12/30のツイートまとめ

medapani

これで明日の年越し大喜利ニコ生はバッチリね!
12-30 20:53

【ニコ生配信中!】 iPadPro配信テスト https://t.co/uFbSqaVk9k
12-30 20:32

トレーニングするべ
12-30 17:43

グッドルッキングガイずっと腹筋辛い
12-30 17:36

ちと寝るか。
12-30 15:43

三人前のカツ丼を食い、薪ストーブの音を聴きながら自然の中で、仕事をする。これもまたファビュラス。ファビュラス?
12-30 14:37

回線速い。その分早く使用可能分が減るけど。でも仕事しやすい。あと、iPadProがあれば自宅の仕事持ってこれて良い。でも、たった十回パス入らないだけで初期化されたのは絶対に許さない。
12-30 14:24

そうだ。仕事せねば。
12-30 14:06

また死んでからの報道かぁ。いい加減事前に動いてるところを取材しろよ。死んでからの方が楽なんだろうけど。あと、ファミマもやはりアカンかったか。上がアホだといつも下が苦労する。てか、洗脳って本当に凄いねぇ。恐ろしいねぇ。
12-30 13:44

ゆっくり食ったから約26分で完食か。にしてもたった三人前のカツ丼でお腹一杯とか、俺も歳だな。
12-30 12:31

» Continue Reading

12/29のツイートまとめ

medapani

【雀荘ブンブン】今夜の12月29日(木)21:00~24:00開催・第87回大規模麻雀大会「年忘れ麻雀大会2016」の会場URL特設記事 #雀荘ブンブン  https://t.co/TEvVYyRy7B
12-29 22:15

明日のクッソデカイカツ丼食うの激しく楽しみ!
12-29 20:02

年末年始もモンスト!大晦日に「年末BIGボーナスくじ」でオーブ5個届く&総額1億円が当たる!大晦日と元旦はログインでオーブ合計20個!元旦より超・獣神祭の限定新キャラ「パンドラ」登場! #モンストやるなよ #モンスト https://t.co/3DLk1XjQUL
12-29 12:20

iPadProの放送確認や遠隔操作の確認は終えた。後は食器洗いと掃除片付けと冷蔵庫移動と明日からの準備とトレーニング。もしかしたら夜から呑み会。
12-29 11:55

酒飲みまくると、眠いけど目が冴える事がままあるからイカンね。しかし、酒!呑まずにはいられないっ!!!
12-29 06:52

目が覚めて、目が冴えて、眠れないので、起きゆ。おはよう。
12-29 06:47

おやすみなさい!!!
12-29 01:35

普通に歩いててよく遊ぶ人と会うと、この人とは縁が強いのかもなぁ、なんて思うけどそうじゃないかもだけどそうかもなのかもなぁ。なんて。たまたま休みが会うのも、よく誘ってくれる人達もまた、縁が強い人なのかもなぁ、なんて。縁は大事にしたいよね。
12-29 01:22

きたくったー!
12-29 00:33

ラストオーダーでサーモン四人前頼んだら二人前しか来なかったから、多分サーモンも俺は食い尽くした。
12-29 00:10

» Continue Reading

12/28のツイートまとめ

medapani

あー、食った食った、呑んだ呑んだ。とりあえず店のネギトロ全て食い尽くしたから目標達成。
12-28 23:36

俺が胸筋揺らしたら地震起きた!?
12-28 21:40

のむぞー! https://t.co/s8X6vkRXGf
12-28 20:12

何とか作品アップしつつ二時間有酸素運動した上で今日の飲み会に参加出来そう。
12-28 15:44

おはようございます!
12-28 08:40

おやすみなさい!!!
12-28 01:40

12/27のツイートまとめ

medapani

大きな失敗といえば、小学4年生の時に独学で作ったスポンジが、巨大なクッキーになった事くらいかなぁ?他は大泉洋の作るパスタ並みに量が増えたり、肉汁が流れ出過ぎてスポンジみたいなハンバーグが出来たくらいで、あまり凄い失敗出来ない。 #料理の失敗談を語ろう
12-27 23:50

あと、自分へのプレゼントの一つとしてコイツを買っちまった。これ、デザインが良いから塗り替えるだけでメチャかっこよくなるんよね。 https://t.co/x7Hoyt9pih
12-27 21:52

そういえばクリスマスプレゼント交換会では素晴らしいスイーツとドリンクを頂きました。 https://t.co/AlajwqFhje
12-27 21:46

仕事、終わらん!タスケテ!お金!僕に富と名声を分けてくれ!
12-27 18:24

新宿でヤバい店といったら「一品鍋」だったっけ?一人一鍋をコンセプトとしたコンセプト倒れの安さだけの店。オール日本語使えない中国人で色々と不衛生な事をしてるのを見たときは、やはり新宿はクズ店舗多いなぁと思った。もう潰れたんかな?
12-27 18:04

誰が悪い云々抜きにして、アマゾンは本当に外れが増えたなぁ。
12-27 17:40

あっかさんにとっての電気シェーバーのイメージ。 https://t.co/V8ZNDaPuLo
12-27 14:11

今後LEDランタン探す時は、USB給電も考慮に入れよう。
12-27 13:18

アキバで買ったLEDライト良い感じだ。何が良いかって、電池給電以外にUSB給電のお陰でコンセントからもPCからもモバイルバッテリーでも点灯出来るし、モバイルバッテリーはスマホ給電を考慮した仕組みの為なのか、電圧が下がらず明るさを維持し続けた。これ、LEDランタンとしてとても重要。
12-27 13:17

[ニコニ広告]“映画”君の縄。”主題歌「前前前戯」歌って..”を宣伝しました。 by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #sm29618136 https://t.co/vCX2RVcjoX
12-27 09:05

» Continue Reading

12/26のツイートまとめ

medapani

いつものタワーカクテル! https://t.co/NZ44Gd2EpK
12-26 22:37

わぁ~、可愛いスヌーピー がああああああぁぁぁ!!! https://t.co/yZQQyEhMkl
12-26 16:06

カレーを軽く頂きます! https://t.co/csqqO9NY87
12-26 13:16

よし、パンパンの何かを手にいれたぞ!これで勝つる! https://t.co/GYOBwEg8Qk
12-26 11:07

ヘルシア買いにコンビニ入ったら、サンタドーナツ思わず買っちまった。
12-26 09:35

さみー!外さみー!
12-26 09:00

プログラムがエラー出まくりで家出るの遅れた!行ってきます!
12-26 08:54

おはようございます!
12-26 07:27

12/25のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
12-25 23:53

もうねむひ
12-25 23:53

今年はかなり濃いクリスマスを過ごしている気がする。そう、彼女が居なくてもリア充なんだい!(号泣
12-25 23:18

それセクハラや!てか下ネタは元が下品なんだから、相当捻りを加えないとオジサンは認めないよ!
12-25 21:01

明日はくっそ要らない邪魔な物を仕入れて持っていこう。
12-25 20:55

明日はアキバまで歩いてクリスる!!!
12-25 20:43

まる三日でもレンダリングが終わらなかった。まだまだ社畜PCブラックワタミくんは働いてるし、俺は今からトレーニングするべか。
12-25 15:16

おはようございます!
12-25 12:49

おやすみなさい!!!
12-25 06:23

きたくったー!
12-25 06:23

» Continue Reading

12/24のツイートまとめ

medapani

メリークリスマス!!! https://t.co/DRDbR4lBLa
12-24 18:38

12/23のツイートまとめ

medapani

お寿司三段つみ! https://t.co/LPqZ6iIt9K
12-23 20:03

いただくぜー! https://t.co/92n1F5haET
12-23 19:47

桐箱入り大吟醸いただく! https://t.co/3auzQGIKG5
12-23 18:35

高い酒はのみやすー!
12-23 17:57

ますみー!くわたますみー! https://t.co/yE3BornZZ4
12-23 17:52

チーズと生ハムのミルフィーユフィーユうめぇ! https://t.co/OCqibmunB9
12-23 17:33

引っ張っただけで取れた。ターキー柔らか過ぎぃ! https://t.co/x5rM1T47Wp
12-23 17:26

ターキー出来ますた。 https://t.co/sWw1nsFsWt
12-23 17:23

思てたんとちゃうけど肉ケーキ出来た https://t.co/9Y4qqr5XzF
12-23 16:40

すっごくエロいターキーを焼きます。 https://t.co/GITqAjzkkx
12-23 13:39

» Continue Reading

12/22のツイートまとめ

medapani

一時まで運動すれば、一時間半運動して六時間睡眠取れるな。よし。それでいこう。
12-22 23:19

よし!寝ずに作業しても3日間くらいはかかる作業を社畜PCブラックワタミくんに丸投げした!俺は今から有酸素運動をして、明日からクリパでパーリーピーポーしまくるんだ!ターキーとチキン等10㌔以上の荷物担いで20㌔歩いて、4時間かけて料理作って、アホみたいに呑み喰いするんだ!
12-22 23:10

仕事!もうちょい!早く!終わらせて!運動して!寝る!
12-22 20:57

YahooはツイッターキュレーションサイトNehooを作らないのか?と、ふと思い付いた。
12-22 15:36

にしても冷蔵庫を大容量のにして良かった。あんな10リットルサイズの漬物入れをそのまま入れるなんて、一人暮らし向け冷蔵庫では不可能だった。
12-22 13:24

よし、やっとターキーとチキンの漬け込み出来た。あとは冷蔵庫の中で1日漬け込む。しかし、時間を1日誤ったな。次回ターキー料理作るときは、4日は時間見ないとアカン。 https://t.co/ZYl3ZGDgQI
12-22 13:21

イカンイカン。買い物に行かネヴァダ州。
12-22 10:16

おはようございマッシュ!オルテガ!行くぞっ!
12-22 09:16

おやすみなさい!!!
12-22 02:27

12/21のツイートまとめ

medapani

昨日買ったターキーが微塵も解凍出来てないんだが、これ溶けるん?どちらにせよ明日の昼には漬け込むけども。 https://t.co/rOfylPugmj
12-21 22:46

さーて、トレーニングするべ。
12-21 19:50

うーん、業務スーパーのずんだはマズイなぁ。臭いが特にアカン。この臭いはずんだではなく枝豆の臭いや。枝豆からずんだの香りに変える努力は最低限しないとアカンやろ。味もそれほどではないし。ずんだ、どうしよう。1キロあるんだよなぁ。そうだ。ミキサーで滑らかにしてお汁粉にしよう!
12-21 16:00

今の大学に借金してまで行く価値はあるのか?と思うけど、インプットが少なすぎる地域では昔からの慣例を重要視するし、結果、現実的では無い借金入学を親子共に選んでしまうのかも。でも、今の時代はネットとやる気と現状への疑いさえ持てば、何のための入学か分かるのかもしれない。
12-21 11:58

牛肉に舞茸酵素を試してみたが全く思った結果に至らなかった。試しに最後二時間酵素が活性化する60度低温調理を行った物とそうでない物を比べたら、最後二時間だけ低温調理した方がちと柔らかかった。しかし水溶性だからと漬け込むと旨味が流れた。結局下味つけて冷蔵庫低温乾燥長期熟成がマシかも。
12-21 11:50

おはようございます!
12-21 07:55

おやすみなさい!!!
12-21 01:02

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ