コジマ店員の下剋上をプロデュース】 後編 (21:49) https://t.co/xx93Qhy5L3 #sm31274217
05-28 11:17

そうだ!前日にテントを担いでマグネシウム6(折りたたみ自転車)で会場に行く!野営する!起きれば当日一番乗り!これだ!ていうか、こんな事ばっかしてるから我が家の車は走行距離が伸びない!
05-28 10:22

猫マグロさんとこのサバゲー参加してみるかなぁ。屋内サバゲーは何度かやったけど、屋外はやったことないし、意外と安いし、以前から自分用のエアガン買おうかと考えてたし。問題は、会場まで意外と遠くて歩いて行くには厳しそうという事くらいか。マグネシウム6くんで行こうかな?それでも4時間か?
05-28 10:03

そういやJASRACは代々木上原に著作権料をクッソ無駄遣いしてる博物館があるのを皆知ってるのかな?昔ジムに行く時いつも目の前通ってたが、人気無さすぎて何故こんなん作ったのか?と毎度思ったもんだ。
05-28 08:32

» Continue Reading

05/27のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
05-27 23:28

よーし、明日以降は何の予定も無いから、トレーニングに集中するぞ!ついでに仕事するぞ!
05-27 23:03

いただきまーーーしたっ! https://t.co/4LidkYDFka
05-27 19:41

私だ。
05-27 18:23

釣りバーベキューの後の温泉の後のソフトクリームは最高だずぇ。 https://t.co/zg3aZeNYig
05-27 18:22

帰ったらヴォーパルナイフの手入れをせねばな。
05-27 17:38

一点倒立の準備中の画が地球支えてるみたいで面白かったの! https://t.co/Vswc2jxNC0
05-27 14:24

釣り(一点倒立)してみた! https://t.co/IzLkODL5kN
05-27 14:20

焼きろももしー! https://t.co/n71M5pD0cJ
05-27 13:56

神戸ビーフも頂く! https://t.co/oDN2cEOJyM
05-27 12:26

» Continue Reading

05/26のツイートまとめ

medapani

そういえばマグネシウム6の軽さがよく分からないという方も居るかと思いますが、簡単に言うと、この様にジョジョ立ちしながらも自然に片手で持ててしまうくらい軽いです。さあ、皆も買おう!ウルトラライト7を! https://t.co/SkH3IQFlNd
05-26 20:46

明日の準備は終わった。よし、もう仕事しないでトレーニングしよう!
05-26 20:25

久しぶりにキャンプ用のテーブル&椅子を引っ張り出したら、ナメクジ大発生でビビった。何十年ぶりにナメクジ素手で触ったが、若干のエロさを感じた。
05-26 20:18

空気はタダなんだよなぁ。JASRACがカスラックって言われるのは、クリエイターでさえ非常に大きなズレを感じてるし、そこを自覚しようとしない所が問題なんだよなぁ。自分は創作者だがJASRACがクリエイターに敬意を、と言うと嘘八百としか思えん。他人の作品でヤクザみたいな事してきたし。
05-26 13:51

おはようございます!
05-26 08:10

おやすみなさい!!!
05-26 01:14

急にメンマが食いたくなってきた。早く寝よ。
05-26 00:57

05/25のツイートまとめ

medapani

さて、トレーニングするべか。
05-25 21:47

ピクシブのこういう姿勢、好き。ていうか、こういった表現に対して土足で踏み込むマジキチにキッチリ対応するのって、ピクシブぐらいじゃないかな?同人を扱う諸々のサイトの中で唯一だと思う。
05-25 20:24

何か沸々と話題の炎上はこれか。これもまたやはり「勉強は出来ても頭が良い訳ではない」の典型だ。てか皆が法的に抗議しないとBL狩り始まるんじゃね?→立命館大学 pixivのR18小説を論文に引用して有害のレッテル貼りと晒し上げで大炎上 https://t.co/e3Z5g1yJcd
05-25 19:09

とりあえず仕事をしつつ、フィリピンパブの勉強をしよう。
05-25 11:34

きたくれたー!
05-25 11:26

ずつうがいたい
05-25 10:16

05/24のツイートまとめ

medapani

うおー!食うぞー!呑むぞー! https://t.co/lmog2ktOZr
05-24 19:16

無事34キロ二時間半走破したぜー!さて、引っ越し手伝うぜー! https://t.co/YmGDpuyZ8n
05-24 11:52

やば、遅くなっちまった!あと2時間半で34キロ移動出来るか!?
05-24 09:15

おはようございます!
05-24 08:06

おやすみなさい!!!
05-24 02:52

やっば、色々やってたらおそくなた!
05-24 02:52

あっつ!ふろくそあっつ!!!
05-24 01:10

今日は有酸素運動時にアントマン見てたけど、huluリニューアルしてから画質を高にしてても勝手に最低画質に変える仕様になっちまった。自動に設定してないのに勝手によ!?ヤバい。huluに対して激しいヤバみを感じてる。アマゾンみたいにユーザーを騙す姿勢になり始めたらマジでヤバいよ。
05-24 00:47

05/23のツイートまとめ

medapani

huluのマーベル特集を期間内に全て有酸素運動しながら見ているのだが、何故新作になるほどダメになる法則がここにも反映されるのか。役者は回数こなす度に上手く?細かく?なってるのに、脚本演出がどんどん酷くなっていく。特にスタークは演出の無能さ故にトラブル担当にさせられてるのがもうね。
05-23 20:27

マグネシウム6の折り畳みペダルを買おうとアマゾンでWELLGOのフォールディングペダルを頼んだら、やたら遅い上にヨドバシだと当たり前に分別配送を無料でやってくれるのに、アマゾンはしてくれんからキャンセルしてヨドバシに頼んだ。ヨドバシも取り寄せだけど同じ遅いならやっぱヨドバシやな。
05-23 18:39

安くて良さ気な折り畳みペダルが尽く売り切れかお取り寄せで2~3週間かかるので、今までの折りたたみ自転車とペダル交換する事にした。安くて良いものにはこういう何らかのデメリットがあるんや。マグネシウム6だってアウトレットに送られる様なモノも出すからあの値段なんや。私は一向に構わん!
05-23 15:55

ごはん くった ら ねむ い しごt と おわr せ な いちと
05-23 15:31

明日は力仕事をしにマグネシウム6で30キロ移動してからの焼肉食べ放題&飲み放題なので、今日は、今日こそはお仕事頑張んなきゃ。
05-23 12:17

以前より俺は叫び続けるが、勉強が出来ても頭が良いわけでは無いんやで!って。頭が良い人は総合力で長けてるけど、勉強が出来た人間ってのは勉強しか出来なかった人も多いって事や。語彙力はあってもコミュ力は無いみたいな。だから人事は東大阪大… https://t.co/0q0Z8akLny
05-23 11:31

鶏胸肉を低温調理し喰らい、筋トレをするのが一番のドラッグさ!(ニッコリ)集中力高まると中高生に蔓延のスマートドラッグ、怖い副作用 https://t.co/UtIYZxOpLl #niconews
05-23 11:18

おはようございます!
05-23 08:34

おやすみなさい!!!
05-23 02:52

TL遡ってたら、何故か無性にキツネうどん食いたくなってきた。我が家にはつるとんたんオリジナルデカイ丼あるし、マイホームつるとんたんしようかな。難しいのはクソデカお揚げが手に入らない事なんだよなぁ。
05-23 02:00

» Continue Reading

05/22のツイートまとめ

medapani

よっし、社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げ出来たし、有酸素運動するべ!今日の有酸素運動映画は「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」だ!2時間半近くあるが、頑張るマン!
05-22 22:47

出版社のウェブ漫画として出さない同人作家としては、イイネよりリツイートやブーストの方が遥かに嬉しいし、モチベーション上がるし、何より収益につながるので、自分の好きなジャンルの作家さんのツイートやトゥートは絶対にいいねだけではなく、リツイートやブーストをしましょう。マジで。
05-22 20:14

まあ、例えフォロワーが5万人になろうとも、我が暮らし楽にならずなんですけどね。
05-22 19:42

ヒャッホー!ピクシブのエロアカウントのフォロワーが五万を超えたぜー!あっちのアカウントではこういう事言わない様に決めてるからコッチでバンザイの舞をするのぜー!まずはパンツを脱ぎます。
05-22 19:41

うーん、初めてスマホの自動操作アプリを使ってみたが、これは面白いなぁ。こういうの出来ちゃうと、またプログラム作ってみたいってなっちゃうんよな。でも、それは地獄の門の入り口。ハマってはならないのだ。
05-22 18:18

エアコンの中に手を突っ込むトレーニングか。なるほど。参考にしよう。
05-22 15:00

ちなみに新宿3丁目には、本当に千円だけ握りしめて来い!(食える)焼肉食べ放題はある。税込みなのでさっきの税抜き詐欺の「しちりん炭火焼き 鉄人」と違って、本当に千円で焼肉食べ放題が食える。と思っていま調べたら税抜き千円に変わってた。つまり1080円だけ握りしめて行くんだ!店名は「味
05-22 14:56

リプ欄見てて思ったけど、70分コース(「税抜き」1500円)のレシートだったらクソリプ来なかったんだろうなぁ、なんて。いや、逆にあえて1500円の70分コースではなく2200円の100分コースでツッコミ待ちだったのかも?どっちにし… https://t.co/JpjqxFZlwH
05-22 14:51

ちょっとスマホアプリに時間を取られるのがしゃくになったので、アプリにも自動化ツールを導入した。社畜スマホブラックワタミMiniくんの完成である。
05-22 11:09

おはようございます!
05-22 08:47

» Continue Reading

05/21のツイートまとめ

medapani

今日は仕事進まんかったし、やっぱ酒を呑みに外出るべきだったかなぁ。でも、休日とか人多すぎて招集かけられない限り出たくないズラー。と思いつつとりあえず社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げして、俺は有酸素運動をするべか。もう今日は後2時間で終了なのだ。
05-21 22:01

すいません。にぎってすいません。
05-21 20:35

ちんこばっかにぎってっからだよっ!おばか!
05-21 20:34

私は独り家で仕事してます。全く進んでないけど。
05-21 20:34

今日のみんな酒ばっか呑んでんな。
05-21 20:32

ホットコーヒー飲んだら暑いので今年初クーラー。
05-21 17:33

そいやマグネシウム6を褒めてばかりだが、結構値段相応に品質管理は甘い所はあった。折り畳みでぶつかりハゲたと思った塗装だが、折り畳み外側なので明らかに金属製のモノがガッツリぶつかって削れてたし、ブレーキハンドルには強酸性?の液体で溶けた様な後もあった。でも構造自体は良くて安いの。
05-21 13:28

今、荷物の受け取りで一瞬外に出たけど、くっそ暑いんだけど!今の家は鉄コン筋クリートなので涼しくて気づかなかった。以前の木造築43年の家から引っ越して良かった。目の前が墓場なのに全く涼しく無かったし。
05-21 11:36

マグネシウム6のシートポストを長くしたいので色々調べたが、シートポストシムを交換すればマグネシウム6のオリジナルシートポストを使わない事で伸ばす事が出来る。しかし、ジックが長いシートポストを出してくれればそれが一番スマートなんだけどなぁ。
05-21 10:38

マグネシウム6のロングシートポスト出して欲しい!と製作元のジック株式会社のサイトを見たら、マグネシウム6&8は追加生産無しらしい。(https://t.co/hcXGSttwA2)買っといて良かった。ウルトラライト7と400gしか違わない上に2万近く高いけど買っといて良かった。
05-21 10:21

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ