11/29のツイートまとめ

medapani

三次会なう! https://t.co/wq6mhBRMib
11-29 23:38

初まるます屋! https://t.co/iL3z903ElG
11-29 19:17

レズ描写がある辺り漫画の攻殻機動隊をキチンと読んでる感ある。それに実写に落としこんで無理の無い実写版キャラクターは、昨今のくそ実写化とは一線を画す。 https://t.co/NEF4nCVqoU
11-29 18:23

ひい、仕事が意外と時間かかった。やばい。
11-29 16:34

エロ同人創作時とエロ同人創作終わりのドーパミン分泌レベルはそれ以上だがなっ!!!
11-29 14:43

お昼寝からのおはようございます!さあ!ひと仕事して呑みに行くぞ!
11-29 14:36

やばい、クソ眠くなってきた。寝るか。家出るのは16時過ぎに出れば余裕で歩いて着くはずだし、2時間寝て仕事続きして運動してシャワって2時間歩いて現場到着。うん、完璧だ。
11-29 11:07

トイレで起きたら目が覚めてしまいましたよ。やっぱ炭水化物の大量摂取は目が覚めてしまってイカんね。こういう時はまた眠くなるまで何かやるですよ。
11-29 06:02

おやすみなさい!!!
11-29 01:34

結局今日の運動は往復30㌔少しを自転車移動しかできなかった。幸いなのは寝ている間の仕事を社畜PCワタミくんに丸投げ出来た事。あとは明日、カビでゴミになった性的なおもちゃを廃棄して、今日荒らした部屋の掃除をして、洗濯して、運動して、仕事して、7㌔徒歩移動して、酒を飲む!万事OKよ!
11-29 01:34

11/28のツイートまとめ

medapani

今日NEXUS7の箱を探して判明した被害は、電動バ○イブの電池が液漏れして使えなくなった上に、液漏れした液体が原因で彼女が居ないのに彼女に着せる為のボンデージが全てカビまみれになってしまった事。はい!今私のフォロワー消えたよっ!!!
11-28 22:32

きたくったーん!
11-28 21:29

じゃんがら替え玉八玉で抑えた
11-28 17:38

替え玉無料無制限なう! https://t.co/J4KKHBq8KO
11-28 16:08

いよっし、アキバに自転車で向かうぞー!
11-28 13:12

NEXUS7の箱は見つからなかったけど、ノートPCを新たに2つ、ポケットWifi一つiPhone2つが見つかった。もしかしたら箱は捨てたかもしんないし、とりあえず見つかったこいつら含めて全部で10点近く?を売っぱらおう。
11-28 13:10

よし、仕事の大きな区切りつけれたから、ノートPCとNEXUS7の箱を発見して、アキバに売っぱらいに行くぞ!
11-28 11:50

おはようございます!
11-28 09:57

おやすみなさい!!!
11-28 01:32

11/27のツイートまとめ

medapani

明日秋葉原にPCとNEXUS7とNEWニンテンドー3DSLLを売りに行くか。自転車で。
11-27 23:20

起動出来んくなったけど何とかシステムの復元で起動出来たノートPCが、起動できたからと再起動したらまた起動出来なくなった。ウカツ!またウカツしてしまった。つって本当に大事なデータは弥生会計だけだし、それだって別にまた打ち直せば何とかなるし、もう起動出来ないまま売り払うか。
11-27 23:17

そうだ。ノートPC売り払っても、俺にはiPadProがあるじゃないか。どうせ弥生会計しか大事なの無いし、とっとと売り払おう。ニコ生もスマホで出来るし。あ、でも年越し大喜利で使うなぁ。どうしよ。
11-27 21:34

あ、ノートPC再起動しようとしただけでブルースクリーンになってもうた。これはイカン。やっぱ買い替えか。
11-27 18:55

とりあえず今の問題アリのノートPCについて調べねば。
11-27 18:32

よし、とりあえず復帰したノートPCは断片化チェック、システムチェック、そして余計なユーザー削除、そしてサムスンの今一番コスパが良さ気な(問題点は未調査)SSDと換装するべ。確かSSD用のUSBケーブルどっかにあったよな?あ、まてまて。昔のノートPCだ。SATAじゃないかも。
11-27 18:31

うーん、128GBSSD付き中古ノートPCで約2万円に買い換えるか、250GBのサムスンSSD約6千円とノートPCのHDDを換装するか、それが問題だ。
11-27 18:15

新しいノートPC買うなら、絶対にSSDだな。それ以外あり得ん。
11-27 17:48

よし、少し仕事したらトレーニングするか。
11-27 17:46

起動しなくなったノートPC、システムの復元で2週間前に戻したら起動した。全く、こまったちゃんだぜ。売り払ってやる。
11-27 17:16

» Continue Reading

11/26のツイートまとめ

medapani

マリカー8ロック杯配信中!Androidからキャス配信中 - https://t.co/CJUxwZZjeL
11-26 23:31

さて、そろそろ配信準備すっべ。
11-26 23:22

次のレースまでの間に仕事せねば。
11-26 22:22

次は1時間半後か。
11-26 22:04

マリカー8ロック杯配信中!Androidからキャス配信中 - https://t.co/btYBmQ57Ze
11-26 21:30

マリカー8ロック杯配信中!Androidからキャス配信中 - https://t.co/cQNz9JF5ec
11-26 20:59

モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/OK3Qw4m1W3
11-26 20:35

モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/5dilcNoMIo
11-26 20:33

こっから一向に動かない。これでは今日のマリカーの進行がスカイプで確認出来ない。仕方ないからツイキャスしながらスカイプ確認をスマホでするという無茶するか。 https://t.co/nW16KGU8cE
11-26 20:31

さて、配信準備すっべ。
11-26 19:32

» Continue Reading

11/25のツイートまとめ

medapani

-30でターンエンドだっ!!! #雀荘ブンブン
11-25 23:37

そういや写真もそうだな。背景ピンぼけの見せたいモノだけピントが合っている。これが大衆受けする。だからかどうかは分からないけど、ピンぼけ出来ない風景写真は凄まじく難しいと聞いた事がある。
11-25 22:32

そいやXファイル見てて気づいたが、流行る法則を見つけた。キチガイは主人公だけでいい。トム・クルーズのアウトローは全員キチってたからクソ映画だったし、Z級糞映画も全員キチガイだった。万人に受け入れられるのはキチガイは主人公、且つ主人公が解決し〆るべき所を〆る。コレがンギモッヂイイ!
11-25 22:30

最近、20年以上前のXファイルを見ているのだが、中々に良いね。回収しきれてない所とか凄まじく多くてどうすんだよコレ!ってのがあるけど、〆るべき所をキチっと〆てる。そりゃ流行るよ。あとネットも携帯も無い時代の情報収集を改めて知る事が出来るのも感慨深いね。
11-25 22:27

やっぱ俺は運動せんとイカンな。最近運動しなさすぎて余分なものが溜まって、またうなじに吹き出物が出たけどこの二日位有酸素運動しただけで一気に減った。後は運動出来んかった分の脂肪も流石に減らさんとなぁ。
11-25 21:56

いよぅし。社畜PCブラックワタミくんに900枚地獄レンダリングをぶん投げたし、俺は優雅にhuluで20年以上前のXファイルを見ながら有酸素運動しよう。
11-25 19:27

安いと思ってモヤシを買ったけど、1食で6袋食ったから6袋×25円=150円。あれ?キャベツとあまり変わらなくね?今はキャベツ高いけど、これ最盛期だとあからさまにモヤシの方が高い。やはり相場を把握するというのは大事なんだなぁ。
11-25 15:23

おはようございます!
11-25 09:45

おやすみなさい!!!
11-25 02:22

肉屋の台所行きたいけど、クーポンの受付が2名様からなんだよなぁ。どうしよう。いや、お一人様で肉屋の台所という手もアリか?
11-25 00:15

11/24のツイートまとめ

medapani

今日の有酸素運動時映画は「アウトロー」。紛う事無きトム・クルーズとそのファンの為だけに作られたクソ映画。映画開始数分でカメラ悪けりゃ完全にZ級映画のアングル&演技。以降も話は滅茶苦茶、全員行動心理が意味不。トムと予算のゴリ押しが無けりゃ最後まで見れん。時間の無駄なのでオススメ!
11-24 23:08

スゲーひでぇ映画見た。実写版テラフォーマー見たらこんな気分なのかもしれん。
11-24 22:09

よし、やっとブラックワタミくんに仕事押し付けた。有酸素運動しよ。
11-24 19:13

日光江戸村行きたいなぁ、と思って調べたら歩いて117㌔だった。結構近い。
11-24 14:51

おきませう
11-24 12:06

もうひとねむりするです
11-24 09:23

「中島みゆきが好きになりました」で何か笑っちゃったw→ 選曲は人それぞれ|思い出ぽろぽろ|note(ノート) https://t.co/EMGVh9nPPc
11-24 08:47

そういや俺がガキの頃、母にスキーに連れてもらった時に雪道で派手にスピンしたなぁ。一応チェーンつけてたはずなのだが曲道でウッカリブレーキ踏んだらしく、あまりスピード出てなくても見事に回転した。運良く谷側ではなく崖側にぶつかった上に数分後にたまたまレスキュー車が通りがかって助かった。
11-24 08:40

おはようございます!いやー、ほんとに雪が降りましたねぇ。この時期は56年ぶりだっけか?
11-24 08:26

おやすみなさい!!!
11-24 02:30

» Continue Reading

11/23のツイートまとめ

medapani

あ!あああ!!!おれ!今の作品作り上げたらっ!!!一人でも構わんから焼肉食べ放題行くんだああああああああああイヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!アウィルオオオオオルウェイズラアブユウウウウウウアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-23 23:21

餃子食いてぇ。特に手羽先餃子食いてぇ。業務スーパーで売ってる手羽先餃子で良いんだ。鶏皮で包まれた餃子なんてクソ身体に悪い餃子で良いんだ。クソ食いてぇ。
11-23 19:26

玄米を、というか旨すぎて食べ過ぎた結果、仮眠が3時間以上に及んでしまった。今日中に仕事上げないとヤバイ。今月ヤバイ。とっとと作品作り上げねば。
11-23 17:44

千円カットは良い人に当たれば本当に良いんだよね。クシを俺の頭に叩きつけながら切るババアとか、俺の頭をギアチェンジするように扱うジジイとかに当たった時は最悪だった。カットする人の指名とかあれば良いのに、と何度思った事か。 https://t.co/qHJwJ5DlCW
11-23 17:37

いわんや過去もこれからも、まだまだクレーマーが強いのは確かな事実。マトモな人は引いてしまい押し込まれてしまい、挙句押しつぶされる。だから、せめて若い人達(ただし社会で働けてる成人)が大声出さないと。ジジババ警察官僚にだけ都合良い世界なんて生き地獄やん。
11-23 12:12

規制とか安易過ぎる。本当に警察はダメだ。ちなみにパブコメはこれ。若者は意見送らんと今後も好き勝手やられるよ。→ https://t.co/YSBF97JhKq リフレや散歩も対象に…「JKビジネス」を規制する「都条例案」パブコメ募集 https://t.co/2SR9PFXX48
11-23 12:04

アカン!玄米アカン!3合食い切ってもうた!とろろご飯も美味かった!生しょうゆ麹TKGも美味かった!ゴハン!スゴク!オイシイ!
11-23 10:54

んほおおおおおおおおおおお!!!!!!さむくねええええええええ!!!!!!!?!?!?!?!?!?
11-23 09:08

おはようございます!
11-23 08:41

おやすみなさい!!!
11-23 02:43

» Continue Reading

11/22のツイートまとめ

medapani

そうだ、明日は玄米のとろろご飯とキュウリを食おう。
11-22 21:38

特にボトムズが流れたわけでもないTLにボトムズが!むせる~
11-22 20:52

炎の臭い染み付いて♪むせる♪
11-22 20:52

「幽☆遊☆白書」コラボ開催!モンストに浦飯幽助、蔵馬、飛影、桑原和真、幻海が登場!登場キャラボイスは全て録りおろし!”伊達にあの世は見てねぇぜ!”幽助達と一緒に「暗黒武術会」に挑め! #モンスト #幽白モンスト https://t.co/mw094MskGe
11-22 18:33

神奈川県警に限らず警察自体が「事件が起きて大事にならないと動かない」が基本だからなぁ。もう、世の中に、昔のイメージのお巡りさんは、居ないんやで。昔、痴呆のババアがウチの自転車パクろうとしたが非力で動けず、警察呼ぼうと交番行ったけど、「何か起きてから呼んで」って実際突き放されたし。
11-22 17:51

神奈川県警は相変わらずだな。「この程度を立件しても出世出来んしめんどうだ。」が本音やろて。→ 原発避難いじめ事件 警察“恐喝にあたらず”と判断 https://t.co/gRdUo6CN16
11-22 17:45

あとFF15のサイト見ててコレはないわーってのが、このおっぱいの谷間の形状はマズイだろう。3DCGも作る自分がディレクターならリテイク必至ですよ。おにぎりに全力出してる場合じゃないよ!おっぱいが!おっぱいの危機なんですよ!→ https://t.co/daINFZLugn
11-22 17:40

FF15はロリが居ないので購入見送りです。あと、なんだかリアルより過ぎかなって。2次元でしか表現出来ないモノから離れて3次元よりになったなら、もうそれ実写で作ればいいじゃんってなっちゃう。あと、ロリキャラが居ない。ダメ!やり直し!
11-22 17:37

そういや昔、先生に叱られてる時に(真剣に話してるんだから目を見なきゃ)と見ていたら「何よその目はっ!ムキー!」って罵倒されて引っ叩かれたな。後々気づいたけどそいつ、二人の子持ちにも関わらず離婚で夫が逃げ出す位のドメスティックな女だ… https://t.co/zO7WUnVI8E
11-22 16:47

そういや北海道移住の件を親に言ってみたが、特に目立った反対はされんかった。懸念が一つ減った。墓の事とか言われると思ってたんだが。いや、単に思考する力が衰えてるだけなんかな?
11-22 16:42

» Continue Reading

11/21のツイートまとめ

medapani

つまり後先考えなければセックス出来る確率は上がるし、結婚出来る可能性も上がる。(神奈川のスラム街調べ)合わせて離婚率と犯罪率も上がる特典付き。(神奈川のスラム街調べ)
11-21 22:49

とりあえずイケメンチャラ男で、それが他人から恨まれる確率が格段に上がる事に気づかず、他人から利用される側の人間になってしまう事に気づかなければ、セックスだけは沢山出来るって事、俺は知ってるんだ。
11-21 22:47

愚~かで~いいのだろう~♪見渡す~夢の跡~♪んさよなんらぁ~ 蒼き日ん々んよおぉぉおぉいえええあああぁぁあ!!!! https://t.co/BTgeeCCehq
11-21 22:40

一万人フォロワーが居ても宣伝したいモノは20リツイートにも満たない事を見ると、ツイッターのフォロワー数というのは如何に形骸化しているのだろうか、と思ったり。有名ゲーム実況者だってうん十万フォロワーいても宣伝は1%に満たないリツイ率。ツイッターは果たしてビジネス向きなのか?
11-21 22:37

あとNexus7も売っ払おう。
11-21 16:02

結局あきたっつって俺にNEW3DSLLを押し付けられた。やるゲーム無いしとっとと売っ払おう。
11-21 16:00

うちの母が3DSもらったから使い方教えてくれ言うので教えているが、やっぱ団塊世代ってのは言われた事しか出来んのかね。すぐ他のもんのせいにする。なので教えないで放置させてる。するとものすごい理解力も物覚えも悪いが、なんだかんだで学び始める。すぐ文句言う人間に答え教えちゃアカンね。
11-21 15:10

さっきリツイートしようとしたけど止めたイラスト描けないのに描くと言って約束して描けないから他人に無作法に依頼して逆ギレしたやつ、何か怪しい。今のところ晒されたのは逆ギレ野郎が無断使用した先のイラストレーターの情報だけってのが怪しい。
11-21 14:09

今回は母(69歳)と俺(39歳)の合わせて百歳超えの二人で、二種類品切れにしたった。前回は一種類品切れだから成長してるな!
11-21 13:53

母と焼肉食べ放題対決なう! https://t.co/nyGBoqlYp7
11-21 12:38

» Continue Reading

11/20のツイートまとめ

medapani

北海道で広い土地に住めたら飼いたいなぁ。熊とか。
11-20 16:45

その内大剣作ってリアルモンスターハンターを始める気がする。
11-20 13:17

もし北海道で狩猟を始めたなら、鎖帷子とケブラーの服を着て狩りをしたい。散々クマに襲われて死ぬ事が多いのに、何故狩人は身を守らないのだろうか?といつも思う。ゾンビ映画で何年も経ってんのに何故防具を作らない?くらいいつも不思議に思う。なので防具を着たハンターになりたい。そして素材を集
11-20 13:14

で、真流行り神を更に調べると、BGMも良くない→音楽は高須和也。中でも特に残酷で異常な描写ばかりのクソシナリオがある→高須和也が一番好きな話。こういうの見ると、高須和也は日本一ソフトウェアにコネで入ったお偉いさんの息子とか?とシミュレーションが捗ってしまう。とりま高須和也は地雷。
11-20 10:02

「流行り神」のゆっくり実況を作業BGMにしてて結構気になるゲームだったのでちと調べたら、前作高評価の一転「真 流行り神」の評価の低さにぶち当たった。で調べたら大体が「高須和也」って奴のせいなのさ、と分かる。アホな上司がプロジェクトをぶち壊す現象をこんな所で見るとは。
11-20 09:58

おはようございます!
11-20 08:05

おやすみなさい!!!
11-20 00:44

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ