08/30のツイートまとめ

medapani

明日明後日、1日おいてししあさって、の三日間忙しいぞぅ。正直なところ実家の引っ越しなんざクソ手伝いたくない。1日五万くれるなら別だが。
08-30 22:23

昼飯 https://t.co/REXGAQyaBs
08-30 13:03

今日は自家栽培野菜とナスとカニカマのクリーム煮と玄米TKG! https://t.co/1Rczisr84r
08-30 12:52

そういやいくつかキャンプやってて気づいたが、安いLEDランタンでもルーメンはいくら高くても光が届かず、値段が高くてもルーメン数は低いが光が届くLEDランタンがあった。しかし安物でも光源自体は眩しい。そう、眩しいのだ。眩しいと明るいは全く違う。そしてそれはルーメンでは全く分からん。
08-30 11:27

おはようございます!
08-30 07:18

おやすみなさい!!!
08-30 00:30

よし、今日はもう寝よう。明日は仕事がんがらねば。明後日からが忙しいのだ。
08-30 00:30

08/29のツイートまとめ

medapani

俺式水耕栽培の挿し芽したバジル、一応根は伸び葉は育っているが、部分的に枯れていたり反り返ったりしている。さすがに限界か。そろそろ種から育て直す時期か。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/PjYHHywVwE
08-29 17:29

旅猿の影響で有酸素運動時にゲーム・オブ・スローンズ見てるけど、今のところオッパイとおせっせ以外見どころが無いぞ。個人的に脚本にスパイス与える為に人死んだり、普通に考えてアホな行動をさせるのは好きじゃない。それは脚本家がストーリー作りに負けた様なもんだ。つって、しばらくは見るが。
08-29 15:01

なるほど、台風は明日から本格化の予報なのね。
08-29 11:30

あれ?何か外晴れてね?台風10号は?
08-29 11:18

とっとと仕事を区切って、午前中の有酸素運動をせねば。
08-29 10:09

ヘーゼルナッツミルクの甘酒作ったけど、これ煮詰めてヘーゼルナッツクリーム作れるんじゃね?したらヘーゼルナッツ加えてジャムとして作れば、パンに塗ってグンバツに美味いんじゃね?問題は俺はパンをほぼ食わないという事くらいか。
08-29 09:41

いよいよもって中国ヤバイよなぁ。日本のバブルの比じゃないくらいに負の遺産増えまくってるけど何とかしたい。そうだ、戦争だ!そのためには相手側に火を着かせなきゃ!って感じがビンビンキテる気がするんだけど。
08-29 09:06

メモ https://t.co/8pmF8JdfGA
08-29 09:02

うーん、またツイッターが俺のリアル知り合いがツイッター始めた事を教えてきた。そういうのいらないから!電話番号も入れてないし、フォロー・フォロワーにも繋がりは遥かに遠い。て事は、同じPCを使っているor同IPから推測している可能性が。ただこれ、不気味なだけだと思うのだが。
08-29 08:55

おはようございます!
08-29 08:52

» Continue Reading

08/28のツイートまとめ

medapani

おかしい。いつになったらiPadProの代金が引き落とされるんだ?いや、一生引き落とされなければそれはそれで良いんだけど、いきなりなんらかのピンチの時に引き落とされるなら、今のうちに引き落とされて欲しい。出来れば一生引き落とされないで欲しい。
08-28 19:27

さて、目が覚めた所で仕事しませう。ワタミくんに仕事させて俺はトレーニングせねばならんのだ。
08-28 18:42

ただ自分は作って出せば売れるのが分かってる分、有利にハゲないで人生ゲーム進められるから、自分はズルいっちゃずるい。ただ、その自分にしか出来ない特技を見つけられるか否かで、人生の綱渡りを楽しめるか否かが決まる様な気もする感。
08-28 18:40

やっぱ、自分の作品が売れてお金が入る時、ゲームでの達成感と比べ物にならないくらいの喜び感が得られる感が凄い感。そりゃ命かかってるからね。ゲームより得られる快感デカイよ。その反面、売れない時はハゲそう。リアルに。
08-28 18:38

作りたてソフトクリームとドリップコーヒーで目を覚ます。 https://t.co/M7cEvnovcQ
08-28 18:08

あー!すっげねみぃ!!!こーしーのむか。
08-28 17:44

冬は屋上使わない(バーベキューで凍え死ぬかと思った)し、栽培範囲広げて白菜も挑戦してみるか?
08-28 17:24

こないだの嵐で屋上菜園はシッチャカメッチャカになったし、そろそろ小松菜に切り替えるか。もうすぐ夏も終わるし。
08-28 17:23

うー、げっふ。米食い過ぎた。米怖い。食べ過ぎる怖い。美味い。米美味い。米最高。
08-28 14:11

ごめんよツルムラサキ。もうこれ以上食えんわ。それにしてもTKGは、米はうめぇなオイ!
08-28 13:55

» Continue Reading

08/27のツイートまとめ

medapani

明日あたりツルムラサキの収穫するか。
08-27 21:38

よし、タンパク質と炭水化物を摂取してしまったから、筋トレしよう!
08-27 20:57

マジ俺の自家製醤油麹TKGはマジ美味いマジ。
08-27 20:55

自家製醤油麹TKGなう! https://t.co/8yhC0dDWOL
08-27 20:43

突然のTKG欲!!!
08-27 20:35

あー!こないだhuluでずん飯尾のペコリーノでタンシチュー見てから、タンシチューが作りたくてたまらねー!でも食ってくれる人が居ねーから作れねー!自分で作ると太るから作りたくねー!でも作りてー!絶対に美味いの作れる!低温調理法で絶対に美味いタンシチュー作れる!
08-27 18:21

あ、でも安物買いの銭失いになりそうアマゾンのFire TV Stick。やはり安すぎるってのは恐ろしいものだ。やはりノートPCを使いまわしてサンドバック中のBGMにするべ。
08-27 18:14

色々考えたけど、やはり有酸素運動にサンドバック叩きを加えるべきだと。ただ、その時のBGM用に何らかの何かが欲しい。やはりFire TV Stickを買うべきか。
08-27 18:12

お湯飲んだら凄まじい汗
08-27 18:09

遊びに出かけたいけど、仕事しないとマネーがナッシング。皆が仕事している時が時間あるけど、相手がナッシング。世の中上手くいかないズラ。
08-27 17:01

» Continue Reading

08/26のツイートまとめ

medapani

久しぶりに家で汗かいた。キャンプやら仕事やらキャンプやらバーベキューやら燻製やらバーベキューやらバウムクーヘンやらで全く運動してなかったから、かなりデブった。1ヶ月くらい修行期間に入らねば。
08-26 23:14

よし、ある程度仕事も終わったし、とりあえず筋トレ&有酸素運動するか。
08-26 19:24

昨日蚊取り線香つけてて気づいた。おれ、蚊取り線香で咳が出る様になってる。ぬーん、これはどうしたもんだろうか。しかし、坐骨神経痛を克服したんだ。きっと今回も克服してやる。
08-26 15:40

やっぱ眠い時には寝るのが一番やなって。
08-26 15:12

いかんねっむぅい
08-26 14:05

げふぅ。おなかいっぱい。さて、植物なんとかせな。
08-26 13:23

そうそう、ゴルスタ見てまさに学校だなと。しかもかなり偏った。しかしまさかアプリで学校ごっこ(実害アリ)が作れるとはおもわなんだ。
08-26 12:36

そして大量に残ったピザソースで作ったなすのピザ風なう。 https://t.co/JWpJB3xUSY
08-26 12:26

良い卵のTKGなう。 https://t.co/QraVKjiYdH
08-26 12:23

おひるだけどちょっとだけおちゃけのんじゃう。
08-26 12:19

» Continue Reading

08/25のツイートまとめ

medapani

うーん、FRP製の大剣作るに当たって一番むずかしいのは、芯材とFRPの間を埋める発泡スチロールとの隙間を如何に強固につなぐかだ。思いついたのは、芯材と外側を先に作り骨組みの様に繋ぎ外側を何らかのシートで隙間なく包み、その中に液化した発泡樹脂を流し入れ固める。これなら丈夫だろう。
08-25 20:55

そういや色々な所でスイカを割り続けた2メートルの木製大剣二本、こないだキャンプ場で両方折れて天寿を全うしました。次の大剣はやはり自作だな。FRP製のクッソ硬い大剣を作ろう。
08-25 20:37

来月は、晩夏の屋上ホットケーキバーベキューでもやるか。ホットケーキミックスを使った、ワッフルやバウムクーヘン作りをメインに、肉や野菜はサイドメニューとしたバーベキュー。もちろん俺の作るディープディッシュピザもある。
08-25 20:30

よし、今月のイベントは全て終了したし、絶対に今月はカードをこれ以上使わないぞ!絶対に使わないぞ!絶対だぞ!
08-25 17:29

今日の昼飯はヘルシーに蕎麦十人前キャビア(偽)乗せ。 https://t.co/Bf16nICXIq
08-25 12:27

よし!やっと意識高い系マジキチ菜食主義中国人にブロックされた!全く、これだから押し付け系菜食主義者は厄介なんだよ。いや、俺のほうが厄介だけども。
08-25 12:09

外くそ暑い!この天気を何故二日前に寄越さないのか。
08-25 11:24

お買い物行かねば。
08-25 11:18

今年の富士登山は9月9日を予定しています。誰か一緒に行くかい?夜中到着日帰りの強行軍だけど。
08-25 10:21

おはようございます!
08-25 06:08

08/24のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
08-24 23:12

【とんねるず・きたな美味い店】焼き鳥が美味い店「かとりや」の場所!きたなトラン!山本美月!【7月28日】 https://t.co/WRKt2l6LVo
08-24 23:10

今年のバウムクーヘンは成功 https://t.co/Nl61juW3VN
08-24 12:28

バウムクーヘンできたどー! https://t.co/83APThPIxp
08-24 12:23

08/23のツイートまとめ

medapani

アームタトゥーカバー蒸着! https://t.co/TrPmYTTes0
08-23 20:53

ディープディッシュピザ作ったどー! https://t.co/sncm9UlMOd
08-23 16:56

ビア缶チキンなう!ら、らめええええ!!! https://t.co/NTh12kD39m
08-23 15:07

うああああ!!!!許さんぞ台風!!! https://t.co/Lg29CpPqV6
08-23 09:02

おはようございます!
08-23 07:38

おやすみなさい!!!
08-23 00:12

08/22のツイートまとめ

medapani

あっかさんに絡んでた中国人に詐欺師がやる高圧的口調を繰り返してみたら、DMが来たのでまた上から目線で返してみた。これ、どうなるかな。この実験、しばらく続けてみよう。
08-22 22:35

もう四時間以上やってるw→【ニコ生(2016年08月22日 13:00:00開始)】【MHX ソロ】今作も一人で狩って逝くYO!《ネタばれ禁止》 https://t.co/IFRR0rYFd4
08-22 17:06

あっかさんに絡んできた中国人を見て、やっぱ向こうでもイカれた小金持ちは厄介なんだなって思った。思想を押し付けるから闘争が起こるんやで。そんな事も分からんとは。
08-22 16:11

なんか上から色々とでっかい音がする。明日朝見るのが怖い。
08-22 15:52

よし。
08-22 15:49

起きてた時は一瞬止んだかな?と思って目が覚めたらまた横殴りですよ。あれは台風の目だったんだなって。
08-22 15:41

不思議な事に酒飲んだら寝てた。
08-22 15:39

トシちゃんの生放送は閲覧制限のため、WiiUで見れませんでした。
08-22 13:33

トシちゃんを責めにいく。
08-22 13:00

バジルを植えた瓶が割れました。 https://t.co/KX8OG2phhf
08-22 12:47

» Continue Reading

08/21のツイートまとめ

medapani

食器洗い忘れてて色々やってたらもう時間がねぇ!運動出来ねぇ!致し方ない。明日の準備一部進めてシャワって寝るか。
08-21 23:30

やっぱ俺が作ったピザソースうめぇ!この容赦ないニンニクと渾身の力を込めた味の素がまた効いてるぜ!
08-21 23:10

よし、ブライン液への漬け込みも完了。後は、有酸素運動するか。
08-21 22:59

え?ちょ、明日大雨!?マジで?いや、明後日晴れてくれればそれでも良いんだけども。
08-21 22:35

あとは焦げる直前まで炒めれば俺特製ピザソースが完成だ。だが一つだけ失敗が。作りすぎた。これでディープディッシュピザ4つは作れる。 https://t.co/4CE5LoBXde
08-21 22:17

皆、腰とか背中とか肩とか首とか頭に違和感があるのは、筋肉が足りないからなんですよ!もっと筋トレをするべきなんですよ!汗をかきましょう!
08-21 21:09

よっし!仕事用PCのブラックワタミくんに48時間位かかるバッチレンダリングを設定したぞ!これで俺は二日間くらい遊ぶぞ!悪いなワタミくん(別名:渡邉美樹)!したくもない仕事を貴様に強いて「無理というのは嘘吐きの言葉なんだよ!」と言いながら、俺はエンジョイしてくるぞ!
08-21 21:07

よし、後は仕事終わらせて、お手製ピザソース作って、ブライン液作って4キロの肉を漬けて、とりあえず寝よう。で、早めに起きて植物の世話をして、着替えをまとめて、酒20リットル+α程度の荷物を車に入れて、お出かけ!よし、イメトレは完璧だ!イメトレはな!
08-21 19:10

おはようございます!
08-21 07:15

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ