10/30のツイートまとめ

medapani

ねふーさんのふぁぼ通知が、投稿しましたの通知を越える事はよくある。何回かあった。
10-30 22:01

そういえばさっき色々調べ物してて発電機の記事に至って、そこから北電はボッタクリみたいな事見かけたけど、実際の所、北電はボッタクリなの?教えて北海道の人!
10-30 20:53

十日間沖縄に居た時思ったけど、地元のガキ共って腐って悪ぶってるだけで、こういうのを知ったこっちゃないって感じで、やっぱ沖縄はもう引き返せない所に来てんのかなって思った。あまりに地元民が、特に若いのが基地反対に反対してない。つって俺… https://t.co/N4Dq5JnpdL
10-30 20:46

しまった!今日は鶏肉二枚も食ってしまった!鶏肉は1日1枚までって決めてたのに。ゾンビ映画で我慢できずに仲間の食糧庫に忍び込んで盗み食いしたあげくにゾンビに襲われたが逃げ切れずにゾンビの食糧になっちゃうデブかよ俺は!よし、今から四時間以上運動するぞ!
10-30 18:10

そして沖縄で暴動が起こり店舗破壊略奪行為が繰り返される無法地帯に。諸外国と異なるのは、全員が団塊世代以上の老人ばかりであった。なんてな。
10-30 17:03

似非医学者や胡散臭いコンサルタント等々、人を騙して金を稼ぐ詐欺師はアイコンに顔を晒すの法則やで。リツイートで回ってくる詐欺師のツイッターアイコンって、大概顔写真やもんなぁ。
10-30 14:16

そういや次に買いたい車候補のジムニーの重量は700㌔前後か。鍛えればコケても自分一人で起こせる重さ。これは素晴らしい!やはり時代はやはりジムニーか!
10-30 12:26

しまった!パンケーキ1ホール全部食っちまった!完全にカロリー摂り過ぎや!これが粉物の誘惑!そりゃ粉しか食えないスラムの人間は太るわ。 https://t.co/pBx2C49WaN
10-30 11:26

パンケーキ完成!もう少し焼いても良かったかも。 https://t.co/Cm3bZIs7LN
10-30 10:59

ホットケーキ焼き上がる前に昨日の蕎麦湯使ったパイタン味噌汁が出来上がった。 https://t.co/toNPTWs4Cl
10-30 10:48

» Continue Reading

10/29のツイートまとめ

medapani

あ、忘れる所だった。メダパニ、あした、パンケーキ作る。めだ、おぼえた!さけうめぇ!
10-29 23:30

梅だけに…
10-29 23:27

我が家の十年物の濃厚梅酒(水割り)はうめぇ。梅だけに。
10-29 23:27

広島カープが負けた事により仁義亭のマスコット広島くんが闇落ちしたと聞いたのだが?
10-29 22:55

誰か渋谷のハロウィンの中に本物のゾンビ投げ込んできて!そしたらミラ・ジョボビッチが来るから!
10-29 22:07

ハロウィンも飽きられてきたのか。
10-29 21:32

恋人居ないから許される恋人居ないネタも、もうそろそろ食傷気味だなぁ。
10-29 21:29

渋谷のハロウィン、スゲー量の無法者ウェイだらけだけど、俺が悪い人だったら部下達にスリや恐喝、美人局を指示するなぁ。被害届出す奴なんて一握りだしねぇ。子供が居たら絶対行かせないし、恋人が行きたいっつったらボディーガードになって一緒に行く。恋人居ないけど。
10-29 21:27

さて、仕事を軽くブラックワタミくんに丸投げしたので、俺は有酸素運動しよう。
10-29 19:00

\トリック オア ブリトー!/
10-29 19:00

» Continue Reading

10/28のツイートまとめ

medapani

うーん、ウォーキング・デッドシーズン6まだ途中だがうーん。いよいよもってネタが尽きてきた感。安易に人死に人間ドラマに持ってくのは好きじゃないんよなぁ。リックもリーダー感無くなってるし、演出台本が裏目狙いすぎ感が臭ってちょっとねぇ。それにネタ被り予定だし。まあ最後まで見るけども。
10-28 22:20

以前より提言している「老人規制法」をさすがにもう作ろうよ!
10-28 16:44

どこのキチガイコメンテーターが言ったんだろ? https://t.co/gYQwsNSqw8
10-28 16:42

ちょっと我慢出来ないので三時間くらいトレーニングする。
10-28 16:35

最近、ピザピザパスタピザパスタピザ甘酒って感じのメニューばっかりやな。しかし、明日には新しい食材が届くんや!そう!パスタがっ!!!
10-28 15:02

チキンピザなう! https://t.co/cpo9AXLF3Q
10-28 14:36

やっとこさっとこ大きな仕事の区切りがついた。さて、次の仕事を進めねば。それでレンダリング作業をブラックワタミくんに押し付けて、トレーニングをせねば。
10-28 13:44

おはようございます!
10-28 08:51

おやすみなさい!!!
10-28 03:07

乾麺+αで30キロ近い食材が買えた。買った後に振り返ったが、パスタ類ばかり買ったので味のバリエーションが全く増えていなかった。目的を見失っていた。やすかったけど。
10-28 01:04

10/27のツイートまとめ

medapani

そうだ。買い物に行く縛りはしているが、ネットショップは縛っていないな。それにTポイントがまだ5,000残っている。料理のバリエーション増やすためにも買うかな。なるべく乾物や保存出来るもので、野菜系、タンパク質系、だな。
10-27 23:46

食事量減らすと本当眠くなるのよね。食べすぎても眠くなるし。むじゅかちい。
10-27 19:43

石仮面どっかに落ちてねーかなー
10-27 17:18

「パン・パイナッポー・アッポー・パン(PPAP)」っていう全くパクりではない俺のオリジナルフレンチトーストを思い付いたが、家の食材が無くなるまで買い物行かない縛り中なので作れない。
10-27 12:45

自家製ジェノベーゼ使ったチキンクリームジェノベーゼパスタなう! https://t.co/4p3B2DP6so
10-27 11:34

おはようございます!
10-27 09:20

おやすみなさい!!!
10-27 00:30

10/26のツイートまとめ

medapani

明日の朝兼昼ご飯は鶏肉とバジルから自家製のジェノベーゼパスタにしよう。夕ご飯兼おやつは甘酒生姜湯とカフェオレ。
10-26 23:34

あったまいて。超発酵健康飲料強力だな。
10-26 23:12

このツイートに一番早くリプ来れた人に想像でイラスト描く。
10-26 22:18

なんとなく思いついたのでやってみようかな。
10-26 22:17

massさんが我が家に残していった「おしゃぶり昆布 浜風」を頂こう。賞味期限5ヶ月前に切れてるけど。
10-26 22:00

ただ、発酵しすぎた発酵健康飲料も、蒸留すれば医療用として利用可能。何故って?さて何故だろう?
10-26 21:57

明日辺り入院していない事を祈る。
10-26 21:55

ふむ、ハチミツを追加した超健康発酵飲料ブドウ水は問題無い。つまり、瓶内発酵というのは食材の保存期限を伸ばす意味もあったという事か。
10-26 21:55

うん!発酵しすぎてMAZUI!!!
10-26 21:45

久しぶりに超健康発酵飲料呑んでみっか。
10-26 21:42

» Continue Reading

10/25のツイートまとめ

medapani

そうだ、明日はとっくに賞味期限が切れている刺身こんにゃくを食おう。絶対腹減るだろうけど。
10-25 23:13

甘酒設定完了。あとは社畜ヨーグルトメーカー「ワタミちゃん」が10時間頑張ってくれる。
10-25 22:54

甘味が少ないので甘酒でも作るか。作るの簡単だし。
10-25 22:50

何かスカイプがおかしくなったので落とした。他にもおかしくなった人おるんかな?
10-25 22:22

あれ?今日さむくね?
10-25 19:11

俺そろそろBIGの1等当たるはずなんだけどなぁ?
10-25 18:14

1.5GB投稿が解放されたので何ができるようになったのか調べてみました。 https://t.co/DKJ4x5BDrp #blomaga
10-25 12:23

完全にお好み焼きですがピザです。 https://t.co/fHe9ixnKPf
10-25 10:35

したら俺、中学生くらいからおじいちゃんや… https://t.co/awBoWkU8Ff
10-25 09:10

おはようございます!
10-25 09:06

» Continue Reading

10/24のツイートまとめ

medapani

あと肉が無い。乾燥肉も無くなった。あ、数ヶ月前の鶏肉2キロと大豆肉が少々あった。これなら1ヶ月買い物無しは余裕だな。
10-24 23:14

てか、普通の人の食事量だと家の中の食材だけでも1ヶ月余裕で暮らせるな。問題は食事のレパートリー減少と食事内容が貧相になり精神の余裕が無くなるだけだ。
10-24 23:13

明日は塩昆布クリームチーズディップ使ったピザを食事にしよう。
10-24 23:11

今月はあと1週間も無いけど、仕事に気合い入れる!来月も呑みとか入れないで気合い入れる!だって12月は絶対予定だらけになるから!
10-24 18:19

さて、ワタミ君に仕事丸投げしたし、有酸素運動するべ!
10-24 18:04

はちま起稿、オレ的ゲーム速報 刃等は基本的にリツイートしないようにしてるなぁ。そもそも煽り系のタイトルの時点で怪しいし、笑える系で無い限り煽り系タイトルはリツイートしない。コレ、基本アルよ。
10-24 14:30

クリームチーズと塩昆布のディップ、それなりウマイがちとチーズのくどさが余計だなぁ。あとクリームチーズゆえに固すぎる。多分低脂肪乳足せば少しはましになるかも。しかし、今は買い物行かない黄金伝説中だから行けない。 https://t.co/6ddvqQJjUA
10-24 12:51

今日は自家製ジェノベーゼパスタよー!喫茶マウンテンの甘口抹茶小倉スパじゃないわよー! https://t.co/s26jKOLs3L
10-24 12:18

ゼイリブとか懐かしい。
10-24 10:48

二度寝かました
10-24 09:27

» Continue Reading

10/23のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
10-23 23:29

やっぱ呑んで呑んで呑みまくった後のカラオケオールはキツイね。眠い。寝よう。
10-23 23:29

そういやこないだフォルクスの熟成ステーキ食べ放題行って分かったけど、熟成肉が旨いのではなく、そもそも飛び切り旨い肉を熟成させたから旨いのであって、熟成させたからって対して違わないんだなと感じた。とりまステーキの味付けを味塩コショウからクレージーソルトに変えた時程の感動は無かった。
10-23 23:00

味噌麹の味噌汁うめぇ。
10-23 21:18

おはようございます!
10-23 10:33

おやすみなさい!!!
10-23 07:41

きたくったー!まだ目が冴えているうちに仕事済ます。
10-23 07:04

帰りしなに白い外人とマリオがケンカしてたっぽいけど、小太りのマリオが無傷なの見て、やっぱマリオってつえーんだなって思ったですまる
10-23 06:16

明日から家の食材だけで1ヶ月生活頑張る!
10-23 05:36

おはようございます!いただきます! https://t.co/W2UzqVHgUg
10-23 05:17

» Continue Reading

10/22のツイートまとめ

medapani

イモ!ツイキャス始めました。 https://t.co/fZHJ78RJ1d
10-22 23:28

三次会なう! https://t.co/LTLHWlRegU
10-22 23:12

い つ も の ! https://t.co/ojuronAxPt
10-22 18:37

いつものバカジョッキ! https://t.co/9ExIg3Zb5J
10-22 18:11

ヤバイ!行かねば!
10-22 17:42

massさん来てくれたうれすぃー!
10-22 17:19

トシちゃん、来れば良かったのになぁ。なんてツイキャス配信しながら思った。でも、体大事にしてもらいたい!体が資本だからね!
10-22 17:11

ツイキャスしてたら、TLがあっかさんに支配された。ありがとう!
10-22 17:09

イモ!ツイキャス始めました。ボッチ呑みなうです! https://t.co/RHbyEjEu6C
10-22 16:39

シャドウバースニコ生配信しようとしたら、お使いの端末では配信出来ないってばさ!仕方ない。ツイキャスしてみるか。話すネタ無いけど。
10-22 16:37

» Continue Reading

10/20のツイートまとめ

medapani

やはり手元の画面は不要という結果に至ったか。てか、セレブ感やウェイ感パネェっすけど購入層そこなのかな?いや、全ては結果次第だが。 https://t.co/nrx6a2Td1J
10-20 23:26

実は歩いてていつおしりの中からゲラウェイ!!!するかと思ってた。間に合って良かった。
10-20 23:18

きたくったー! https://t.co/FmVNu2FgYm
10-20 23:15

帰り歩いてて思うが、埼玉めっちゃ静かで良いなぁ。思えば世田谷かなりうるさかった。やはり住むなら…北海道か!
10-20 22:38

誰だ!?私にスイーツの呪いをかけたトシちゃんは! https://t.co/apiC6hhU2X
10-20 22:19

トシちゃんと別れ帰宅する。食った食ったステーキ八枚。呑んだ呑んだ十数杯。おうち帰って休んで明日頑張ろう。
10-20 22:14

気づいたら五時間居る。腹パンパン。…パン食うか。
10-20 22:01

惣菜パンが手軽に作れるのもフォルクスの良いところなんだね! https://t.co/bJKjBWJ8VQ
10-20 21:48

間違いないなう! https://t.co/i9oCCzbRXP
10-20 21:45

もう十何杯目だろう? https://t.co/07szINu3k5
10-20 21:42

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ