02/27のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
02-27 23:50

インフルでは無いと分かったものの、ウイルス性の風邪じゃね?って言われて、ウイルス性の風邪ってなんだよ!そっちもそっちで怖いよ!と思った今日このごろでした。あと、診察待ちの間に二人程目の前でインフル陽性が居て、インフル流行ってるんだなって。
02-27 13:27

週始めの午前中はさすがに混むな。あと、ジジババしか居ねぇ。
02-27 09:21

おはよう
02-27 07:54

ばたり
02-27 07:54

むくり
02-27 07:54

02/26のツイートまとめ

medapani

おやすみ
02-26 18:57

明日絶対病院行こう。
02-26 18:57

あ、おはようございます!
02-26 08:45

「どうしたら駄目か」を考えるなんて凄い!こういう会社に実写化してもらいたい。ジョジョ実写化…ワーナーが守る「絶対にやってはいけないこと」 原作ファンの「悲… https://t.co/Ak7q1YRs7l #niconews
02-26 08:33

「発言」しか得てねぇじゃねぇか!脳筋意識高い系が社長なんかな。(脳内変換含め)言葉さえ得れば大丈夫と進めるヤツ結構居るよね。“公道マリカー”会社 任天堂の訴訟に対し反論「不正競争・著作権侵害には該当しな… https://t.co/C563sYvCPB #niconews
02-26 08:25

02/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
02-25 23:32

また寝るか。風邪なのか、インフルなのか。月曜になっても引きずるなら病院行こう。
02-25 23:32

風邪がなかなか治らん。これは寿司を食いに行ったほうが良いのだろうか?
02-25 20:55

あと、まつりやも良いらしい。
02-25 17:35

なごやか亭はこぼれいくらであんな感じの事してくれるのか。これは楽しみ。4月の11泊12日の北海道孤独旅が楽しみ!
02-25 17:34

さっきのRT、色々なものは置いといて、すっごい顔だ!と思ったしだい。
02-25 17:17

ご飯食べたし療養のため横になろう。
02-25 13:57

モンストのファイナルファンタジーコラボをやり続けた結果、運極になりました。 https://t.co/ZWikcx5t9l
02-25 13:18

おはようございます!
02-25 08:16

おやすみなさい!!!
02-25 02:58

» Continue Reading

02/24のツイートまとめ

medapani

昨日よりは体調良くなったかな?今日も大事を取って、あっつい風呂入ってとっとと寝よう。早く運動したい。
02-24 22:39

とりあえず確定申告はfreeeが出力したデータでエラーが出て止まってしまった。土日挟むしもうどうしようもねぇ。ちっ、使えねぇなぁ!freeeeはぁぁぁああぁん!止めないけど!もう、去年通り手入力にするかね。48時間も待ってらんないよ。
02-24 18:46

セブンイレブンの新スイーツ!ていうか、とろもこさんはどないしてはるんやろな? https://t.co/tO4scxRO6S
02-24 13:29

エロ同人作家は毎日がプレミアムエブリデー!
02-24 12:56

うおあああああ!!!!せっかく家出たのにやろうとした事を買い物優先して忘れたあああああああ!!!!また家を出ねばならんのか。。。
02-24 12:46

次の車はジムニーにしたい。軽自動車で唯一頑丈かつ荒野走破性能トップらしいから。燃費?車買って分かったけど、俺は車ほとんど乗らないから燃費は気にしない事にした。
02-24 11:34

カヤック主宰、キャラウェイのカレー大食い大会優勝者採用。→ 面白法人カヤックの採用キャンペーン『△〇✕□採用』とは? #カヤックの新しい採用を予想する https://t.co/bHl7n7GFvh
02-24 11:32

今日の昼飯は風邪にカツ!てことでカツ丼とカツカレー。 https://t.co/XtQZA1wAU1
02-24 10:21

おはようございます!
02-24 08:16

おやすみなさい!!!
02-24 00:34

02/23のツイートまとめ

medapani

無趣味な人に俺の趣味を肩代わりさせたい。身体が足りない。寿命が足りない。短期的具体的かつ欲を抑えて言えば、お金が1億円足りない。
02-23 23:38

とりあえず税務署に駆け込まなければ。
02-23 22:32

しもたー。去年に限って確定申告の印刷してなかった。うかつ!圧倒的うかつ!!!なんでこう気を抜いた所を悪運はピンポイントで狙うのか。もっと自分の油断を無くさんとイカンなぁ。自分は他人の何万歩も先を読んで動かんとアカン。
02-23 22:32

喉痛くてタンが出始めたから風邪っぽいなぁ。家からほぼ出てないからインフルとは考えにくい。ここ最近の寒暖の差で風邪引いたか?大人しく確定申告しろっていう神さん言うてるんかもしれん。
02-23 10:46

そういやAirbnbで30万近くクレジットカードの不正利用された件、なんでやったん?って考えてて思いついたけど、宿泊先もグルだったら他人のクレジットカードの残額を自分のモノに出来るね。Airbnbの審査がペイパルやクレカのカートよりガバガバならば、利用する理由にはなるかな。
02-23 10:12

おはようございます!
02-23 09:37

おやすみなさい!!!
02-23 02:01

なーんか喉痛いなぁ。明日はマスクして仕事しよう。
02-23 01:02

ネコを嫁にするか、嫁をネコにするか、死ぬか。デッド オア キャット!!!
02-23 00:15

嫁欲しい。
02-23 00:14

» Continue Reading

02/22のツイートまとめ

medapani

よし、今日の確定申告は切り上げて、有酸素運動しよう。
02-22 22:21

ゴーゴーカレーが食べ放題を実施だって!?い、いや、今はヤバい。未だに年末年始の余分が体に残ってるんや。今後もやるらしいし、またいつか。
02-22 18:45

おはようございます!
02-22 10:12

おやすみなさい!!!
02-22 03:15

このシリーズが完結した事を知り、うっかり見てしまった。調べたらニーア オートマタはもうすぐ発売なのね。→ 【ニーア レプリカント】ALL100%・世界観解説Part1【ゆっくり実況】 (21:44) https://t.co/CkrdtWpSII #sm23816691
02-22 03:14

02/21のツイートまとめ

medapani

うおおおんん!!!新しい帳簿ソフトの確定申告云々がめんどいっつーか、新しく覚えるのっつーか、理解すんのめんどいっ!!!しかし、いい機会だしこれまでから変えよう。以前のは効率的では無かったわけだし。でも取り敢えず運動するか。
02-21 21:03

あー、すし くいたい。そういやここ最近、寿司食い放題に行ってないな。昔は新宿や渋谷の雛鮨に、ここ数年はきづなすし良く行ってたのに。
02-21 16:43

おちんちん時限爆弾が!おちんちん時限爆弾が爆発しちゃう!(訳:確定申告終わらない。仕事終わらない。おちんちん時限爆弾。)
02-21 13:24

アマゾンで試し読みしたけど、エロ漫画だと思ったら料理漫画だと思ったら、エロかった。太もも。制服。パンモロ。→ https://t.co/nMRYqLCW9E https://t.co/F0KyeqNiif
02-21 13:22

下見たらヨシモトも有る。とはいえ和田も坂上も当時の給料さえ考慮出来んのはダメよね。只のおっさんおばさんだし仕方ないとはいえ。清水富美加さんの「給料5万円」に対し和田アキコさん「私は3万円だった。どんなに… https://t.co/hObZf6umNL #niconews
02-21 10:30

おはようございます!
02-21 08:53

おやすみなさい!
02-21 01:58

猟銃取得物語【レポート漫画】 第2話「勉強編」 / トルネコ - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/VSDggTm2Km
02-21 00:48

風呂入っててやっと気づいたけど、外凄い風だね。我が家が鉄コン筋クリートじゃなきゃ吹き飛んでた。
02-21 00:34

02/20のツイートまとめ

medapani

肩の筋を痛めてから未だに良くならない。こういう時は筋の横の痛くない筋肉を鍛えるのだが、これがまた難しい。下手に過重を重くすると痛めた筋に再び負荷がかかりまた痛める。この難しいところを越えられるかどうかもまた、トレーニーの腕なのかもしれん。
02-20 23:30

125キロ基準でデッドリフトを再開しました。 https://t.co/H72TvNdabw
02-20 23:04

つって安定しちゃったら課金されんしな。だが俺はモンストにオフラインで課金したので、金輪際二度と課金しない!
02-20 22:43

モンストのギルガメッシュ、運要素強すぎて安定しないなぁ。
02-20 22:39

いよぅし!社畜PCブラックワタミくんに24時間仕事丸投げして仕事一区切り出来たし、とりあえず地下でウェイトトレーニングしよう!
02-20 21:40

オタクだけじゃない。漫画家アニメーター全てのクリエイターは鍛える為の時間を取るべきなんだ。かつて幾多の創作家が体を壊して命を落としたか。長く創作したいならば、ある程度は時間をトレーニングに割かねばならんのだ。
02-20 13:07

おはようございます!おはよおおおおおおおおおござあああああああああああああいいいいいいいいいまああああああああああすううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-20 08:02

おやすみなさい!!!
02-20 00:20

02/19のツイートまとめ

medapani

なんかスカイプがスマホからログイン出来なくなって、PCのアカウントとパスをコピペしてもダメで、ムカついて一旦削除して再インストールしたら、アカとパスを同様にコピペでログイン出来た。もう、スカイプ止めようかね。つって、さほど利用してないけど。
02-19 21:54

さっきから謎の腹痛に襲われてる。
02-19 15:14

泊りがけのスキースノボいいなぁ。もう10年以上泊まりで雪景色見てないんじゃね?
02-19 13:03

そういやTverで「A LIFE」のCMよく流れるけど、キムタクいつも怒ってんな。
02-19 12:41

ここに辛辛魚と唐辛子があるじゃろ?これを、こうじゃっ!!! https://t.co/dnRyXTEuSA
02-19 12:19

スノボ初心者は木の葉か。メダ!おぼえた!
02-19 11:57

PCファンの異音解消の為に買い替えたら、今後はCPUファンから異音が!イオンが!
02-19 11:36

まさか宮崎吐夢が出てくるとは。ここがあの女の、ハウスね!彼を返して♪彼を返して♪彼を返して♪だけどお金貸して♪教科書から「鎖国」消滅で「ペリーの立場は?」の声 https://t.co/d7uZNvXR0C #niconews
02-19 11:32

おやすみなさい!!!
02-19 00:38

02/18のツイートまとめ

medapani

そういえばチョコレートケーキをいただいただ!うまうま! https://t.co/FOFwfrC9Lz
02-18 11:15

かつてない胸焼けが俺を襲っている!おかしい。昨日は唐揚げと焼きそば少々と酒を少ししか飲み食いしてないはずだが。 https://t.co/7Eqj9d93j7
02-18 09:40

おはようございます!
02-18 08:18

誰だって!初期は初対面だから!大丈夫!
02-18 02:18

三次会なう! https://t.co/KcniE3OqC6
02-18 00:41

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ