01/30のツイートまとめ

medapani

さて、社畜PCブラックワタミくんに徹夜仕事押し付けたし、腹も減ったから俺は有酸素運動するかね。
01-30 22:33

そう、X-ファイルを見て分かるのは、この二十数年の環境の変化が激しすぎるという事。そりゃテレビ業界は取り残され、世代間の隔たりは今までの時代以上に開くよなぁ、なんて思ったり。
01-30 22:29

24年前のX-ファイルを見てためになったと思えるのは、時代の変遷を感じ取れる事が最大の賞賛点だなぁ。一話は有線電話のみの時代の情報のやり取りやネット無き情報収集法を知り、1シーズンでポケベルから携帯電話になり小型化しネットも普及。初のデジタル撮影もあからさまな画質変化で分かる。
01-30 22:27

そういやX-ファイルのシーズン2~3の前半まで見たが、シーズン2になってから演出の為に人の行動としておかしな事を全員する様になって、完全にシーズン1の人気に潰された感満載で、3は更におかしくなって、スカリーさえ神話技能獲得しちゃって当時は無コンテンツ時代だから続いたのだと気づく。
01-30 22:21

明日は1ヶ月近くオイルエイジングしたお高いお肉で12時間低温調理したローストビーフを自家製生しょうゆ麹とワサビでいただく。
01-30 22:04

そういやさっきのリツイートのセブンイレブンが不当なペナルティ与えてたやつ、やっぱ関西の店舗かな?大阪、もしくは京都。ここらへんが最近ホットだよね。我が(昔の)地元神奈川は当たり前過ぎて話題にもならんだろう。ペナルティ与えようものならバイトが仲間連れてきて商品持ち逃げするだろう。
01-30 20:22

シチュー、シチュー食いたい。昔ながらのクリームシチューをゴハンにかけて食いたい。カレー、お家で作るカレー、もう何年食ってないのかな。食いたい。独り暮らしだと食わない。食えない。食い過ぎるから。食いたい。カレーとシチューが食いたいからぱーちー開こうかな。
01-30 19:36

さて、仕事するべか。
01-30 14:26

今更だけどサーバ代メッチャ高い!やっぱヘテムル止めっかなぁ。メダパニ名義でなんもしてないし。
01-30 13:15

バイオのナンバリングは発売当初から初日でやってきたが、今回は見送ろう。すちーむで安くなってからやろうかな。
01-30 11:41

» Continue Reading

01/29のツイートまとめ

medapani

黒ウィズのクイズの中で「冬のソナタに出てた女優は?」の4択の中に「パク・シネ」ってのがあったんだけど、大丈夫かな?いやまあ「シネ!」言いたいのは分かるけども。
01-29 17:03

そういやIQOS(アイコス)もPloom TECH(プルーム・テック)も結局グリセリン使ってたんだよね。つまり、俺は電子タバコ全般にアゴと喉の筋肉が痛くなるのは変わらんのか。てか、ベイプ止めてアイコスにした所で、電子タバコの疑わしい健康被害は全然あるって事なんだよね。
01-29 15:20

おはようございます!
01-29 10:43

おやすみなさい!!!
01-29 01:43

01/28のツイートまとめ

medapani

彼女が居ればデズニーやら旅行やら出かけたり、緊縛してモデルにしたりエロい事したりエロい事したりエッチな事したりするんだけど、居ないからこんな事言えるし、こんな事言ってっから彼女出来ないんだよっ!!!おばかっ!俺のおばかちゃんっ!
01-28 23:16

今月あと三日で何が出来るか?同人業の追い込み考えねば。もしくは来月に向けての仕込み。
01-28 23:14

翌月になったらニコチンリキッドを個人輸入するべか。しかし、未だにベイプを吸うと喉とアゴの筋肉が痛くなる対処法が見つからないのが問題だ。いや、今までのタバコ同様に呑み会以外吸わなければ良いだけなんだけども。
01-28 21:23

ああ、これだ。ドンキホーテで400円で売られてるウォッカリキュールのエリストフ・レッド。単体で飲むとキツイけど、割ると良い感じ。逆に言うと割らないと飲めたもんじゃないとも言うが。→ https://t.co/yO4y0arZEQ
01-28 20:02

こないだ買ったエリストフとかいうベリーフレーバーのウォッカ、200%果汁グレープとサイダーで割ると結構良い感じ。
01-28 19:58

しかし、次の予定までは炭水化物と油は極力控えた生活せねば。年末年始で冬眠の勢いで呑み喰いした分がまだまだ消化しきれてない。とくにジャンボカツ丼とジャンボカツカレーが効いた。悔いはないが。
01-28 19:34

あー、寿司食い放題とか黒毛和牛食べ放題とかスイーツ食べ放題とかカレー食べ放題とかたこ焼き食べ放題とか唐揚げ食べ放題とか呑み屋のメニュー食べ放題とかわんこそば食べ放題とかシュラスコ食べ放題とか串揚げ食べ放題とか海鮮食べ放題とかホテルビュッフェ食べ放題とかフルーツ食べ放題とか行きたい
01-28 19:31

やっぱ砂糖塩水に漬けると鶏胸肉も美味くなるな。美味くなった分沢山食べたくなるのは問題だけど。
01-28 18:28

さて、運動するぞ!運動するぞ!!運動するぞおおおおおお!!!
01-28 14:04

おはよう!おはおおおおおおはよおおおおおお!!!!!!あば!あばばばばば!!!!!!
01-28 10:52

01/27のツイートまとめ

medapani

ツイッターのモーメント邪魔すぎ!!!あと正義騙ったキチガイに振り回されて色んな人達を凍結しすぎ!!!
01-27 23:49

ペヤングのパクチーマックス、チョコレート味、一平ちゃんのショートケーキ味の三つを一気に食うんじゃなかった。喉と頭に謎の鈍痛。
01-27 18:34

勢いで一平ちゃんショートケーキ味とペヤングチョコレート味を食った。ショートケーキ味は塩味が着いてたので一応焼きそばだが、ペヤングチョコレート味は完全に甘味オンリーなので焼きそばの形をしたチョコレートの何かだった。とりま両方混ぜてケ… https://t.co/lSeG8oJZUS
01-27 18:30

ペヤングのパクチーマックス焼きそばは、臭いが消臭力を超えるから食い物では無いと脳が認識してしまう。これは勉強になる。
01-27 18:13

お腹が減ったのでパクチーマックス焼きそばを食った。蚊取り線香より蚊を殺すんじゃね?って位には強烈な匂いだが、味だけを感じれば旨い。匂いさえなければ旨い。 https://t.co/L7cNYlit5C
01-27 18:09

なんかツイッターが最近またクリエイター(主にエロ)の凍結祭りした上にモーメントとかいう余計なもんつけてやがる。全く、ツイッターはユーザーから嫌われたくてしょうが無いのかっ!!!そんなに赤字増やしたいのかっ!!!
01-27 11:40

おはようございます!
01-27 10:10

おやすみなさい!!!
01-27 00:00

01/26のツイートまとめ

medapani

某ゲーム実況者がバイオ7が届くって呟いてたんで、え?うっそ、いつ発売なん?って調べたら本当に今日発売日だった。何故か一ミリもTLにバイオ7情報が流れて来ないので、あまり面白くないのかも?
01-26 10:32

そういやキングコング西野が出た生放送って日本生命がスポンサーなんだね。クレーマー秘技の一つ、スポンサーにクレームを入れるを使った人結構居そう。ふと日本生命のホームページみて「詐欺等の金融犯罪にご注意ください。」ってページあってちょっと笑った。詐欺師を呼んどいて詐欺に注意てw
01-26 10:28

おはようございもうす!
01-26 09:52

おやすみなさい!
01-26 03:05

どこかのツイートか記事で見かけたけど、寝る前に食うデザートは昼間に食うデザートの八倍ヤバいらしい。でも、八倍旨いんだなコレが!いただきます! https://t.co/Pn1qYr8ZUc
01-26 01:11

きたくったー!
01-26 01:09

01/25のツイートまとめ

medapani

さて、今から二時間自転車こいで帰るぞ! https://t.co/XhHoubocnY
01-25 22:58

いただきます! https://t.co/ZcIuI0XsEq
01-25 22:32

うまい! https://t.co/Ois4l232F1
01-25 22:20

ギリギリ間に合った!1時間30分どころか1時間45分もかかってしまった! https://t.co/rQpjKiF3Vy
01-25 19:08

よっしゃ行くぞ! https://t.co/N3AkiAUm7I
01-25 17:05

最近判ったぞ。モンストは期待を必ず裏切ってきた。だから期待も何も無い時だけ引きが良いんだ。だからモンストには何も期待しない!これまで通りランク上げお金貯め運極み集めゲーに徹する!これで勝つる!
01-25 16:15

まって、電車で行くと1時間20分なのに、自転車で行くと約1時間半。あれ?これなら自転車で行った方が良くね?
01-25 11:03

今日は知り合いのライブを見に行くけど、歩いて行かずに家の中で運動してから向かおう。お仕事が中々上手くいかんかったけん。電車賃はかかるけど、まあ致し方なし。時間!大事!
01-25 11:00

おはようごじゃます!!!
01-25 09:17

おやすみなさい!!!
01-25 01:29

01/24のツイートまとめ

medapani

うーん、こんどちょっとベイプの中身を掃除して、フレーバー無しベースで喉(アゴ)が痛くなるかどうかを身をもって実験しよう。
01-24 22:15

お腹減ったからイカ明太と酒の代わりにお湯を頂いたが、うめぇ。イカ明太うめぇ。
01-24 21:55

これを見る限り、トシちゃんははg→ 【図解】「ハゲはどこからハゲなのか?」改め「俺はどこからハゲなのか?」 https://t.co/H5mYG9vU15 #blomaga
01-24 21:50

そこらへんに3億円転がってねぇかなぁ。
01-24 21:16

キングコング西野が声優さんを事務所に呼び出して恫喝しようとしてるだって!?ヤクザやん!他人の功績を自分の物にした虎の威を借る狐の上に、自分とこに呼び出すとかヤクザ以下のチンピラやん!凄い!お金の力って凄い!金が入るならどんなにゲスな事でも人は出来るんだ!凄い!
01-24 21:16

TLに…人が…戻ってきた!(街が復興するのを見ている感じで)
01-24 20:29

あ、そうか。ベイプは油煙か。水蒸気ではなく油蒸気か。では、油蒸気を人が肺に入れた時どうなるのだろうか?調べてみよう。
01-24 20:23

ベイプ吸ってて結構起こるんだけど、吸ってると喉というか喉元の筋肉が痛くなる。これは強すぎるメンソールの影響なのか、それともPGの水蒸気の影響なのか。タバコはタバコでキツすぎるタバコ臭や喉のいがらっぽさがあるけど、ベイプは謎の喉の痛みがある。実際痛い以外の影響はあるのだろうか?
01-24 14:58

ダイソーの圧縮タオル、思ったよりしっかりしてた。何回かこすって洗っても壊れない。全力で引っ張ったら引きちぎれたけど、トレーニング時以外に全力で引きちぎる事は無いし、非常時やお出かけの時にあったら便利かも。かなり小さいし持ってきやす… https://t.co/rVQf6gTEFm
01-24 13:59

平日の TL流れぬ 静けさや
01-24 11:23

» Continue Reading

01/23のツイートまとめ

medapani

さて、軽く運動するべ。
01-23 22:50

あと、ウッドシガーというフレーバーとミントの組み合わせは、渋めの燻製の煙吸ってる感じでちょっと合わんかった。ベイプなのに食事か!と思ってしまった。
01-23 18:12

そういやベイプ吸ってて焦げてんのかな?と思ってコイル変えたんだけど、実はDIYリキッドのメンソールがキツくて喉にキテたらしい。なるほど。メンソールも入れすぎ注意だねぇ。普通のおとなしいリキッドと同じと考えるとヤバイ。種類によるだろうけど。
01-23 18:10

さて、ペヤングパクチーマックスとペヤングチョコレートと一平ちゃんショートケーキを合計12個買ってしまった訳だが、どうしようか? https://t.co/nvBCwbLckP
01-23 16:04

野良猫の寝床を発見した。なるほど、こういうとこで寝てんだ。 https://t.co/MnTdcUMQXZ
01-23 14:59

やったー!ペヤングのパクチーマックスあったどー!流石サンクスだぜ! https://t.co/m25oxetyFb
01-23 13:55

パクチーかと思ったら凄くワカメだよ! https://t.co/9yy9oVVq1D
01-23 13:45

だめだ。どこのコンビニもペヤングチョコに切り替わってる。
01-23 13:26

パクチー焼きそば売ってねぇー!
01-23 12:52

男のどアップ顔写メはどんなイケメンでもキッツイねぇ。男に見える限り。あれ?てことは、男にしか見えない女のどアップ顔写メもキッツイって事じゃね?気づいてないだけで実は居た?
01-23 11:58

» Continue Reading

01/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
01-22 23:49

よし、今日はもう寝よう!寝不足で脳みそ収縮する前に!
01-22 23:49

X-ファイルシーズン2の迷走感はパないな。話が穴だらけだったり、雰囲気重視で分かりづらかったり、演技をわざとなのか変にやらせてたり、考え方自体が二転三転してたり。あれかな。シーズン1が人気出過ぎて模索しすぎたんかな?
01-22 15:40

豚ヒレ肉を1ヶ月以上オイルエイジングしたのを、表面を軽く揚げ、63℃で三時間低温調理したもの。オイルエイジングしたからって劇的な変化は見られなかった。 https://t.co/jaVb9V1Ozf
01-22 15:31

うーん、やはり昼風呂は良いなぁ。
01-22 14:58

日本の格闘技界も近いかなぁ。つってアマチュア格闘技は客入れないから金払うとしても、本当にビジネスは下手だったなと。参加者も開催者も潤ったのってアウトサイダーしか聞いた事無い。
01-22 14:50

特にフォロワーもフォローも増えてないのにTwitter公式アプリにエロスパム広告入りすぎなんだけど、審査ガバガバになるくらい赤字なの?
01-22 14:37

よし、昨日は仕事集中してて運動ほぼ出来んかったから、今日は今から運動しようず!
01-22 10:39

[ニコニ広告]“映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌って..”を宣伝しました。 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm29618136 https://t.co/vCX2RVcjoX
01-22 10:20

[ニコニ広告]“続・まりゑプロデュース【大人の鬼ごっこを..”を宣伝しました。「チケット余ってたんで」 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm30340950 https://t.co/8iCJPsssIi
01-22 10:19

» Continue Reading

01/21のツイートまとめ

medapani

パーティースモーカー且つ色々と作るのが好きな人は、ベイプを絶対に買ってはだめだ。
01-21 21:04

結局サブベイプ買っちまった。何だよ。タバコより金かかるやん。いや、これはタバコではない。ベイプなのだ。
01-21 21:03

何も考えなしに渋谷のベイプショップで買った初めてのベイプ「eGo AIO」。これアマゾンでは超売れてんのね。そして、店頭購入の半分以下なのね。ただ、評価見ると結構な数で偽物も混ざっってるらしいので、初めては店頭購入で間違いなかったかも。でも、テスト用にもう一本欲しい。
01-21 19:19

そういやドンキホーテにもベイプって置いてあるのね。ただ、ベイプと同じ構造だけど名前が「電子タバコ」なのね。おかげで店員に「蚊取りですか?」って聞かれた。慎吾ちゃうわっ!しかし、一応それなり安い。ただ、トラブルが多いタイプなので最初は高くても勉強兼ねてベイプショップがオススメだね!
01-21 19:12

この人のリツイート、好きなのもあるけどキッツイのもある。どうしよう…そんな人達はリツイートされた相手をミュートorブロックだ!これでスッキリさ!
01-21 18:44

ベイプ吸い続けて多分2週間くらい経ったけど、タバコよりはマシってだけでやっぱこれはこれで肺と喉に負担かかるよ!水蒸気だから潤って健康増進とかは全く無いよ!肺に空気以外の気体を入れる事自体が今の人類には悪いってこった!
01-21 17:33

キングコング西野を見ていて分かるように、詐欺師というのは笑顔で近づき正義を振りかざし法律とモラルのギリギリで稼ぐのです。それでも人は詐欺師に騙され続けるから、もう全人類死ぬしかねぇなって。よしみんな、とりあえずドラえもんから貰ったこのボタン押してみっか!!!
01-21 17:29

先生!ピザが作りたいです!でも仕事ですっげぇエロい作品作りもしたいんで、皆ウチの二階でだべってて良いんで、俺がピザ作ったら食って飲んでくれる人が欲しいです!
01-21 17:24

きたくったー!今日はボタンエビの頭が22匹分手に入ったので、今日の昼飯は有頭ボタンエビ(身無し)入り白菜と豚のミルフィーユ鍋(豚無し)にしよう!
01-21 13:01

400円とかくそ安いウォッカ?を買ったので今度誰かウチ来たら呑ませます。 https://t.co/9dN6r5N5VB
01-21 11:55

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ