09/29のツイートまとめ

medapani

キャリアぐるみで詐欺行為とは。かなり儲けただろうなぁ。つか、ここまでしないとヤバイ経営状態なのか、日本ユニセフ協会とSoftBankは。まあ、児童を食い物にする日本ユニセフ協会は潰れても良いけど、SoftBankはそれなりに困るので、とっとと日ユニに責任擦り付けて逃げて欲しい。
09-29 20:18

バジル放置してたら、下からバジルが発芽してた。 https://t.co/ic3TUhLmRz
09-29 16:13

最近人と会う機会が無いので、僅かばかりの北海道土産がモリモリ減っていく。といっても、旅行ではなく寿司食い行く為の外食だったから土産ってのもアレか。
09-29 14:36

よし、仕事一区切り。とりあえずメシ食って、植物関連やって、運動しよう。
09-29 14:01

出身が一緒だから訴える法案作るってメリケン人は狂ってるぜ。感情的過ぎる。だが、こんな感じで出来たもん真似して日本にも「米国が~」つって規制増やそうとする人間はもっと狂ってるぜ。→ 米議会 オバマ大統領の拒否権を初めて覆し法案成立 https://t.co/aISwpOs50d
09-29 10:53

おはようございます!
09-29 10:04

おやすみなさい!!!
09-29 02:16

09/28のツイートまとめ

medapani

さーて、仕事一区切り出来たし、トレーニングすっべ。
09-28 21:40

いつかメダパニ回転寿司ツアーと称して、北海道に大人数で寿司を食いに行くツアーをしてみたい。出来ればキャンピングカーで。そしてシェフ大泉ごっこを。
09-28 21:13

「北海道 回転寿司」で何度目か分からんが、また調べてしまった。次回はなごやか亭に行こうと思っていたが、そこ以外にもホントたくさんある。あと気になるのは、渋谷にもある百円寿司の「魚べい」が都内と内容がかなり異なる模様。やべぇ、食いてぇ。食事は寿司縛りの札幌旅行してぇ。
09-28 20:50

急に寿司食いに行きたくなり、たまたま数ヶ月前に格安航空券買ってて、たまたまコジマさんと一緒に行った動画アップされました。→ 【格安航空】北海道の美味しいものを食べに行った!! (16:37) https://t.co/HUkMk9jahw #so29724881 #nicoch
09-28 17:26

多分こんぐらいシンプルでも皆分かると思うジョジョ実写化。
09-28 15:43

ジョジョ実写kスタンド攻撃だァアーッ!!
09-28 15:42

中途半端な設定合わせはコケるの法則だろうがぁ!いい加減学べよ実写化する奴らはよぉぉぉ!!!まあでも、今回は荒木先生も何度もチェックしてるって(向こうが)言ってるし。
09-28 14:54

なに!?実写版のジョジョが作られるだと!?しかも撮影はスペイン!?だったら演者は全員スペイン人にしとけよ!!!別にアナザーワールドで構わんよ!!!その方が面白いし色々辻褄合わせられんだろうがぁ!!!
09-28 14:52

至高の移動を会得すれば、きっとねふーさんも地元からの移動も瞬歩で東京に来れる様になれる。
09-28 13:52

色々な移動手段を日頃考えているが、究極に至る手前の至高の移動手段は、歩行方法、大きく言えば自らの足を使った移動手段の中で最も疲れず最も時間あたりの移動距離が長い方法ではなかろうもん?そう。自らの足こそ至高の乗り物なのだ。後はソレを扱う者の腕次第なのだ。
09-28 13:50

» Continue Reading

09/27のツイートまとめ

medapani

VRの社畜ネタは昔見たけどなんだっけ~?って思ったら、エイプリルフールの時のネタだったのか。いやしかし、過去有名な画像が再びいわゆるパクツイされたのに、再び何万RTもされるとか、信じる人も相当数居そうな感じがしてくるのが、日本は本当に社畜社会なんだなって。
09-27 23:49

そういや北海道には花粉症が無いって本当かい?
09-27 23:38

外暑すぎんよ。北海道最高だったよ。気温低い&湿度低い。寒くないと脂肪は燃えないんよ。
09-27 22:44

明日はマグロの漬けソーメン。
09-27 22:36

そういやこないだのカラオケでスキャットマンが無いことに軽く泣けた
09-27 22:04

買い物行かねば
09-27 22:02

勇者ヨシヒコと魔王の城を全部見た。第一話はムロツヨシが出るまで大丈夫なのこれ?キチ過ぎない?って思ったけど、ムロ以降は中々良いかもしれない。個人的には信念ブレブレ勇者よりはツッコミが冴えてるムロツヨシが良い。てかムロツヨシが主人公だと俺は思ってる。あとこのドラマ玄人向きかもね。
09-27 21:44

YoutubeのCMで知ったけど、今ってパチスロの景品にフィギュアがあるのね。流石だ。
09-27 17:19

なんだかんだでやっと仕事一区切りついた。さて、運動するべ。
09-27 13:44

浅美裕子先生にファンレター送ったら、年賀状か何かで返ってきて、ンホオオオオオォォォォ!!!!♡♡♡♡ってなった記憶がある。ワイルドハーフ好きやったなぁ。
09-27 11:34

» Continue Reading

09/26のツイートまとめ

medapani

そういや北海道のウィークリーマンション調べたら、札幌駅周辺のでも六泊以上だとダブルでも4千円しない。しかもセミダブル以上の部屋は一部屋二人でも4千円以下。スゴクオトク!よし、今度は北海道嫁探しの旅をするべか。
09-26 17:52

よし、やっと仕事区切れた。さて、トレーニングするか。4時間。
09-26 17:46

https://t.co/pWaIhJPHgC
09-26 14:08

今日の昼飯は肉味噌素麺キャベツサラダ https://t.co/wF3rICizch
09-26 13:17

やばい、CドライブのSSDの残り容量が10GB切った辺りで、コピペがやたら遅くなった。やっぱSSD買うしかねぇかなぁ。
09-26 12:08

kiliクリームチーズアイスはカップのが美味いな。しかし、食わないでいるとバーの方も食べたくなる。これは、、、魔性のアイス!
09-26 11:43

わざわざLAWSONをGoogleマップで検索してkiliクリームチーズアイス仕入れてきた。 https://t.co/R86RYyqhgG
09-26 11:33

おはようございます!
09-26 07:59

おやすみなさい!!!
09-26 02:57

あ、寝落ちってました。おはようございます!シャワってまた寝なきゃ!
09-26 01:32

» Continue Reading

09/25のツイートまとめ

medapani

さて、仕事しようず!
09-25 11:55

ムク=リ
09-25 11:54

仕事用PCブラックワタミくんが仕事終えてて、俺が作業をしなければならないが、すまん眠い!俺はスヤァさせてもらう!
09-25 08:34

きたくったー!ぎりぎりセーフ! https://t.co/l6tBXWwiU0
09-25 08:18

あ、ヤバイ。あと数分で家なのに猛烈な便意が
09-25 08:12

あー、ダメだ。もうパフェしか食えねぇ。
09-25 07:56

久しぶりに完徹してもうた。帰ったらとっとと寝よう。
09-25 07:45

三次会なう! https://t.co/DABh7QLwwr
09-25 05:32

あははうふふ
09-25 03:44

尋常じゃないくらいおしょんしょんが出てる
09-25 01:58

» Continue Reading

09/24のツイートまとめ

medapani

少年ハート歌ったった!
09-24 23:43

二杯目! https://t.co/RVSrTos879
09-24 23:37

俺は割礼カツカレーを歌えて満足ぢゃ!
09-24 23:31

久しぶりのカラオケオール!ひゃっほい! https://t.co/OIC77XDzNY
09-24 23:20

千葉の福祝旨し! https://t.co/Z1noeFu7Zn
09-24 21:06

お代わり! https://t.co/Ptiw0F5FPt
09-24 17:59

運動後の酒と食い物旨し! https://t.co/SfRjR893vS
09-24 17:56

途中立ち寄ろうと考えてた場所、ツイキャス中に潰れてた事を知る。結果、待ち合わせ時間より一時間早く着く。よし、先に呑もう!
09-24 17:17

イモ!ツイキャス始めました。もうすぐ着くけどちょっとだけ! https://t.co/dDjA5S5pEC
09-24 17:07

イモ!ツイキャス始めました。千葉に入りました。 https://t.co/SbU4zyjZqP
09-24 16:37

» Continue Reading

09/23のツイートまとめ

medapani

料理メモ https://t.co/J3EKjPnHMI
09-23 23:57

だいぶ車の運転による精神的疲労も回復したし、筋トレしよう。有酸素運動は明日20キロちょい歩くし今日はいいか。
09-23 21:33

突然の問題!先日ワタシは寿司を食うだけのために北海道に行きましたが、往復の飛行機代はいくらだったでしょうか?
09-23 21:26

サテトム、ちらっと味見したが、、、かつて俺が作り仁義さんに「メシが止まらねぇ!」と言わしめた俺流食べるラー油よりは美味くないっ!!!また俺の食べるラー油を作ってみるかな。
09-23 20:49

今日の唯一の良かったは、たまたまカルディに立ち寄れてサテトムを買えたこと。これがまた旨いらしい。 https://t.co/FUFr5yuCri
09-23 20:03

ホント車の運転って苦手。どのくらい苦手かっていうと、100キロの移動を自動車と徒歩だったら、時間が許すなら絶対徒歩を選ぶくらい苦手。
09-23 19:51

や、たっと実家からきたくった。。。なんだよ、事故渋滞連続発生とか。。。早けりゃ1時間半の道のりが3時間半って!!!高速が低速ってなんだよ!!!謝罪と金銭と地位と名誉と女を要求するニダッ!
09-23 19:50

やっとお彼岸終わった。でもまだ手伝いあるんよなぁ。早く帰りたい。
09-23 12:37

おはようございます!
09-23 08:44

おやすみなさい!!!
09-23 01:15

» Continue Reading

09/22のツイートまとめ

medapani

風呂る。
09-22 23:51

あ、そうか。だから札幌に若い人多いのか。離れられないんや。沖縄行った時、働き盛りの若者が本当に少なくて、政治活動に勤しむジジババと赤ん坊の世話をするジジババと子供とシンナーやってるクソガキしか居なかった。自分で自由になれる年になると、やる気ある沖縄の若者は沖縄離れるんや。
09-22 23:00

あと、地元北海道民の方々の意見を聞くと、トリトンよりなごやか亭に行きなされ、との事。絶対また行くと決めてるので、次回はなごやか亭に行く!あとはみゆきちゃん定食、さんぺいラーメン、スープカレーのラマイ、ラッキーピエロ等々。マジ北海道最高だった。
09-22 22:57

今回さっぽろオータムフェスト2016に行って思ったのは、東京のフェスはこのフェスを見習え、と。なにしろ規模が違う。大通り公園の1,4,5,6,7,8,10,11丁目まで計8つのエリアで22日間、且つ各会場期間中4回入れ替わる!毎日居ても追いつかん!しかも場所によっては激安!凄い!
09-22 22:54

明日は実家に車で帰らねばならぬし、明後日は千葉まで徒歩で行って呑むし、やる事(仕事ではない)たくさんだぁ!
09-22 22:37

ちょ、ちょっとだけ!カロリーの先っちょだけだからっ! https://t.co/ifTV8H5L1O
09-22 22:26

きたくったー!
09-22 22:25

今回、北海道まで行き伸びるパンケーキとスフレオムレツ、あとフワフワのパンケーキを食したので、次回我が家で飲み会する時はアレンジして更に旨くしたのをおみまいする。
09-22 21:58

あんなにたべたのに お おなかが へったんだな
09-22 21:26

沖縄に十日間行った時は最早修行であったが、今回の北海道は良いところを満喫出来て、いっそ引っ越そうかと思ってしまった。今度は北海道に十日間居よう。
09-22 20:07

» Continue Reading

09/21のツイートまとめ

medapani

【ニコ生(2016年09月21日 23:01:17開始)】北海道の札幌から生放送 https://t.co/pMrN4zKtU1
09-21 23:06

ヤバイとは思ったが食欲を抑えきれなかった。
09-21 22:34

リアルゴールドサワーとイチゴパフェ買っちゃった。 https://t.co/3UQH5sk7mI
09-21 22:32

もうない!ああ!もう一杯!いやしかし! https://t.co/Ke99NqK1In
09-21 22:16

おつかんぱーい! https://t.co/uAUqA6EKCK
09-21 22:01

とうきびモナカ発見した! https://t.co/dAV17Z559P
09-21 20:10

初のセイコーマート! https://t.co/NIhjCE7HSM
09-21 20:07

外でて気づいたが、北海道めっちゃ寒い!
09-21 20:01

30皿で七千四百円で済んで良かった!
09-21 19:53

茸さん、お誕生日おめでとうございます!茸さんの誕生日パーティーは北海道の寿司ですが、茸さんがいないので俺が茸さんの分まで食いました! https://t.co/VLmfkkCJag
09-21 19:49

» Continue Reading

09/20のツイートまとめ

medapani

さて、有酸素運動するべか。
09-20 21:49

やっと涼しい季節になった。肌寒い位がダイエットにはええねん。
09-20 17:49

kiriクリームチーズアイス、ちょっと硬いかなぁ。バーにする都合上硬めに作ったんだろうけど。カップアイスは無いのだろうか?後はkiliクリームチーズ大福?を探さねば。
09-20 13:10

kiliクリームチーズアイスを少しだけゲットしたぜ! https://t.co/2Col6UhtSG
09-20 12:37

今日の昼飯 https://t.co/2Ff4lW38m3
09-20 12:36

買い物やらkiliクリームチーズアイスやらナンヤラ=カンヤーラをやらなければ。
09-20 11:15

おはようございます!
09-20 08:19

おやすみなさい!!!
09-20 00:06

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ