07/30のツイートまとめ

medapani

きたくったー!いただきまーす! https://t.co/P0J1KeYpC2
07-30 23:44

今日ほど近所にすき家があればいいのにと思った日はない。
07-30 23:19

カカカレーとカツカレーとアマイモノくいたイ
07-30 22:54

あ、さっきの実況本業が実名本業になってた。まいっか。見てる人少ないし。
07-30 22:47

はらへ
07-30 22:37

極楽とんぼ山本の件を見るにつけ、ゲーム実況者も大丈夫かと思うが、やはり無意識に学んでるのかやらかすのは実名本業でないヤツばかり。まあ、それで保ててるなら無問題だが。
07-30 22:35

はらへった。
07-30 22:29

今日はちばちゃんをロンリープラネットに載せる画策を施せたので満足。
07-30 22:28

いつもの! https://t.co/BbaVUQe5pj
07-30 20:51

かんぱーい! https://t.co/oqceZ7BW15
07-30 20:46

» Continue Reading

07/29のツイートまとめ

medapani

空芯菜のピザ風なう! https://t.co/zpfxVthuP9
07-29 12:54

さて、今日刈り取ったアイスプラントの種を乾いた実からほぐして取り出す作業せねば。でもめんどいなぁ。
07-29 11:38

屋上の鉢植えに挿し芽してたアイスプラントが、花をつけ実をなし種が出来たと思ったら、もう種から芽が出てる。アイスプラントマジ雑草。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/SRJevyFf2a
07-29 11:10

今日は瓶で育てたバジルを収穫。やはり、瓶の大きさ=根の広さ=でかく育つ、なんだなと。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/gefILPkqSJ
07-29 10:34

3ヶ月で30キロ痩せた私が見つけたダイエットで最も重要な事。それは、思考と生活を変える事。だがそれが難しい。「糖質はコカインよりも中毒性が高い」 ダイエットに挫折する理由を内科医が分析 https://t.co/ZLW5yym4DC #niconews
07-29 09:00

ミスドはいつも興味そそられるけど、10年近く行った記憶が無い。良い機会なのでこれ行きたいけど、近所にミスド無い。ミスドが食べ放題の『ドーナツビュッフェ』を開始 ドーナツやパイが食べ放題で12… https://t.co/8THPzGz6ye #niconews
07-29 08:53

おやすみなさい!!!
07-29 01:58

07/28のツイートまとめ

medapani

枯山水あきた
07-28 19:05

枯山水始めました。 https://t.co/uxFB3BbPcf
07-28 18:50

たった五日でまた空芯菜がこんだけ採れた。お陰で最近野菜買ってない。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/ODlqRZxIJ3
07-28 18:22

スンバラシイツールを手に入れた。これこそ俺が10年前から求めていたもの。これで俺は更に稼ぐぞー!ジョジョー!
07-28 13:21

昨日かなり酒のんだのに今日二日酔い全くしてない。代わりに凄まじいお腹の急降下。多分あれだ。昼の焼き肉食べ放題で油が胃壁にべっとりついたから吸収されなかったんや。で、そのまま流れてきたからメッチャ急降下。
07-28 10:10

おはようございます!
07-28 07:08

おやすみなさい!!!
07-28 00:03

07/27のツイートまとめ

medapani

きたくったー!いただきまーす! https://t.co/vwCEoZ1DiH
07-27 23:07

今日は健康的に早く帰るのー
07-27 22:19

いつもの https://t.co/3DlFDONFTD
07-27 16:11

初めてのクリミアは、野郎ラーメンでした。 https://t.co/6YlGZv2kJt
07-27 15:39

やっぱり肉はウマイ
07-27 14:07

久しぶりの焼肉食べ放題だぜー! https://t.co/EqOf1E8vbR
07-27 13:19

ギリギリまで荷物待ってるけど、結局間に合わなかったか。奇跡は起こらんかったか。
07-27 11:55

あ、睡眠時無呼吸症候群か。まいっか。
07-27 08:21

俺はついにイビキ(睡眠性無呼吸症候群)の理由と解決方法を見つけたぞー!ジョジョー!!!これで今年のキャンプは周りに迷惑かけないで済む。
07-27 08:19

おはようございます!
07-27 07:53

» Continue Reading

07/26のツイートまとめ

medapani

もう、あれだよ。太鼓の達人で地方巡業出来るよ。食っていけるよ。プロの太鼓の達人だよ。
07-26 21:08

今日の昼飯はキノコボンゴレの空芯菜パスタ(単なる野菜炒め)と珍しく買ってきたお惣菜。 https://t.co/tnYacPWpjI
07-26 16:45

おはようございます!
07-26 08:11

おやすみなさい!!!
07-26 01:40

警察「バカモン、ゲットだぜー!」
07-26 01:37

ほんこれ。ネットだって表現だって、結局何かやらかす事自体は人間なんだよね。だから、本気で「ネットってこわーい」って言ってる奴の方がこわーい。冗談で言ってんだったらいいけども。
07-26 01:36

07/25のツイートまとめ

medapani

トータル-134だぜー!いえー! #雀荘ブンブン
07-25 23:42

-63スタートだぜー!いえー!いつも通りー! #雀荘ブンブン
07-25 22:50

今日収穫したバジル。外で育てても虫はそれほどつかなかった。水耕栽培、土壌栽培両方試したが、結局光量次第なんだなって。他はオマケみたいな気がする。つまり言い換えると、光とは筋肉なのだ。筋量が全てなのだ。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/uHrsD4nzE4
07-25 22:18

たんにハンバーグ食べたい
07-25 20:03

ブンブンさんがポケモンGOで早朝から深夜まで迷うなら、俺もポケモンGO入れて埼玉から静岡のさわやかまでハンバーグ食べに行くかな!
07-25 20:02

ブンブンさんのポケモンGOは命がけだなぁ。
07-25 19:29

業務スーパーのアイスクリームの素(チョコ)を試した。まあまあ旨かった。 https://t.co/QZfOpUPTIQ
07-25 18:19

挿し芽してほぼ水やりのみのバジル。くっそ育ってる。虫もあまりいない。もしかしたら幼虫がついてもそれを食う虫もいてバランスがとられてる? #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/poMZZwqzOs
07-25 17:15

今日の昼飯は空芯菜のハム炒めに昨日作ったピザソースとパルメザンかけたやつ! https://t.co/3DqdoXT5L9
07-25 12:29

おはようございます!
07-25 08:39

» Continue Reading

07/24のツイートまとめ

medapani

水耕栽培にしろ簡易ビニールハウスにしろ、天井が低いってのが問題だよなぁ。やはり、ある程度伸びたら挿し芽で1回リセットするか、種からやり直すかしないとな。つまり、そろそろ俺式水耕栽培キットのお掃除しないと。 #メダパニの水耕栽培日記
07-24 15:15

名言やな。
07-24 15:00

なんだ!今日はTL静かやな!皆リア充か!そして夜はリア獣ですかコノヤロウ!
07-24 13:53

スナッチリスペクトのアニメがだいたいOPと音楽からの引用が多い時点で、スナッチの良さは9割そこなんだろうなぁ。
07-24 13:50

スナッチ、OPと音楽が凄く良かった!OPと音楽が凄く良かった!うん!OPと音楽が凄く良かった!ストーリーは、ギャング物らしいギャング物。自業自得達の殺し合い。あと、全く無関係だったり死んで欲しくない人間を演出で殺す事が無いのも個人的には好き。とりあえずカコイイ見せ方の教科書やね。
07-24 13:49

空芯菜のごま油炒めにワカメカレーかけてダブルチーズトッピング。 https://t.co/TuJiD2OF0i
07-24 13:07

さて、この量の空芯菜、どうやって食おうか。 https://t.co/Cg006mT8Xq
07-24 12:42

とりあえず1時間半ほどスナッチ見ながら有酸素運動しませう。
07-24 11:27

ここ最近肉食ってねぇなぁ。つって、今日の昼も野菜のみの予定だけど。
07-24 11:26

おはようございます!
07-24 08:19

» Continue Reading

07/23のツイートまとめ

medapani

あ、これブンブンさん用ポケモンGOや。 https://t.co/rLP2CsuoiZ
07-23 21:09

メダパニGO、かなりリツイートされてるじゃないっすか!やったねグレグレさん!リツイートが増えるよ! https://t.co/CR1VrGa9PU
07-23 20:52

そういや今週のマツコ会議、コリドー街で清楚ビッチ系ビッチ女子大生ビッチが「イケメンで収入があるサラリーマンと~」みたいな事言ったり、「官僚は地味そ~」とか言った時に、「男にも選択権あるのよ!内面ブス共がっ!」って絶対言わない辺り、マツコさんすげぇって思った。 #マツコ会議
07-23 20:49

今日の収穫。家庭用最大級のボールに収まらない量の空芯菜と、挿し芽実験用のバジル沢山。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/pMKIxHTV29
07-23 18:50

明日明後日の予定が急に無くなってもうた。まあ、風邪で仕事やら何やら押してたし、丁度良いっちゃ丁度良いか。
07-23 18:30

コクーンでこくーんwあ!やめて!膝に矢はやめ
07-23 17:34

おや?おれのコクーンのようすが?
07-23 17:33

バジルも強いな。プランターの間にあるサイズを挿し芽して、二週間ちょいかな?でこのサイズだ。ただ、成長は遅いがビニールハウスの方が同じ挿し芽でも綺麗に育つ。しかし、花が咲かない。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/2f9aG4ntkU
07-23 17:16

そういやウチの空芯菜畑(ビニールハウス)はこんな感じ。半分位の高さにまで収穫しても、1週間経たずにハウスの中がパンパンだぜ状態になる。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/DQKXFl1Ea2
07-23 15:24

レアポケモンだ! https://t.co/FzOgtG8arC
07-23 14:05

» Continue Reading

07/22のツイートまとめ

medapani

あ、そうだ。リアルスプラシューター売ってる場所知ってる人居たら誰か教えて。こないだUFOキャッチャーで見たけど、俺はUFOキャッチャーどへたなので買ったほうが安いんで。
07-22 23:09

皆さんがポケモンGOで盛り上がっている間に、私は城プロ:REでレベル61に達しましたよ。
07-22 23:07

あ、そうか。夏休みなのか。どうにも世間と色々とズレが生じてる。
07-22 19:32

茸さんがグアムのリア充アピールしてるけど、俺が以前やった沖縄10日間の旅を思い出して、何か心配になる。いや、俺が交通費旅費全て含めて10万以内という縛りを入れたせいで、沖縄のスラムと暗部を見続けたのがいけないんだけど。
07-22 19:06

言いたかっただけ
07-22 19:03

エメマンGO https://t.co/DXEwiuiUNS
07-22 19:03

みんな!筋肉ゲットだぜ! https://t.co/CR1VrGa9PU
07-22 18:44

ポケモンっつったら、俺のトランセルがかたくなるを使う、ぐらいしか分からん。
07-22 18:30

それにしても俺のポケモンはいつになったらGOするんだ?(性的な意味で
07-22 16:31

ポケモンGOのトラブルで子供がやらかしてモンスターペアレンツが露わになりツイートされるの見ると、ポケモンGOで炙りだされるのは本物のモンスターなのだと。嫌なポケモンゲットやなぁ。
07-22 16:29

» Continue Reading

07/21のツイートまとめ

medapani

水素水の入浴剤で火傷ってニュースあったけど、調べたら災害時向けの水で発熱する発熱剤やん。確かに発熱剤も微量の水素出すけども微量だし、多量に出てたらむしろ火を扱う所かつ密閉空間とかヤバイ予感しかせん。そして発熱剤に比べてボッタクリ価格。てかアトピーの人間狙った広告てのもやばかった。
07-21 23:26

ついさっき知った。Youtubeの動画の上で右クリックすると「ループ」って項目がある。これで公式PVをループ出来る!これでカラオケで歌う為の岡崎体育のMUSIC VIDEOを覚えられる!
07-21 22:05

そういや知り合いに子供が出来た人が増えて、その方達をイベントに呼んで良いのか悩んで結局呼んでない。呼んでいいの?いいもんなの?
07-21 21:39

味噌汁作ったら増えすぎたワカメちゃん https://t.co/ytifzsEaZu
07-21 17:50

デマ流して逮捕されるか否かの判断は多分、デマの内容が直ちに影響があるか無いかだと思ふ。
07-21 12:54

おはようございます!
07-21 08:38

おやすみなさい!!!
07-21 01:28

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ